まるまる#国見★のボード

まるまる#国見★のプロフィール | 発言 (まるまる#国見★の最後の書き込み: 「彩音へ お誕生日おめ...」 @siokya1016のボード [2018年10月16日 19時] )

メッセージ一覧

1期の再放送が6月からBSプレミアムでやるの知ってました?

一口アップルパイ (プロフ) [2018年5月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふぉぉっ!!
知りませんでした!!←
再放送……絶対見ますな(((๑>◡<๑)
あ、タメでいいですよ〜!
あと、なんて呼べばいいですかっ!?

まるまる#国見★ (プロフ) [2018年5月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

別になんでもええよ。適当に呼んで!
あと、まるまるさんって呼んでええですか?

一口アップルパイ (プロフ) [2018年5月28日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それと、関西人なんで結構関西弁はいってくるけどスルーして!

一口アップルパイ (プロフ) [2018年5月28日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

関西弁かぁ〜!かっこいいなぁ!
私、関東だからね……(泣)関西憧れる ((←
あ、えと、まるでいいよ?
ん〜……なんて呼べばいいのか分からん……なんて、呼ばれてる?
あと、垢変わったから、こっちで友達申請するから許可してもらえるかな……?
ごめんね〜!!

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年5月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!許可しとくわ!
呼び方か…特に無いねんな…
いっそ変えようかなアカウント名
ちょっと待ってもろてええ?

一口アップルパイ (プロフ) [2018年5月30日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ。ゴメン変なとこ押して戻ったら通知消えてたああああああああ(殴
こっちから申請してもいい?
あと、部活の先輩にハイキュー!!好きがおったねん。テンションただ上がりで白い目で見られた…

一口アップルパイ (プロフ) [2018年5月30日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!!www
うん!!待ってるね!!
あ、新垢の方だからね!w
ハイキュー!!好きな人いると盛り上がっちゃうよね!めっちゃわかりますわ((
ついついテンション上がって……ほっとくと大変なことにぃぃ……(泣)w
アカウント名変えちゃうの?!
そのままでいいのに!私が悪いね!
ん〜、一口アップルパイだから……りんごちゃん?いや、でも……それでいいかな……?

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年5月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU