siokya1016のボード

siokya1016のプロフィール | 発言 (siokya1016の最後の書き込み: 「うしさせの新曲フゥー...」 @siokya1016のボード [2018年7月15日 0時] )
siokya1016のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うしさせの新曲フゥーーー↑↑↑

siokya1016 (プロフ) [2018年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして((←
友達申請させていただきました!
琥珀と言います。
良ければ仲良くしてください!

琥珀 (プロフ) [2018年5月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、ボードの書き込みが消えてたぁぁぁぁ(泣)
ということで……
一応、手紙のことから、
……もしね?彩音が良ければね?ここに、私の住所書いてもいいよ((私も、実際、ネッ友と年賀状のやりとりしてるしね〜なんか、お互いが確認したら、削除するのよ〜((←うん。ごめん。ちょっと、無理だよねw赤の他人なんか、信用できないよね……w
ごめんなさい……ほんと、私は何を言ってるんだか……。

まるまる#国見★ (プロフ) [2018年5月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとっ!!!小テスト…恐ろしい子っ……。
おっ!もしかして男子からも名前呼び?
わかるwwお世辞言えんよねww
二年前くらいに月島って人がいてね……。興奮した(((
私もめっっちゃ遅れるww昨日とか友達の家泊まってて;;ごめんね。
さっこーーーいいいい!!!
沙弥が私に抱きついている…っだと!?(鼻血)
私も大好きだ…愛してるよマイエンジェ………(パタリ)
私も前髪切ったよww眉毛の上でぱっつんだからww沙弥は何でも似合うから大丈夫よ!!!
休校ならんかなww明日は体育祭の振り替えで休みだから警報でても意味ないの(涙)

siokya1016 (プロフ) [2018年6月10日 19時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小テスト!!ギリギリだったけどね〜笑笑
うん!琥珀からも名前呼びだしね〜!!
お世辞、ほんと苦手なんですよwww
ツッキーやないかいっ!!←
ほんと、羨ましいなぁ!
私の学校の近くのお家の表札が、影山、田中、西ノ谷でね!めっちゃ笑ったww
え、友達の家にお泊まり!?
いいなぁ!!私は、昨日先輩の引退試合だったよ〜!
背番号が黒バスの黒子と一緒で興奮((ww
ぱつっん!私の友達と一緒!!ww
いやいや、似合わないww
警報出なくても休み?!え、ちょっ、学校、変わろ?w

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年6月11日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小テスト…毎週のようにある漢字がああ……。
名前呼びいーなー。なんか仲良い!って感じでwwうちの幼馴染みはずっと名字呼びだしw
せや、ツッキーや!!
え、ご近所さん名字かわろ??ww烏野がいい感じに…。
泊まったんだがうさぎに噛まれた(涙)
そっかー!もうそんな時期かー。うちの学校はバスケだけは強いから地方くらいまで引退ないらしい…が…。沙弥のとこも強いの??
黒子っ……11すか?wwスタメンやんww
いっっつも、切ったあとに後悔するww
似合うよ~私の感がそういっている!!
強い雨降りそうだから休み!とかもあるよwwまぁでもその分夏休み減るけどね……。

siokya1016 (プロフ) [2018年6月12日 22時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彩音へ
お誕生日おめでとう!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ずっと話せなくてごめんね(泣)
彩音と出会えてほんとに幸せだよぉぉぉ!!
多分、人生の半分は彩音のおかげで変われたんだと思う!
だからほんとうにありがとう!
彩音のことはこれからも大好きだし、いつか会えたらいいな..!!
こんな私だけど、よろしくね!
最後に..大好きだよ!!

まるまる#国見★ (プロフ) [2018年10月16日 19時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彩音…!!
元気にしてるかな…??
またうらつくに戻ってくることがあったらゆっくり話したいなぁ!!

maru83081267 (プロフ) [2019年6月29日 0時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU