LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )

メッセージ一覧

りりちゃん!お伊勢さんの大晦日ってどんな感じなんですかね?(別に伊勢神宮にいるわけではないでしょうが)
もう今は機会もなくなってしまったけど 家族で泊まりに行くのがいつも鳥羽で…お伊勢さんに行き
赤福と伊勢うどんを食べるのが我が家の楽しみだったの〜♪
紅白はゆっくり見れるのかなあ?
これさえ終われば 彼らも少しはお休み貰えるのかな…って そんな事ばかり考える ヒマな大人…。
今年は 今だに信じられないけどりりちゃんと 仲良くしていただき オムニバスをご一緒出来るほどに
なるなんて…去年の今頃は ワタシ 信じらんなかったですよ?
お話YDも 訳ありニノちゃんも ここで?って所での
年跨ぎ…笑
来年の更新を 楽しみにしていますね?
どうか 日本のお正月をたっぷり満喫して…
いっぱいご馳走召し上がって…ね?(^^)
また来年も よろしくお願いしますね〜♪
それではまた… だんぼでした〜(^^)

だんぼ (プロフ) [2014年12月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だんちゃん、

あけましておめでとう♡
うふふ、実はまさしく伊勢神宮にいます。
義弟が伊勢神宮に勤めているのでね(笑)
さすがに元旦は混むのと義弟は仕事なので、その前にお参りしてきました^ ^
赤福も伊勢うどんも松阪牛も食べたよ☆

昨日は紅白もゆっくり見られたよ。
妖怪第一体操を踊ってたニノちゃんのかわいさったら!!!キャーーー> <
そして、結局トリのトリは嵐さんだったっていう・・・ね。
きっと彼らも大役を終えて少しおやすみできるんじゃないかな。
ゆっくり休んでまた新しい気持ちでかっこいい姿を見せて欲しいよね!

今年も天使ちゃんはじめ、だんちゃんの優しくあったかいお話楽しみにしています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

だんちゃんもゆっくりお過ごしください。

りり

LILY (プロフ) [2015年1月1日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

りりちゃん!あけましておめでとうございます! 今年もホントによろしくお願いしますね?(^^)
伊勢でのお正月 満喫されていますか?義弟さん 伊勢神宮でお勤めなのね?…ますますりりちゃん一族って凄く素敵〜♪って思ってしまいますよ

毎日通常営業のりりちゃん!凄い! もしや何人もいて1人はツクにずっといて描いてて もう1人はご家族と過ごしてたり 美味しいもの食べてるのでは?なんて思っちゃうよ…(笑)
紅白ゆっくり見れて何より!あの妖怪体操踊るニノちゃんの可愛いコトったら…(≧∇≦) ね?
ただ噂ではラスト 客席の上までフライング と聞いていたのに ぶらぶら揺らされてるだけという…
あれをNHKでは フライング!というのか?
ワタシは徹子さんやら 美輪さんやらのせいで巻いたんじゃないの?と思いますがねえ まあ、翔ちゃんにはそれで良かったんじゃねえ?って思ってますが。(にのチャンが 翔さん 良かったね?って言ってそう…!笑)

大阪は夕べから雪が降り積もり今朝は一面うっすら銀世界です そちらはどうですか? 主人の実家から帰る時 怖かった〜 道凍ってたらホントに危なかったよ! あと少しでまたアメリカにお帰りになるのよね?食べてない美味しいもん 貯めなくちゃ!
とりあえず悔いなく食べなくちゃ!(笑)

今朝も全く違う二つのお話読んで楽しましてもらいました!告白されて飛び出したニノちゃん
何があったの?過去に絶対何か…ね? メゲるな!押せ!って相葉さんに潤くんと一緒になってエールを送ってるよ?
YDの方は 何もかもお見通しなお母さんに 母は強し!と思い 帰ってきたニノちゃんの驚く顔が楽しみだなあって思い読ませてもらいました!
お正月に 帰り着いた我が家に 大切な相葉さんがいたら…ね?そりゃニノちゃんも嬉しくないはずないもんねえ ンフフ♪
ダラダラ長くてすみません!ダンナが起きてこないのをいいコトに 来てしまいました それではお雑煮の用意するとしますか…またね?

だんぼ (プロフ) [2015年1月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だんちゃん、おはよう♡

昨日、伊勢から実家のある千葉に帰ってきました^ ^/
こっちも途中、神奈川あたりで雪が降ってたよ・・・
だんちゃんのところも雪だったのね> <
私の住むところでは雪が降ることはまずないから、見れてうれしかったけど、運転は怖いよね。。。

紅白のフライング、たしかにあれ必要だった!?って思ったけど、あれが客席の上までの予定だったって言われたら納得だわ!
ま、翔ちゃんにとってはよかったよね(●´艸`)
そういえば途中、吉高ちゃんと徹子さんと翔ちゃんの3人だったくだり、あれ翔ちゃんがいなかったら終わってたなと思って笑ったとこあったよ^ ^;
妖怪体操は昨日のしやがれより紅白の方がかわいさが際立ってたなぁ。
やっぱり袴よりスーツだったから腰振りが♡

お話は、ほとんどはあらかじめ向こうを出る前に用意してたの^ ^;
さすがにこうバタバタしてると書けないからね> <
アップ前に少し直したりもしてるけど、でも元ができてるから結構楽チンよ♪
読んでくれてありがとうです。
からあげで距離が縮んだかと思われたふたりも・・・もう少しで掴めそうな手がするりと逃げて行きました。
逃げたニノちゃんの心の中にはどんな思いがあるのでしょうか、お楽しみに☆
そして、家族もニノちゃんもどっちも大事にしたい相葉さんらしいお正月。
きっとその優しさはどっちにも伝わってるんじゃないかな^ ^

今日はこれからきっかり1年ぶりに親友に会って改めて初詣&初売りに行ってきます!
美味しいお土産をいっぱいゲットしてくるよー♪
明日にはまたアメリカに・・・
寒さに負けず、残り少ない日本を満喫してきます。

だんちゃんも旦那さんのご実家に行ったり、お嬢さんや旦那さんのいろいろを準備したりと普段よりも忙しいと思うけど、少しでもゆっくりできているといいなぁ。
そっちのお雑煮はどんな感じなんだろう?と興味深々←やっぱり食べ物かい!(笑)
本当は3日の嵐さん祭りも堪能していきたかったけど、残念だわ。
夕方には飛行機なのT T
どうか私の分まで楽しんでね♡

りり

LILY (プロフ) [2015年1月2日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU