狂音 李莉のボード

狂音 李莉のプロフィール | 発言 (狂音 李莉の最後の書き込み: 「「天の川の形は、ちょ...」 @狂音 李莉のボード [2016年10月11日 12時] )

メッセージ一覧

【創作キャラ設定】
・男子高校生2年。
・両親は小学生の頃に事故で他界。以降は親戚の家を転々とし、最終的には従兄夫婦に世話になるようになる。従兄弟違いの兄とは仲が良い。
・物静かな性格。何かに関わることが苦手で、あまりそう言ったことに参加しようとしない。
・動物と読書が好き。考えを伝えることが不得意なので、人と話すのは嫌い。

狂音 李莉 (プロフ) [2016年5月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

栫井 薫(カコイ カオル)(16)
誕生日・1/28(逸話の日)
誕生花・ポプラ(敏感、悲哀、勇気、度胸、時間)

狂音 李莉 (プロフ) [2016年5月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

普段はよくYシャツに深紅のネクタイ、大きめの薄緑のジップパーカー。
下は大体ジーンズだが、たまにジャージのズボンを履く。
シューズは必ず濃い赤の柄が入ったスリップオンスニーカー。

狂音 李莉 (プロフ) [2016年5月4日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(本人曰く)日光を浴びるのが嫌いなので、肌が白く筋肉もなく貧弱。
(もやし程ではないと言い張り、「僕はまだゴボウだ」と謎の迷言を残した。)
目は透き通った緑。髪は上から下に掛けて白、淡い水色のグラデーション。
アシンメトリーで、本人から見て左側は顎まで無いが、右側は首もとまで伸びている。
また、前髪の右側を2本のヘアピンで留めている。

狂音 李莉 (プロフ) [2016年5月4日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

痛設定
・異能力を持っている。
・異能力を使用すると、手の甲の模様が赤く光る。
・異能は血族関係無く、選ばれた者だけにある日突然授けられる。
・選ばれた者の共通点は「自分以外で大切なものの命を複数失った」「失った命の蘇生を強く望んでいる」ということ。
・異能者達は、「支配者」の元に全員集まらなければいけない。
・「支配者」の元に全員集まった時、支配者は一つ願いを叶え、新たな異能者を選ばなければならない。
・集まっても願いを唱えなかった場合、異能者達は生命の半分を代償に異能力を支配者に返さなければならない。
・支配者の元に辿り着く前に異能者が命を落とした場合、新たな異能者が選ばれる。

狂音 李莉 (プロフ) [2016年5月4日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

【支配者について】
支配者は前回の支配者によって選ばれる。支配者の共通点は「自分以外で一番大切なものの命を失った」「『異能力を授ける』異能力、『新たに物を生成する』異能力を持っている」こと。また、強く叶えたい願いを持っている者が選ばれることが多い。
【異能力について】
・異能者は、支配者の元に集まらなければならない。
・異能力は複数あるが、支配者以外の異能者は毎回10人と決まっている。
異能力の種類は毎度シャッフルされる。

狂音 李莉 (プロフ) [2016年5月4日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

【支配者について】
×支配者は異能者を選ばなければならない
・支配者が選ぶ異能者は、自らの力で異能者を選ぶことは出来ない。
しかし、次の支配者を選ばなければならない。次の支配者は、必ず出会う運命となっている。
・異能者を選ぶ、謎の存在がいる。
【異能力について】
・異能者は異能を使うとき、手の甲に異能力別の模様が現れる。
・異能力を使用して生命を奪ったものには、謎の存在による"罰"が待っている。
・異能者はいずれ支配者の元に辿り着く運命にある。

狂音 李莉 (プロフ) [2016年5月4日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

【異能力案】
・読心術(目を合わせた者の心を読み取る)
・サイコメトリー(触れた物や人の記録を読み取る)
・時間操作(数分前に戻る、時間を止める)
(未来は些細な行動の違いで変動するため、移動することは出来ない)
・憑依(目を合わせた者に憑依することが出来る。その間、本体の意識は無くなる)
・幻覚(その場に居る指定の生物に幻覚や自分のイメージを見せる)
・負傷移動(相手の傷を自分に、自分の傷を相手に移動させる。死者には通用しない)

狂音 李莉 (プロフ) [2016年5月4日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

・完全記憶(能力を使用している間に見聞きしたことを全て記憶する)
・透視、千里眼(複数の物体、障害物など、視界を遮るものを見越す、対象の物や人に関わる現在の状況を見る)
・身体強化(一時的に身体能力を全て向上させる)
・テレポート(意識した場所に瞬間移動する)

狂音 李莉 (プロフ) [2016年5月4日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『とある逸話を教えてあげよう。』
『これは僕の話だ。』
『きっと、この世界で、僕達しか知らない話。』
『笑われたっていい。僕が話したいんだ。』
『聞いてくれるのかい?君は優しいね。』
『そうだね、早く本題に移ろう。』
『ある能力を授けられた者達の話。』

狂音 李莉 (プロフ) [2016年5月4日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU