狂音 李莉のボード

狂音 李莉のプロフィール | 発言 (狂音 李莉の最後の書き込み: 「「天の川の形は、ちょ...」 @狂音 李莉のボード [2016年10月11日 12時] )

メッセージ一覧

(誰か灯油入れて来いよ~……!!)
(オイ気付いてんだろお前ら!!行けよ!!)
「あれ、灯油切れてる?」
「はっ、ハニー……!?」
(キタ)
(これでカラ松が行くことはほぼ確定……)
(カラ松ガールに情けないとこ見せられないよねぇ?)
(ぐっ……でも昨日も一昨日も俺が行った!!
ハニーも知ってるからな、今日は引かんぞ!!)
「ん?みんな寒くない?」
「エッ、いやぁ寒くない寒くない!!今はみんなで炬燵入ってるし~はは、」
「そっ、そうそう!」
「人口密度高いから、はは」
「そっか。じゃあ今のうちに換気しておくね。」
「「「「「ん!?」」」」」
ガラッ
ブワッ
「うっ……寒っ……!
ごめんね、灯油入れるまで待って……!」
「えっ、ははははハニー!?大丈夫か、俺が行こうか!?」
(言った)
(自ら滅していくスタイル)
「えっ、ああ、いいよ。昨日も一昨日もカラ松くんが入れてくれたから。
へへ、ありがとう。」
「天使……」
(声に出てる)
(リア充めくそ)
「済まないな、じゃあ……甘えておく……」
「うんっ」

狂音 李莉 (プロフ) [2016年3月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「ごめんなさい、灯油切れてたから買ってくるね!
窓閉めて置いて下さい!」
「待て待て待て待て待て」
「……ん、カラ松くん?」
「マイハニーに一人で灯油を買いに行かせるわけにはいかないだろ……」
「……えっ、あ、そうか、な?」
「今度こそ大丈夫だ、俺が行ってくるよ。」
「でも私最近動いてないから一緒に行きたいな」
((((なぜそんな頑なに行きたがる))))

狂音 李莉 (プロフ) [2016年3月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「カラ松くん、変わったね。」
「フッ、そうだろ?男を磨いたのさ」
「うん。」
「……どうした、元気無いけど大丈夫か」
「大丈夫。」
「……そうか。」
「君は、変わらないね。」
「?」
「……独り言。」
「……そう、か。」

狂音 李莉 (プロフ) [2016年3月20日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「いつまで演ってるの?」
「何言ってるの、これが俺だよ」
「ねぇ、本当は。」
「違う。」
「帰ってきてよ。」
「拍手はもう止んだんだよ。」

狂音 李莉 (プロフ) [2016年3月20日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「カラ松くん!」
「ん、どうしたんだハニー?」
「あ…やっぱ何でもないや、ごめんね」
「えっ」
ガラ
ピシャン
「え、何クソ松、焦らしプレイでもされてんの?」
「フ、ハニーがそんなことするわけないだろ…」
「ねぇカラ松くーん!!話したいことがあるのー!あ、そういやコイツニートだったわ」
「似てないから止めてくれおそ松」
「嫌われたの」
「嫌われてない…と思いたい」
「希望かよ」
「お前らしくねーじゃーん…ナルシストはナルシらしく自分に胸張れよぉー、」
「離婚の危機?ケッ、リア充乙」
「……。」
「…チッ、めんどくせ」
「あー、わかったわかった、本気で心配してんのね、悪かったってめんごめんご」
「……働こう」






「「………………は?」」

狂音 李莉 (プロフ) [2016年4月17日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「覚えてないでしょ?高校生の頃」
「フッ…勿論覚えているさ、輝かしきハイスクールライフ……」
「ホントにぃ?カラ松くんは演劇部だったよね」
「ああ、そう言うハニーはソフトテニス部だったな」
「し、知ってたの……?」
「フ、当たり前だろ?」
「あ、えっとね、私が言いたかったのは……文化祭で銀河鉄道の夜やってたよねって、2年の時」
「そう……だな、ジョバンニを演った劇だ」
「私が初めてカラ松くんをカッコいいと思ったのは、その時なの」
「………………そ、そう、か……」
「声を張り上げて、一生懸命に演じて、終わったときに目一杯笑顔なカラ松を見て、凄く……感動したって言うのかな」
「……ありがとうな、それは……良かった」
「それで、次のクラス替えで偶然一緒になって、優しいカラ松くんも、男らしいカラ松くんも一杯見たし、今思えば、その時から好きだったのかな」
「……」
「病院で偶然出会って、奇跡だって思った。大好きだなって思ったの」
「それは……俺も同じだ。高校でクラスが同じだった女の子で、最初は可愛いなとは……思ってたんだが、なんというか……病院で一緒になって、ハニーの可愛いところも優しいところも、沢山見てきた」
「そうかな?ふふ、アピールしてよかったなー」
「フ、そうだな」

狂音 李莉 (プロフ) [2016年7月15日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU