令のボード

令のプロフィール | 発言 (令の最後の書き込み: 「リビングで勉強してる...」 @りょーこのボード [2018年11月28日 19時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼します!
拙作ヒロアカ日替わり【君へ、人生最後に言う言葉】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!
.
黒霧さんの育成係だけでなく、日替わりまで登録してくださり感謝です!
相変わらず敵連合ばかり書いていますが、これからもお楽しみください\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月16日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

貴女様が書くお話大好きです!!貴女様のように美しく切なくなるような話がかければなぁ、と常日頃思います。
敵連合を書く作者同士、これからもがんばりましょう!
いつも更新楽しみにしています!

(プロフ) [2017年10月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

物凄く嬉しいお言葉に、猛烈に感動してしまいました!
シリアスよりもギャグ作品の方が注目されるので、久しぶりに切ない表現と言ってもらえたような気がします!
.
なんと、令様も敵連合の作品を執筆されておられるとは!数少ない同士に出会えたようで何だか嬉しいです!!
宜しければ、閲覧しに行きたいものです(´∀`)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月16日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ヒーローを仲間と共に切磋琢磨し目指す明るいお話が多いのですが、私としてはその影に生きる人間の話が書きたいと思い敵連合の作品ばかり書いております。
お時間があったら是非読んでください!!アドバイスや感想を楽しみにお待ちしております!

(プロフ) [2017年10月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU