令のボード

令のプロフィール | 発言 (令の最後の書き込み: 「リビングで勉強してる...」 @りょーこのボード [2018年11月28日 19時] )
令のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します!
拙作ヒロアカ作品【あるある転生したら、なんと『スポンジ』になりました】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!!
.
令様のような素敵な憧れの作者様に稚拙な拙作を読んでもらえて、いつも跳ね回って喜んでいます\(^o^)/敵連合のデクの話とか、最高すぎました……!憧れです!!
.
しつこいくらいボードにお邪魔してしまっていてすみません!乱文失礼しました!!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月30日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

スポンジちゃんほんとにカアイイです。そのうち擬人化しないかなぁ((
貴女様が描くお話本当に大好きです!!登場する夢主ちゃん達は個性豊かで可愛らしいですし、こんなにも幅広いジャンルのキャラクターをどうやったら描けるのか教えてほしいぐらいです!
読んでくださいましたか!嬉しいです、ありがとうございます!
いえいえ、私なんてまだまだぴよっこですが、これからもがんばらせていただきます!
貴女様のコメントも私の楽しみの一つです!
長文失礼いたしました

(プロフ) [2017年11月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼します!
拙作ヒロアカ日替わり【君へ、人生最後に言う言葉】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!
.
黒霧さんの育成係だけでなく、日替わりまで登録してくださり感謝です!
相変わらず敵連合ばかり書いていますが、これからもお楽しみください\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月16日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

貴女様が書くお話大好きです!!貴女様のように美しく切なくなるような話がかければなぁ、と常日頃思います。
敵連合を書く作者同士、これからもがんばりましょう!
いつも更新楽しみにしています!

(プロフ) [2017年10月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物凄く嬉しいお言葉に、猛烈に感動してしまいました!
シリアスよりもギャグ作品の方が注目されるので、久しぶりに切ない表現と言ってもらえたような気がします!
.
なんと、令様も敵連合の作品を執筆されておられるとは!数少ない同士に出会えたようで何だか嬉しいです!!
宜しければ、閲覧しに行きたいものです(´∀`)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月16日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ヒーローを仲間と共に切磋琢磨し目指す明るいお話が多いのですが、私としてはその影に生きる人間の話が書きたいと思い敵連合の作品ばかり書いております。
お時間があったら是非読んでください!!アドバイスや感想を楽しみにお待ちしております!

(プロフ) [2017年10月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカの世界に行きたい。そしてモブAになりたい。
モブAになって敵連合のニュースとか見てにやにやしたい。体育祭見ながら「ああ、今弔くんも見てるんだなぁ」とか思ってにやにやしたい。大分危ない人だな((
死柄木さんを愛でたいけど、本人の傍に行くと100%失神する。感動と興奮で。
主要人物を肉眼で、されど遠くから見たい。とにかくモブがいい。
モブ万歳。

(プロフ) [2017年10月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分にコメント失礼します!
拙作ヒロアカ作品【黒霧さんの育成係】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!
.
まだまだ至らぬ作品ですが、気ままにお付き合いください!!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月14日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

黒霧さんがこれからどう成長していくのか、そして夢主ちゃんとの関係に進展はあるのか、影ながら見守らせていただきます!
お互いに更新頑張りましょう!!

(プロフ) [2017年10月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死柄木さんは何であんなにかっこいんだろうか・・・・
何でこの気持ちを解ってくれる人がリアルにいないんだろうか・・・

(プロフ) [2017年7月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近藍染様が好きすぎてやばい。寝ても覚めても藍染様のこと考えている((
つか速水さん声がヤヴァイ。ほんともう聞くだけで天に召される。萌が一周回って天に召される。私をころしにかかってる((

(プロフ) [2017年4月16日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU