コトハラのボード

コトハラのプロフィール | 発言 (コトハラの最後の書き込み: 「巴衛「結局走るのか…...」 @涼みゃーのボード [2015年9月29日 18時] )
コトハラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前、友達申請した黄色王子です!
昨日占ツク開いたらログインされてないとなっていて友達も全て消えていたのでもう一度友達申請しました
またよろしくお願いします!

黄色王子 (プロフ) [2015年12月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、こっからネタバレゾーン
【帽子屋】

コトハラ (プロフ) [2015年9月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柊家の調査後→
つまり帽子屋はなんらかの理由で柊家を調査していた。
そして柊家が幽霊人間のパトロン(金与え)をしていたことを知る。
だが捕まえる前に家が燃えた。

コトハラ (プロフ) [2015年9月3日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、こっからネタバレゾーン
【柊千尋】

コトハラ (プロフ) [2015年8月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柊千尋
【本名】→柊真言(ヒイラギ マコト)

コトハラ (プロフ) [2015年8月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名家・柊家の元跡取りで、英才教育の名の下家に軟禁されていた。
元々IQ200の天才の為歳を重ねるごとに教育方針は加速する。
そして物心ついた時に、親が千尋を人間界から拾ってきた。
背丈見た目そっくりなのは、わざわざ真言そっくりの人を探したから。
(名家あるあるネタ・影武者)
だがしばらくすると柊家一族は幽霊人間の手により屋敷ごと燃やされ、
2人は逃げ切ったものの幽霊人間一体の思わぬ襲撃から真言を守り
千尋は死去。その後千尋は皮肉なことに幽霊人間に成り果てた。

コトハラ (プロフ) [2015年8月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その後移動サーカスに拾われ、団長の養子として入団。
名を千尋と改める。
蛇使いとして訓練され移動サーカスの仕事柄異国の文化を学び
暮らす。
(また、【蛇使いの演舞】を覚えたのもその頃)
【道化師のジャグリング】習得直後に暴走。
団長の片目の視力を奪ってしまう。
その事に責任を感じた真言は(団長は気にしてないのだが)
「卒業後戻る」事を条件に入学。
今に至る。おかると部に入ったのは勧誘されて興味を持った半分
弟を探す半分である。

コトハラ (プロフ) [2015年8月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかると部
柊千尋の設定。

コトハラ (プロフ) [2015年8月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【名前】柊 千尋 ヒイラギ チヒロ
【人間界での名前】五月女 尋
【読み】サオトメ ジン
【年齢】死神界・2010歳 人間界・16歳
【能力】『自身の力』
【能力の説明】
蛇使いの円舞・水を操り蛇を具現化する。
台本図書館・一度会った事のあるものの人生をラノベ本にして取り寄せるのが出来る。
条件で、名前を知る事とかなりの記憶力が必要。
道化師のジャグリング・幻を見せる効力がある。攻撃を受けた者は場合により失明する
【属性】水、闇
【武器】金属バット
【クラス】A組
【性格】冷静でひねくれマイペース。無気力。プライドが高く毒舌。ラノベ好き2次オタク。賢くクラスでもトップである。頭脳戦・心理戦もお手の物。若干サトリ。
面倒見が良く実はお人好し。部員は大切。
【容姿(バトル前)】
服装・黒ズボン、白シャツ赤ネクタイ、水色パーカー、バットホルダー(金属バット)、腰にラノベホルダー、黒のヘッドホン、緑色のスニーカー、白マフラー
容姿・白髪ショート、赤い目、白い肌、細身長身美形、しかし無表情
【容姿(バトル中)】
バットをホルダーから出す、ガスマスクをつける、
【サンプルボイス】
「俺は柊 千尋。…ああ、よろしく。」
「ああ、煙となんとかは高いところが好きらしいな?」
「ウジウジすんな面倒…。取り敢えず掃除すんぞ。」
【キャラとの関係】
麗博は色んな意味で話が合う
「麗博…、お前はわかってるな!」「年層…ていってぇ!!」
輝とは、イビリ対象であるが気にかけている。わたあめ?おれの癒し。
「なんでだよ、12だろ。阿呆…」
「肩の力、抜け。カッカすんな。」
アミリはryだが侮れないと思ってる。
「そのラノベ!あ…」
「分けろって、切り落とす気満々かよ!」
紫亜は子供扱いをしてしまうが実力を認めている。
「あぁ、つい((ナデナデ」
「まぁ、頑張れ。」
月はA組合同行動で出会った、大切な親友。月には甘い。
「好きだな。気ぃ合うし」
「月、なんか食うか?」

コトハラ (プロフ) [2015年8月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時雨は…うんお前ちょっと来いや。
「開き直んな馬鹿野郎!!」
「典型的な体力馬鹿かよ」
征矢はなんていうか和むな。(あとちょっとキャラ的意味でライバル視)
「彼奴らもコイツくらい落ち着きあればいいんだが…」
「無気力さでは負けるがマイペースなら俺が勝つ((ドヤァ」
桜はしっかり者だけど、輝と同じ感じがして心配。
「まともだと思った俺が馬鹿だった。orz」
「自己犠牲も大概にしねぇといつか刺されるぞ?」
キラは趣味が合う良い友達。口数すくねぇのも良い。
…あのなおれの耳はもう限界なんだよ(泣)
「ん?これか。あぁ、俺が読んでる本。」
「あー、無理すんなよ。その練習意外とキツ…てあぁ…」←
関係募集中。
千尋「コメでもボードでも何時でも言ってくれ。」

コトハラ (プロフ) [2015年8月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【その他(小説に必要な情報等)】
身長176cm、体重59kg、誕生日は9/29 IQ200
没落した名家の元跡取りで家を放火で弟を幽霊でなくす(当時4歳)←千尋が原因
その後はサーカスに拾われ、学園に入学。卒業後は蛇使いで所属する予定
千尋は弟の名前であり、ガスマスクは団長から貰ったもの
サーカス-裏・幽霊狩の団体
今は団長の養子だが…?
千尋
千尋の義理の弟。
親が連れてきた人間で既に亡くなっている。
千尋という名の本来の持ち主。

コトハラ (プロフ) [2015年8月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係追加
キラは読書好きな趣味友達で弟のような存在。

コトハラ (プロフ) [2015年8月27日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帽子屋は尊敬できるけど変人イケおネェ…あと俺の養父?
「いいから離れろください。」
「ハイハイ、そーですね、ありがとうございますー(棒読み)」
(黙ってればイケメンなんだが…)←お前が言うな
「どうせ…俺があんたの目を潰した事実は消えやしねぇんだ。」

コトハラ (プロフ) [2015年9月3日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

挨拶遅れてごめんなさい、友達になってくださってありがとうございます!
これから気軽に話かけてくださると嬉しいです……( ≧∀≦)ノ

(プロフ) [2015年8月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!もちろん俺で良ければ是非!
作品のコメとかにお邪魔するかもですがよろしくお願いします!

コトハラ (プロフ) [2015年8月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!作品でもお待ちしてますね(o´∀`o)

(プロフ) [2015年8月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の許可遅れてすみません<(_ _)>

黄色王子 (プロフ) [2015年8月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
俺も返信遅れましたし…
申請許可ありがとうございます!これからよろしくデス!

コトハラ (プロフ) [2015年8月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくです!!

黄色王子 (プロフ) [2015年8月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色でいくなら、藍色か白、オレンジか?

レノン (プロフ) [2015年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あえてモブ狙って色以外ってのもアリ

コトハラ (プロフ) [2015年5月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藍色で良さそうなのある?

レノン (プロフ) [2015年5月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藍川、藍原、藍羽、藍木
名字検索かけたら出てきた一覧!

コトハラ (プロフ) [2015年5月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どれにする?
私は藍川がいいな

レノン (プロフ) [2015年5月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も藍川が良いわーo(`ω´ )o
気があうなー^_^
じゃあ続きはまた学校でー、
俺は寝るー、お休み

コトハラ (プロフ) [2015年5月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミクロ「奏蘭荘、ミカゲのお部屋へようこそ〜ww」
ミカゲ「皆さんで是非ともお話しましょう(^ν^)(ぎじんか!についてならなんでもおkだ。
会員は是非とも書き込んでくれ。)」

コトハラ (プロフ) [2015年1月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミクロ「誰も来ないですね〜、ミカゲ。」
ミカゲ「お陰でこの間にRPG二本クリアしちまったよ。」

コトハラ (プロフ) [2015年1月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミクロ「本当来ないわー」
ミカゲ「あいつ、呼ぶか…」
ミクロ「…へ?」

コトハラ (プロフ) [2015年1月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU