涼みゃーのボード

涼みゃーのプロフィール | 発言 (涼みゃーの最後の書き込み: 「クロイツ「ふぇっ!?...」 @涼みゃーのボード [2017年1月31日 22時] )

メッセージ一覧

Sweet Paradiseなりきりその2、こちらです!

涼みゃー (プロフ) [2015年5月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ラピス「誰かおらんとけ~?」

輝紅夜 (プロフ) [2015年5月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ペルレ「よ」

涼みゃー (プロフ) [2015年5月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ラピス「おぉペール!会いたかったわ~」

輝紅夜 (プロフ) [2015年5月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

舞衣『え…えっとお邪魔します?』
凛『どーもっ!こんにちはっ?』

すーさん来てみたよ!

舞衣. (プロフ) [2015年5月31日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ペルレ「オレも(にこっ」
アズサ「なっ・・・!?」
マヤ「ああ、来たのか。ひさしぶり」
らっしゃーい!

涼みゃー (プロフ) [2015年5月31日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ラピス「なんしとったん~?」
アリス「こんばんは」
ティネア「こんばんは!!」
マーリン「ティネアちゃん元気だね~」
セイラ「ふふっこんばんは (微笑」

輝紅夜 (プロフ) [2015年5月31日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ペルレ「お前のこと考えてた」
カサネ「よっ」
ギル「ひさしぶり、じゃねーかw」
ミルク「お前も十分元気だろw」
ナチ「こんばんは、セイラさん(にこ」

涼みゃー (プロフ) [2015年5月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ラピス「なん言いよるとね…照れるやん///」
アリス「あ、カサネさんお久しぶりです (微笑」
ティネア「ギル~!会いたかったよ!! (飛び付く」
マーリン「そうかな?(笑)」
セイラ「あら、ナチさん久しぶりね (微笑」

輝紅夜 (プロフ) [2015年5月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ペルレ「いや・・・本当やし?」
カサネ「ふふっ(なでなで」
ギル「ったく・・・オレもだよ(受け止める」
ミルク「うん(にこにこ」
ナチ「う、うん///(にこっ」

涼みゃー (プロフ) [2015年5月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ラピス「私もペールの事考えてたよ (笑顔」
アリス「嬉しい…/// (撫受」
ティネア「えへへ~好きだよ♪」
マーリン「でも元気なのは良いことでしょ~? (笑顔」
セイラ「顔が赤いわよ?熱があるのかしら…? (顔近」

輝紅夜 (プロフ) [2015年5月31日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU