kicoのボード

kicoのプロフィール | 発言 (kicoの最後の書き込み: 「こうちゃんさん、こん...」 @kicoのボード [2022年10月19日 19時] )

メッセージ一覧

kicoさん。ありがとうございました。
休止後のこの先の未来のお話を読ませていただき、ちょっと心が軽くなりました。今の私の気持ちをどうお伝えしたらいいかもわかりませんが、黄色い彼氏と主人公ちゃんの二人の素敵な世界に出会えたことに感謝しています。
伝えることがヘタでもどかしいのですが、自分の気持ちが少し整理できたような気がします(笑)
そして、また最初から二人の軌跡を追ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

hina (プロフ) [2021年5月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

hinaさん、こちらこそ読んでいただきありがとうございます。
心に浮かんだ情景を好き勝手に綴った妄想ではありましたが、hinaさんの御心にも触れる何かがあったのなら、とっても嬉しいです(*´ω`*)
.
自己満足な絵空事、特に今回は“現実とは異なる世界”のさらにこの先の未来。
デリケートな要素も含んでいて、好意的に読んでくださる方ばかりではないだろうと理解しています。
それでもこのような場に綴らせてもらったのは、もし自分以外に少しでも共有してくださる方が居られたら嬉しいという思いがやっぱりあるからで。
彼と主人公ちゃんの2人の世界をそのように今でも思ってくださっていること、そしてこのようにお気持ちを言葉にして伝えていただけたこと、書き手として何より幸せなことです。
私の方こそ、本当にありがとうございました(〃ω〃)
.
振り返ると、いろんなことがありましたよね。
どう受け止めるかも本当に人それぞれで、離れた方、残った方、何かが変わった方、何も変わらない方…
たくさんの方といろんなお話をさせてもらい、めちゃくちゃ濃い数年間でした(笑)。
「これからは苦しくない程度のライトなお茶の間よりの場所から最後まで見届けよう」と思えるようになったのはその方々のおかげですし、その過程で考えたことや心に燻ったままの想いをこうして文章にすることで、私も自分の気持ちを整理してきたように思います。
苦しい気持ちを抱えておられた(または今も抱えておられる)方々は、私にとって戦友のようなもの。
同じアイドルを応援する仲間として、みんなが彼らと共に幸せになれる世界があったなら…そんな祈りを込めて書いたお話でもありました。
いただいたお言葉に私も救われます。
hinaさんも私も、自分の気持ちを大切に、どうか無理なく自分の形で応援してゆけますように^^
.
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!

kico (プロフ) [2021年5月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU