kicoのボード

kicoのプロフィール | 発言 (kicoの最後の書き込み: 「こうちゃんさん、こん...」 @kicoのボード [2022年10月19日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。更新早速読みました。心の底から身体の奥から、愛しさとせつなさが溢れるます。これからも楽しみにしてます。

aracick5963 (プロフ) [2020年5月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。
kicoと申します。
読んでくださってありがとうございます!
.
あのような場所ですから読み手の方が期待しているのはもっと純度の高い甘さなのだろうなとは思いつつ、あのような展開で。
果たして私が描きたい2人の心情は誤解なく伝わっているのだろうか…
不安を抱えながら進んでいる真っ最中だったりします。
.
なので、aracick5963さんがそこを読み取ってくださっていること、さらに楽しみにしているとおっしゃっていただけたこと、とっても嬉しく拝見しました。
.
2人が心と身体で感じている愛しさと切なさ…ああ、それです!まさにそれなのですよ!!
その果てにある2人の結論を描きたくて書いています。
そこを読み取っていただけているのなら、もう言うことはありません!
ありがとうございます。ああ、もう幸せ(*´꒳`*)
.
この先もまだ2人の心情描写が続きます。
宜しかったらぜひ最後までお付き合いください>_<
嬉しい書き込みをありがとうございました♪

kico (プロフ) [2020年5月5日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU