kicoのボード

kicoのプロフィール | 発言 (kicoの最後の書き込み: 「こうちゃんさん、こん...」 @kicoのボード [2022年10月19日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは。作品を楽しみに読ませていただいています。にのちゃんのファンです。パスワードを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

ゆうこ (プロフ) [2019年9月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆうこさん、はじめまして。
kicoと申します。
.
二宮さんファンで妄想話を読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
パスについてなのですが、どのお話についてのお尋ねでしょうか?
.
私はパスをこちらから個別にお渡しする形での公開はしていなくて、公開可能なものはそれぞれのお話の扉文に説明を書いて置いています。
ちなみに、今現在で公開できるパス付のお話は、
・タネあかしのその後(フラグ)
・林檎は堕ちて行く(フラグ)
・二律不可分(期間限定)
の3つだけです。
いずれも扉文の注意書きを読んで頂き、ご自身でパスワードを入力して進んで頂くことになります。
よろしければご確認ください。
.
それ以外のパス設定のお話は、修正中か、下書きか、私個人の備忘録的なものになるので、非公開となっています。
もしも他に何かお尋ねがあるようでしたら、ご連絡をいただけましたらと思います。

kico (プロフ) [2019年9月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうこ (プロフ) [2020年2月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU