kicoのボード

kicoのプロフィール | 発言 (kicoの最後の書き込み: 「こうちゃんさん、こん...」 @kicoのボード [2022年10月19日 19時] )

メッセージ一覧

kicoさん。どうしてもお礼を言いたくてボードを使わせていただきます。
あの日から色んな思いで過ごしています。気持ちもグラグラで、でも嫌いになれなくて苦しくて。思い出すのは記事の内容や写真。。。でも、信じていきたいのは、大好きになった彼の言葉だし、行動だし。そして、いつか未来に本当に彼と彼の大事なもの全てを大事にしてくれる相手を…と思ってやみません。kicoさんの言葉で、私も救われました。ありがとうございました。また、ゆっくりお話楽しみにしています。無理しないでくださいね。

mi (プロフ) [2018年5月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

miさん、おはようございます。
kicoです。
書き込みありがとうございました。
.
気持ちがグラグラと揺れて、それでも嫌いになれなくて苦しいお気持ち、とてもよくわかります><
思い出したくないものが頭から離れず、考えたくないことまで考えてしまい、私も出口のない無限ループをずっとぐるぐると廻っていました。
こればっかりは自分で答えを見付けないと抜け出ることができないので、本当に辛いですよね。
期間限定のパス付とはいえ、お話の場に自分の個人的なつぶやきを出すことが決して望ましいことではないとは思いつつ、今回もやはり今後のお話を続けるためには吐き出しておかずにはいられなくてですね。
長くて重い開き直りのような自己防衛論でしたが、それが少しでもmiさんのお気持ちが軽くなるお手伝いになったのなら本当に嬉しいことですし、このような書きづらいお心のうちをこちらに伝えてくださったことに私も救われます。
こちらこそありがとうございました。
.
お話についても、ありがとうございます。
そうですね、無理をせず、自分のペースで書きたい気持ちに任せて準備を進めようと思っています^^
また続きを再開しましたら、立ち寄ってくださいね。
温かいお言葉、本当にありがとうございました!

kico (プロフ) [2018年5月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU