ことにゃのボード

ことにゃのプロフィール | 発言 (ことにゃの最後の書き込み: 「こんばんわ、突然の連...」 @とーゆのボード [2022年12月1日 11時] )
ことにゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。突然の書き込み失礼します。
ことにゃ様宅の「フェデリーコ=ロマーノ」くんと関係を結ばせていただきたく思い、お邪魔させていただきました…!
素敵なCSに心惹かれました!!

関係としましては、もしことにゃ様がよろしければ、拙宅のゼン・アンバーの「恋人」になっていただけたらと思っております。
男性の恋人はちょっと……や合わなそう、先約があるなど難しければ勿論お断りいただいて構いません。
ご検討のほど宜しくお願い致します……!

とーゆ (プロフ) [2021年9月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゼン君側で、付け足したい文章などありませんでしょうか?

ことにゃ (プロフ) [2021年9月26日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なければ、このままCSに乗せてしまって大丈夫でしょうか?

ことにゃ (プロフ) [2021年9月26日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、特にありませんので大丈夫です

とーゆ (プロフ) [2021年9月26日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、上記のままCSに記載しますね!ありがとうございます!

ことにゃ (プロフ) [2021年9月26日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!関係作り有難う御座いました!!

とーゆ (プロフ) [2021年9月27日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはよかったらことにゃさんのテディ君とアイトの関係を組みたく書き込みしました良ければ返信お待ちしております

穂波 (プロフ) [2021年9月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど了解しましたそれでお願いしますわざわざお手数お掛けありがとうございます!

穂波 (プロフ) [2021年9月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、バディの方はお断りしてもよろしいでしょうか?
関係を組むとしても、以下のような感じになるかと思います。
--------------------------
アイト↔テディ
同じ寮の先輩後輩。テディがバディを亡くした後、つまり現在のテディになってからアイトがテディに一目惚れをした。それ以降アイトがテディに対しバディを組んでほしいと追いかけまわしており、かつてテディと親しかった生徒にテディの好きなものを聞いてプレゼントしたり、寮で一人過ごしているテディ傍に行き勉強を教えて貰うことを強請ったりしている。……が、今のところその成果は見られず、バディも組んでは貰えていないらしい。
テディは正直鬱陶しいな、と思っている。
--------------------------
もし以上の通りでもでもよろしければ、関係を組ませていただきたいと思います。

ことにゃ (プロフ) [2021年9月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、誤操作で消してしまったので再送信しました。
以上の通りでOKとのことなので、関係欄に記載させて頂きますね。

ことにゃ (プロフ) [2021年9月3日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし今後「やっぱりこうしたい!」など変更希望があればご連絡ください。

ことにゃ (プロフ) [2021年9月3日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

穂波 (プロフ) [2021年9月3日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに占ツクに来た
こんにちは2020年、どうぞよろしく

ことにゃ (プロフ) [2020年1月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに占ツク小説の編集画面開いたー

ことにゃ (プロフ) [2018年12月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待ちに待った戦闘シーンが書けるというのにサクサク行かない。多分楽しみにしすぎたせいだ。ちくしょう。

ことにゃ (プロフ) [2018年2月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやあエイプリルフールですね。私は転校する事になりました

ことにゃ (プロフ) [2016年4月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺リアルで嘘ついた人いねえわ

ことにゃ (プロフ) [2016年4月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピギャアアアアシュクダイオワンナァァァァァァァァァイ

ことにゃ (プロフ) [2016年4月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どぅわぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フフフ (プロフ) [2016年4月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピギャアアアアアアアア

ことにゃ (プロフ) [2016年4月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

\(^o^)/オワタ
ホゲウ

フフフ (プロフ) [2016年4月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほう、長ったらしい名前を変更した元スフィリスのすふぃ。だよ。
わけわかめな日本語でごめんね。
……ということでテスト終わったんで出現しましたThe・UMA・すふぃ。ですあははははははは((

フフフ (プロフ) [2015年9月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

髪切る為に強制送還
しかし帰りに本屋行けたので満足はしたが家に帰った途端布団だけひいて3秒で寝た

ことにゃ (プロフ) [2016年2月22日 8時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3秒……!?
うちの親もそんな感じかな((

フフフ (プロフ) [2016年2月22日 23時] 185番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばディズニーの班どうなった?

ことにゃ (プロフ) [2016年2月23日 19時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メールの方で送るね!!

フフフ (プロフ) [2016年2月26日 21時] 187番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーい

ことにゃ (プロフ) [2016年2月26日 21時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほ!!作品の方に来てくれてありがとう!!サーバー重くなるのでここに来ましたてへぺr((殴
ごめん、会社で今サマーフェスタなうなのでテンションふっ飛んでますあはははははは

フフフ (プロフ) [2015年7月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、やんねえと男女比がね、うん

ことにゃ (プロフ) [2015年8月2日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4:1になってたから

ことにゃ (プロフ) [2015年8月2日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、3:2になったのか。
田中さんの扱いに思わず吹いた私。
ごめんね田中さん……ッ!!
面白いです((

フフフ (プロフ) [2015年8月2日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかしながらあれはほぼ実話である
…オチはすーちゃんがお菓子と共に美味しく頂きました(震え声)

ことにゃ (プロフ) [2015年8月2日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか。ねえねえ、すーちゃんさん。そのお菓子とオチちょっとちょーだい(真顔)

フフフ (プロフ) [2015年8月4日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああああああああああああああああああああああああああ

みかん畑 (プロフ) [2015年7月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああああ

みかん畑 (プロフ) [2015年7月23日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

YouTubeでその動画見てさ、超ビビった

みかん畑 (プロフ) [2015年7月23日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやホントどうした

ことにゃ (プロフ) [2015年7月23日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ヤバイ、ごめん親来た、終わるね

みかん畑 (プロフ) [2015年7月23日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、了解

ことにゃ (プロフ) [2015年7月23日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無気力なう
何もしたくねぇ(^ω^)

ことにゃ (プロフ) [2015年3月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどー!!
パズドラしてたアイパッドにお茶溢しちゃったマジ助けて!!!!

フフフ (プロフ) [2015年4月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エイプリルフールの冗談だったんですね分かります

ことにゃ (プロフ) [2015年4月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(`・ω・´)うん!!

フフフ (プロフ) [2015年4月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやあの、レス遅れてごめんなさいほんっとごめんなさい

ことにゃ (プロフ) [2015年4月14日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!・ω・!
新しいクラス大丈夫??

フフフ (プロフ) [2015年4月14日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU