ことにゃのボード

ことにゃのプロフィール | 発言 (ことにゃの最後の書き込み: 「こんばんわ、突然の連...」 @とーゆのボード [2022年12月1日 11時] )

メッセージ一覧

やほう、長ったらしい名前を変更した元スフィリスのすふぃ。だよ。
わけわかめな日本語でごめんね。
……ということでテスト終わったんで出現しましたThe・UMA・すふぃ。ですあははははははは((

フフフ (プロフ) [2015年9月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お、おう…君キャラを何処に捨てて来たんだい

ことにゃ (プロフ) [2015年9月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、焼却炉にバイバイしてきましたー
スフィリスがすふぃ。で済むんだからねうへへへ(ごめんなさいキチりました)
私もう只の廃人だよネットから抜け出せないよ助けて

フフフ (プロフ) [2015年9月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

安心しろ俺も今はただのニコ厨兼占ツク厨だようするに只のネット廃だ

ことにゃ (プロフ) [2015年9月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わーい(゜∀゜)ナカーマー
おかーさんに「ネットばっかやってっとろくな人生送れないよー」って言われたんだけど。
正論すぎて反論できない我((

フフフ (プロフ) [2015年9月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

母親にネットを尽く否定された俺氏
…ネットなくなったら二重人格とかなりそう(遠い目)

ことにゃ (プロフ) [2015年9月17日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わお、重症。
ネット依存症だと暴れて人刺したりするんだよね。

フフフ (プロフ) [2015年9月19日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあ…(やりそう←)
まあでもきっと大丈夫さ!だって俺には本がある!

ことにゃ (プロフ) [2015年9月19日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あっそうだね。
@の後ろにも書いてあるもんね((
私は紙とペンさえあれば……!!!

フフフ (プロフ) [2015年9月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあそれでも精神崩壊寸前までいきそうだけど

ことにゃ (プロフ) [2015年9月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、それわかる。
そして遂にipadの制限始まりました泣きたい。(スマホは今のところセーフ)

フフフ (プロフ) [2015年9月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU