ことにゃのボード

ことにゃのプロフィール | 発言 (ことにゃの最後の書き込み: 「こんばんわ、突然の連...」 @とーゆのボード [2022年12月1日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは。突然の書き込み失礼します。
ことにゃ様宅の「フェデリーコ=ロマーノ」くんと関係を結ばせていただきたく思い、お邪魔させていただきました…!
素敵なCSに心惹かれました!!

関係としましては、もしことにゃ様がよろしければ、拙宅のゼン・アンバーの「恋人」になっていただけたらと思っております。
男性の恋人はちょっと……や合わなそう、先約があるなど難しければ勿論お断りいただいて構いません。
ご検討のほど宜しくお願い致します……!

とーゆ (プロフ) [2021年9月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おわ~~っ!!大変、大変ありがたいのですが、フェデは中々拗らせておりますので……主に自己肯定感が死んでるという意味で……
もしよろしければゼンくんがどうフェデと知り合ったか、更にその後どうアプローチしていったのかなどどのように考えていらっしゃるのか聞きたいです~……!

ことにゃ (プロフ) [2021年9月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます……!!

同じ寮ではないものの同じ学年でもあり選択科目も同じということで何かしら顔を合わせると思います。ゼンは一応他寮生にも友好的な態度をとりますので、フェデリーコくんにも話しかけると思います。その時ですかね所謂一目惚れです。
人助けが好きというフェデリーコくんを尊敬するとともに、愛したいと思ったのでしょう。
フェデリーコくんが「僕ってダメだな」と言う度に「君は素敵だよ」と言っていたらなと……自己肯定感が死んでいるということに関してはゼンが全力で褒めます(笑)
その後アプローチに関しては、ずっとではないですが一緒にいたり、全力で褒めるとかですかね……。そのような感じをイメージしておりました。

お恥ずかしい話ですが、私の想像力が乏しいばかりにこれぐらいしか思いつかず、、。申し訳ございません。

とーゆ (プロフ) [2021年9月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、ゼンくんとは選択科目が一緒だったのですね……!出会いに関しては承知いたしました。
そして、フェデは基本的に人からの頼みは断りません。ので、もしゼンくんから告白してくれるならば、きっとそれも受けると思います。
ただ、フェデはその過去からだいぶこじらせているので……きっと、愛の言葉や肯定の言葉をただただ囁かれるばかりでは、心の底からゼンくんを好きになることも、愛することも出来ないと思います。もしかしたら、何か、フェデの心を溶かす言葉や、行動があれば或いは、と言った感じですが……。
フェデは、ゼンくんに褒めてもらえたら嬉しそうに笑うでしょう。そうすれば、ゼンくんが喜ぶと分かっているから。
フェデは、ゼンくんに愛の言葉を囁かれれば、同じように、少し恥ずかしがりながら愛の言葉を囁くでしょう。そうすれば、ゼンくんが喜ぶと学んだから。
極論、「あとで治してあげるから」なんていいながらゼンくんに体の一部を欲されたら、抵抗はしながらも最終的に切り落として与えてしまうかもしれません。まぁ、流石に心中してとか言われたら必死で抵抗するし止めるでしょうけど。(ゼンくんにそういう側面が今のところ無いことは分かっておりますが、例として挙げました)
そんな、健全とは少し言いにくいような関係になってしまうかもしれないのですが、それでもよろしいでしょうか……?

ことにゃ (プロフ) [2021年9月23日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

提案してもらっているのに無理を通すようで本当に申し訳ないのですが、フェデリーコくんが心からゼンのことを好いているというのに変更は出来ますかね……??
私としては、ゼンがフェデリーコくんの過去について心を溶かすような言葉を言ったつもりでしたが言葉が足りませんでしたね。本当に申し訳ないです。

とーゆ (プロフ) [2021年9月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そう、ですね……。フェデがゼンくんのことを心から好いている場合、フェデが今の形を変えてしまうのです。
まず第一に、優先順位の一番がゼンくんになります。そのため、誰かが困っている場合「頻繁に困って居そうな人に声を掛ける様子が見受けられる」とある記載が「困って居そうな人に声を掛ける様子が見受けられる。しかし、それは自分に時間的余裕がある場合に限られるようだ」と言った文章になります。
次に、ゼンくんがフェデを好いてくれていて、かつフェデもゼンくんを心から好いている場合、「だから、彼の人助けは言ってしまえば自分のためであり、それを彼自身薄々分かっている。それもあって、彼は自分のことがあまり好きではない」の記述が変わります。具体的に言いますと、「だから、彼の人助けは言ってしまえば自分のためであり、それを彼自身薄々分かっている。しかし、それでも人のためになるならばと、最近は開き直っているようだ。自分のためにやっていることが分かった上で、彼は人助けを続けている。自分のことは、やはりあまり好きではないけれど、それでも自分を認めてくれる人に対してぐらいは誠実であろう。そのためには、まずは相手が好きだと認めてくれる自分を、まずは自分が認めなくてはならない。そう言った考えで、彼は日々を過ごしている」といった文章になります。
そう成ったフェデでもゼンくんが愛してくれるのであれば、フェデがゼンくんを心から好いている、という状態になることも有り得るかと思います。

ことにゃ (プロフ) [2021年9月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか、無理を言ってしまい申し訳ありません……!!
そうなったフェデリーコくんでもゼンは愛すと思います。
ゼンにとって大切な人だから、仲間という括りではなく恋人という大切な宝物だから。
ですが、やはりCSを変えてしまうのは申し訳ないですね……本当に申し訳ないです。

とーゆ (プロフ) [2021年9月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~、フェデの変化は成長とも取れますので!
では、上記のような形にCSを変えてもよいか主催様に確認しておきますね!

ことにゃ (プロフ) [2021年9月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確認取れました~では具体的な文章作りに移りましょうか。
質問なのですが、ゼンくんは選択科目はどれをとっているのでしょうか?

ことにゃ (プロフ) [2021年9月25日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います……!!本当にすいません!!

ゼンは防衛術を取っていますね。その他は取っていませんね。

とーゆ (プロフ) [2021年9月25日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、ということは出会いは4年か5年か6年のどこかですね。どこで出会ったことにしましょうか。それによって、フェデの変化の度合いも変わってくるので……

ことにゃ (プロフ) [2021年9月25日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU