とーゆのボード

とーゆのプロフィール | 発言 (とーゆの最後の書き込み: 「はい、大丈夫です! ...」 @あややのボード [2021年10月24日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんわ、突然の連絡失礼します。「バーベナの花が咲く頃に」という企画(以降バーベナと表記します)に関して、ご相談したくご連絡しました。
現在、バーベナに参加していた方々を集めて本を作ろうという会を、私ことにゃを主催にして立てています。
もう少し詳しく言いますと、バーベナに関する小説や漫画、イラストや、その他バーベナに関する創作や妄想をまとめて本にして、参加者各位にお渡しするという会です。発行日は今のところ来年9月1日を目指しており、印刷料・送料に関してはトラブル回避のため私ことにゃがすべて負担します。
参加者は現状以下の通りです。
・主催:ことにゃ
(制作キャラクター:ミキ=コムカイ、テディ=ウィリアムズ、エリス=ハーヴィー、フェデリーコ=ロマーノ、アメリア=メイ)
・あややさん
(制作キャラクター:ラディム・バルトシークくん、スーザン・エーデルシュタインちゃん、ローレンス・ボールドウィンさん、コチョウ・シオンさん)
・白羽さん
(制作キャラクター:アルカード・ミィ・カラ・クリアラストくん、クルア・パイラ・クリスタルくん)
・穂波さん
(制作キャラクター:アイト・アストロロジーちゃん、フェイト・アレキサンドライトくん、ウィル・アレキサンドライトくん、グラス・アイディールちゃん)
・佐藤針さん
(制作キャラクター:シード・ウィズダムちゃん、カザミ・シュトルクさん)
・す麩さん
(制作キャラクター:クルール・ドレイパーくん、アマーリエ・ラニウスちゃん)
・あやみさん
(制作キャラクター:タチアナ・ヴェールユシティナちゃん)
ここからが本題です。今回ご連絡差し上げたのは、作成予定のバーベナ本の中で、各種創作物にとーゆさんのお子さんをお借りする可能性があるため、その扱いについて確認を取りたかったためです。
基本CSに記載されている派生作品での使用について、に準拠してお借りするつもりではありますが、今回インターネット上に公開するものではなく紙の本と言う現物ができるため、もし「うちの子は使ってほしくない」「使ってもいいけどここは気を付けてほしい」などあればこちらにその旨ご連絡いただきたく思います。ご連絡いただけましたら、もちろんそちらの希望を優先いたします。
また、もし興味があって参加してみたい場合、あるいは参加してみたいけど疑問点、不安点などある場合などは遠慮なくことにゃまでご連絡ください。
以上、お忙しいところ恐縮ですが、ご返答お待ちしております。

ことにゃ (プロフ) [2022年12月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU