じーのボード

じーのプロフィール | 発言 (じーの最後の書き込み: 「返信遅れて本当に申し...」 @じーのボード [2018年1月3日 1時] )
じーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カラ松かわいいよね!一期も二期ももう最高!!

†蒼炎(クロノ† (プロフ) [2017年11月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの純粋さがたまらんのよ...可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((
個人的にやっぱ一期の一松事変が好きですねw
あの二人の破壊力はヤバい

じー (プロフ) [2017年11月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じー様!!!
お助け下さい!
(あ、私は征我(せいが)です。みんなに好かれるカオスなRPGの読者なのです。)
サンズ&パピルス&グリルビー(なぜ、グリルビー!?)が好き過ぎて妄想してしまいます!
なぜなんでしょうか!?
(あ、アズゴアさんとほのぼのとか・・・アンダイン&キャラ&フリスク&私(妄想なので美少女設定☆)が一緒にお風呂ーとかも妄想してしまうのです)
あ、迷惑でしたら普通に言いますと合作の申し立てですね(申し立て・・・!?)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でけた!!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kokoyui84/
パスワードは・・・メッセージで!!!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月25日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にその題名やww
うまくできるかわからんがしくよろ!

じー (プロフ) [2017年11月25日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしクソ花可愛かった説←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月25日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラ「早く反応しないと夢主とアンテキャラのCP考えてやんねーぞ(๑╹v╹๑ )」

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年12月10日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ・・・スワパピかっこい。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年1月20日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近思ったこと、なぜちゃんとした小説と呼べるような小説は伸びず、私が書いている愛されとか主人公無敵とかの夢小説がランキングに載るのだろうか。謎。
夢小説を否定してる訳ではないです。むしろ大好物です(( 別に夢小説だからなんでもありだと思うんですよ私。『夢』を見る小説ですから。だから誰も否定する権利はないと思います。実際占ツクって夢小説を書くところみたいな感じになっているじゃないですか。じーの独り言は以上です。はー、溜まってたものを発散するっていいわぁ←

じー (プロフ) [2017年10月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何書いてるんだろうか...自然に手が進む...なんか、スカッとする

じー (プロフ) [2017年10月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実際、私の夢小説を嫌ってたり、キモイって思ってる人もいるんだろうな。
自己満足小説だからな...

じー (プロフ) [2017年10月31日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は好きです!
今までもこれからも暖かい目で見守っています!
現実に無いものに惹き付けられる、というか
そういうのが夢小説の魅力なのではないでしょうか?
(↑個人的な意見です)
私は実際、じーさんの書く
小説に心惹かれたんですから!( ー`дー´)
と言うことで、これからも頑張ってください!

viola. (プロフ) [2017年11月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神...様...?
うっ、神々しいっ...目がおかしくなっちゃうぅぅ((((キモイ
正論だ、超正論だ...確かにそうですよね。
何でも許される、だから夢小説は良いんですよ←
嬉しい事言ってくださりますねぇ...
これからも生暖かい目で見守ってやってくださいね(^^)

じー (プロフ) [2017年11月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論ですっ(`・ω・´)ゞ

viola. (プロフ) [2017年11月14日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話しましょ(*´з`)←
みんなに好かれるカオスなRPGで
お世話になっている方々とお話ししたいのでーす((
コメント欄でのチャットは禁止なのでこちらでお話しましょ?

じー (プロフ) [2017年10月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほほう……(。・д´・。)
お二人ともいい考えしてますね……(@´∀`@)
やっぱりアンテいいですよね!
私はPS VITAを買ってアンテをやるつもりです!
やっぱりどのようなルートでやろうか
悩むんですよねぇ…(˘-ω-˘ ).。oஇ
おふたりの意見を参考してどのような
ルートの順番でプレイするのか
じっくり考えたいのですが、何かありますか?

viola. (プロフ) [2018年1月3日 11時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんやかんや(意味深)…ドュフフ←ウワァ
私はPSもPCも無いので出来ません(´・ω・`)
私はやっぱり、Nルート→Pルート Gルートはしないです。(しないです)
もっと、お二人のような文才が欲しいです。ヨコセー!

Bonetrousle (プロフ) [2018年1月3日 15時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

oh(´・ω・`)...
しないんですね…w
私も皆さんの作品を見ると、
「あ、こういう書き方もあるんだな」と
納得するので、文才がもっと欲しいです!
ぁ、私は数学ができない……(;´д`)トホホ…

viola. (プロフ) [2018年1月4日 0時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あの少しお聞きしたいのですが....じーさんが作ったフラグ立ってる作品のURL教えてください

ノワブラ−α (プロフ) [2018年10月7日 0時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
ほついにログインしましたぁぁぁ!!←それがどうしたbychara

frisk VII (プロフ) [2019年1月5日 0時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU