じーのボード

じーのプロフィール | 発言 (じーの最後の書き込み: 「返信遅れて本当に申し...」 @じーのボード [2018年1月3日 1時] )

メッセージ一覧

じー様!!!
お助け下さい!
(あ、私は征我(せいが)です。みんなに好かれるカオスなRPGの読者なのです。)
サンズ&パピルス&グリルビー(なぜ、グリルビー!?)が好き過ぎて妄想してしまいます!
なぜなんでしょうか!?
(あ、アズゴアさんとほのぼのとか・・・アンダイン&キャラ&フリスク&私(妄想なので美少女設定☆)が一緒にお風呂ーとかも妄想してしまうのです)
あ、迷惑でしたら普通に言いますと合作の申し立てですね(申し立て・・・!?)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつも読んでくださりありがとうございます!
妄想?私なんて授業中にしてますよ?先生の目の前で((
というか基本毎日してますね(^^)←
妄想するのは大切ですよ!リラックス(?)できますからね!
合作やったことないんですけど、是非是非!喜んで!
更新遅いですけど覚悟はいいですか?((

じー (プロフ) [2017年11月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

覚悟はいいですよ!((
というか、あーるの方見てたら小声で『ぐへへ・・・!!///』ってなってた私がいました←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今日は早起きしたぜ!フォー!!!←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月12日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

内容ってどんな感じですか?
あーるは私の文章力が無いから意味わからんことになってるやつや((
私は11時に起きた←←←

じー (プロフ) [2017年11月12日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は7時5分←だいだい、学校の日ぐらいに起きる時間。マッマがおこしに来るけど眠いから何分か二度寝するんだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容は・・・
じーちゃん&私がアンテの世界にトリップ!(穴に落ちる)

フリスクたんと出会う(ちょうど金色の花の所、一番最初だね)

フラウィに会う(チネッ!!!)←←

トリエルさんに会う(ママー!)

トリエルさんと戦闘(ここでは、見逃す。の選択しかないという事で)

サンズに会う

パッピに会う(パピルスー!!)

色々見回るー!
(ここから随分飛ばして・・・)

アンダインに会う(戦闘だよー!アンダイン姐さんだけは倒したくなーい!)

マフェットたんに会う!(マフェットたんハアハア♡)←←←

メタトン&アルフィーに会う(ここでメタトンに着替えてと言われてテレビに出る!)

アズゴアさんに会う(ここで征我が、アズゴアさんの頭を撫でたいという!)

お別れ・・・?

続きは・・・上記の物が全て終わってからだ!!ニェーッヘッヘッヘッヘッ!!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月12日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ニェーッヘッヘッヘッヘッ!!!!!!!!!





















































































ヘッ!!!!!!!!!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
にぇへまでの間なっげぇw
ンンンン
ガァァァァァァァ!ww

じー (プロフ) [2017年11月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

寿司ネk(((ゴホン
最強設定おk?容姿端麗、頭脳明細おk?←どんだけ最強設定気に入ってんだ。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すs((
最強設定、嫌いじゃないぜ...(((
むしろ大好物(^^)v

じー (プロフ) [2017年11月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

DA☆YO☆NA!!!!
じゃあ、最強設定で行きましょうや!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU