じーのボード

じーのプロフィール | 発言 (じーの最後の書き込み: 「返信遅れて本当に申し...」 @じーのボード [2018年1月3日 1時] )

メッセージ一覧

最近思ったこと、なぜちゃんとした小説と呼べるような小説は伸びず、私が書いている愛されとか主人公無敵とかの夢小説がランキングに載るのだろうか。謎。
夢小説を否定してる訳ではないです。むしろ大好物です(( 別に夢小説だからなんでもありだと思うんですよ私。『夢』を見る小説ですから。だから誰も否定する権利はないと思います。実際占ツクって夢小説を書くところみたいな感じになっているじゃないですか。じーの独り言は以上です。はー、溜まってたものを発散するっていいわぁ←

じー (プロフ) [2017年10月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そんな奴現実にいねぇよとか言うけど、あくまで夢小説だからね?みんなに夢を見せてあげて。私も含めて((

じー (プロフ) [2017年10月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最近、「//」とか顔文字が不快って言う人多いよね。そんなの小説じゃない、みたいな。私はめっちゃ使ってるけど。夢小説で「//」を使わないで照れを表現するって難しいんです。とくに私のようなお子ちゃまには。それで、小説を書いてる人は凄いっていうのがわかると思います。素人に小説を書けって言っても無理な話。だから感情を表現するのに最適な「//」とか顔文字を使うわけですよ。あくまでも私の意見。

じー (プロフ) [2017年10月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最近の占ツクは中高生のたまり場ですからね。文才が無くてもしょうがないじゃないですか。夢小説を書いてる人には温かい眼差しを。その人の意思で書いてるんですから。わざわざ荒らすのはやめましょう。例えば「この小説は見てて不快になる。早く消せ」とか、「文才無いってわかってるなら書くな」とか。私からはじゃあ見ないでくださいとしか言えません。それしか言えないのか、そう言われてもそうとしか言えませんから。その小説を好きでいてくれている人もいますからね。消すことはないです。絶対。

じー (プロフ) [2017年10月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何書いてるんだろうか...自然に手が進む...なんか、スカッとする

じー (プロフ) [2017年10月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実際、私の夢小説を嫌ってたり、キモイって思ってる人もいるんだろうな。
自己満足小説だからな...

じー (プロフ) [2017年10月31日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は好きです!
今までもこれからも暖かい目で見守っています!
現実に無いものに惹き付けられる、というか
そういうのが夢小説の魅力なのではないでしょうか?
(↑個人的な意見です)
私は実際、じーさんの書く
小説に心惹かれたんですから!( ー`дー´)
と言うことで、これからも頑張ってください!

viola. (プロフ) [2017年11月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

神...様...?
うっ、神々しいっ...目がおかしくなっちゃうぅぅ((((キモイ
正論だ、超正論だ...確かにそうですよね。
何でも許される、だから夢小説は良いんですよ←
嬉しい事言ってくださりますねぇ...
これからも生暖かい目で見守ってやってくださいね(^^)

じー (プロフ) [2017年11月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

勿論ですっ(`・ω・´)ゞ

viola. (プロフ) [2017年11月14日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU