じーのボード

じーのプロフィール | 発言 (じーの最後の書き込み: 「返信遅れて本当に申し...」 @じーのボード [2018年1月3日 1時] )

メッセージ一覧

お話しましょ(*´з`)←
みんなに好かれるカオスなRPGで
お世話になっている方々とお話ししたいのでーす((
コメント欄でのチャットは禁止なのでこちらでお話しましょ?

じー (プロフ) [2017年10月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは(*´ω`*)ノ))
いつもじーさんの書く小説みて
毎度毎度サンズ尊いと思ってる私、viola.です!←
じーさんのような文才が無いせいで
いつも溜息ついてます(*`ω´*)ドヤッ←←←
絵も上手いし……(´Д`)ハァ…天才だと思うんです
( ゚д゚)ノ質問です!
アンテを好きになったきっかけって何ですか?
気になります!
ちなみに私はYouTubeで((聞いてない
返信してくれたら嬉しいです!

viola. (プロフ) [2017年11月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

violaさんおはこんばんにちわ!
サンズが尊くて仕方ないじーさんだよ((
じーさんも文才が無くて大変ですよ...
誤字脱字がないか5回位チェックしてますからね(^^)←
こんなんでも元美術部です...もっと上手くなりたい
天災?ありがとうございます!((
( ゚Д゚)ノ回答!!
きっかけは「けもの○レンズ.exe」というゲームからですね。
アンダーテールに似た描写があって、「アンダーテールじゃんww」っていうコメントを見てアンテを調べたのが始まり←
ちなみに初めて見たのがズニキ戦です。
そして私がよく見る実況者さんがアンテをプレイしてたのでそれを見てズドーンです←

じー (プロフ) [2017年11月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

早くも返信ありがとうございます!
私はアンテを持っていないのですが、
個人的に私はPルートにしたいですね!
けれど、ズニキ戦が見られるGルートも捨て難い!
ズニキ戦の音楽は個人的に好きです!
けれどズニキやパピを殺したくない……悩みどころです!
じーさんはどう思いますか?
(遠出するのですぐに返信ができないかもです。
そこは気にしないでください(><))

viola. (プロフ) [2017年11月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

勉強しない暇人なので←
なんか順番的にN→P→Gの順番がいいらしいです!
私だったらこの順番通りにやりますかねぇ...
んんんんん、パッピ殺したくないぃぃ((
ズニキ戦も難しいらしいしやっぱ平和が一番!←

じー (プロフ) [2017年11月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね……(* ´灬` *)
やっぱりパピ殺したくないなぁ…
うん!やっぱり平和が一番ですね!
気ままにいきたいです←
(*´∇`)ノシ ではでは~またまた質問ですっ!
めんどくさいと思います。でも返信してくださると嬉しいです!
1アンテの世界に行けたらどうしますか?
2他に推しキャラはいますか?
3他に好きなアニメなどありますか?
……はい!こんな感じですね!
私は……うーん、トリママをモフるっ←
そして、パピルスとサンズと思いっきり遊びたい!
推しキャラはキャラちゃんとかパピルス当たりですかね。

viola. (プロフ) [2017年11月12日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Gルートをやりたいという自分がいる←
(*´▽`)ノシ回答ですっ!
1.まずママンをモフって、
次にサンズに別の時間軸で会ったと嘘をついて抱きつきますね←
その後押し倒してうへh((
2.全員!!!
3.好きなアニメですか...めっちゃありますよ?
松とか...今は松ぐらいでした((
ちなみに私の推し松は次男です←聞いてない

じー (プロフ) [2017年11月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお!
気が合いますね!
私も松は好きです!
私は5男が推しですね!
後は鋼の錬金術師っていうのを最近観てま((
ではまたまた質問デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
1サンズとパピルスと暮らすと
なったらどういう反応しますか?
2もしサンズと両想いになれたら何しますか?
……これ位ですかね。
もし良かったら、夢主が小さくなってしまい、
サンズにアレコレされるみたいなのを書いてくださいませんか?
書いてくださったら嬉しいです!

viola. (プロフ) [2017年11月14日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

後、編集の所にあるオリジナルコンテンツや保存の所などの下の方に
R18フラグがありますよ。ズニキ!これでズッコンバッコン出来るぞ!
説明難しかったり、大きなお世話だったらすいません

viola. (プロフ) [2017年11月14日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

五男、彼女ちゃん、うっ頭が((
回答デス( ˘ω˘ )
1.まずでんぐり返ししてグラウンド3周しますね((そんな体力無い
2.両想い、最高かよ...
んー、まずグリルビーズに行っていろいろ語りたいですねw
了解です!アレコレかぁどうしようかなうへへ←
残念ながら既にあーる18は書いてるんですな((

じー (プロフ) [2017年11月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

彼女ちゃん(´nωn`)
十四松のあの純粋な笑顔がかぁわいい♪
またまた質問です!
1AUサンズ&パピルスならどれが好きですか?
2ガスターとあったらどうします?
3アズゴアさんの家に行ったらどうします?
私はスワップとか、かな。
ガスターに会ったら必ずセーブして
おててを触ったりしたい!( ー`дー´)キリッ←
アズゴアさんの紅茶飲みながらお花に水やりたい!

viola. (プロフ) [2017年11月16日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU