零香@元渡辺はじめのボード

零香@元渡辺はじめのプロフィール | 発言 (零香@元渡辺はじめの最後の書き込み: 「まじうんこです。すい...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2015年11月17日 0時] )
零香@元渡辺はじめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そんなんじゃ足りねんだよ…の続編はどうやったらでできますか!?

こ こ あ (プロフ) [2018年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにきた…
ここで絡んだお友達、私のこと覚えてるかな?
中3だからほんとに忙しくてめったにこれないけど、絶対また戻ってくるからね!

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2015年8月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のこと、覚えてるかな?

緋麗愛 (プロフ) [2015年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えとるわ!受験おつかれ!笑
今度はうちだよ!もう色々いそがしいよ!!

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2015年3月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、受験頑張って!
まだ先のことだけどねww
You can do it !

緋麗愛 (プロフ) [2015年3月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うむ!笑
英語も勉強しなきゃねー笑

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2015年4月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基礎さえ出来れば問題ないから大丈夫よ~ww
ただ英語は長文の読み取りが多いから気をつけてww

緋麗愛 (プロフ) [2015年4月1日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!ありがとう!!
頑張ろー笑

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2015年4月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!
ハク様かっこいいですよね!
僕も好きです!w

ルシフェル (プロフ) [2014年12月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

仲間ですねぇええ!!←

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年12月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃボードへ。

小説=メインサイト此処じゃないし(評価あまり来なくて途中迄しか載せてない)1~数ページ毎で感想貰いたいから,此処に引用していく!。

毎回ハクの本名忘れるわ
後付けらしい?けど,最後のあの世界の不思議が残る所が好き

あいピョン (プロフ) [2014年12月7日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん
あのね、事前に言わなかったけどさ此処にあんまり来れないから
把握よろしくね?

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年12月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何で!?.事情にもよるかな…。

最初のと,今日の来れなかった理由ワケは!?。

あいピョン (プロフ) [2014年12月7日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まぁ、事情だね…
最初は今日参観日だったから学校で返したの
そのあと出掛けてたから

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年12月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言えない様なってやつ?.
日曜にそれやるって…!.

最初の!。

あいピョン (プロフ) [2014年12月7日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

とにかくあんまり来れないから!
それが嫌だったら話すのやめようとは言わないけどあんまり話さないほうがいいと思う…
ごめんね?

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年12月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
コメントが長くなると予想したのでこちらへおじゃますることにしました
ハクの短篇集のことで、です。
私はあの小説が好きです
よく占ツクやってる友達に、エリ(本名ではありません)は作品の好き嫌いがすごいよね
と言われます
そんな私でも、あの小説は素直に面白いなと思えました
オリフラを外し忘れてとやかく言われたからって、作品を消すと言うことまではしなくていいと思います。
間違いは誰にでもあります。貴方だけじゃない、オリフラ外せと言ってきた人達も必ず間違いはしている、それを他人のことばかり悪く言う族なんかほっとけばいい
貴方がどう考えてるのかなんて私には分かりません。でも、作品を消したくないという気持ちが少しでもあるのなら間違いを改めてまた、書いていけばいいんじゃないでしょうか?
これはあくまで私的意見です
貴方や他の読者さんがどう思うかなんて分かりません。
………話が逸れてきました←
取り敢えず、批判は気にするな、自分の書きたいように、やりたいようにやれ。という事だけ言いたかったんです
上から目線の言い方、私的意見、訳の分からない文章、そして長文。
大変失礼いたしました

エリ@萌苡 (プロフ) [2014年11月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
ホントは消したくないんです。
でも好きな作品になんだか申し訳なくて
でもですよ?
こうやって消さないでって言ってくれるのが嬉しいんです。
ありがとうございました。
私ちゃんと更新しようと思います。

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年11月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も作品を消すか消さないかで迷ったことがあります。そんな時、支えてくださったのが読者の方です。消さないでの一言でうれしくなる気持ち、よく分かります
楽しみにしてます
がんばってくださいね

エリ@萌苡 (プロフ) [2014年11月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!頑張ります!!!

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年11月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HUNTAR×HUNTARお好きなんですね!
わたしも好きですよ!!

桃花 (プロフ) [2014年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃい!笑
好きですよ!(*^_^*)

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年11月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
勝手に来てすいません((><))
H×Hのイラストを見て好きになりました!
友達希望お願いできますか?

電光石火キルア・絶 (プロフ) [2014年8月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追試とかあるの?

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年8月21日 21時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるよー僕はギリギリ大丈夫だったけど笑

電光石火キルア・絶 (プロフ) [2014年8月23日 15時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいw

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年8月23日 23時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはw
テストで点数が高い人って羨ましいなーw

電光石火キルア・絶 (プロフ) [2014年9月3日 20時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっそういえば南野さんの呼び方変えた方がいいですか?

電光石火キルア・絶 (プロフ) [2014年9月17日 19時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハンターハンターw
最近アニメを一話からみはじめたze((w
うん。クラピカ好きよw
あ、覚えてるかい?

羽汰:元カナルです (プロフ) [2014年6月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめん><
フェイか!ちっちゃい((

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年7月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいw
少なくともうちよか高いんだぞw
チビをなめんなw

羽汰:元カナルです (プロフ) [2014年7月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちもだよw
155とかw

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年7月12日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

背が低いって神なんだぞっ
あーわかるわw

羽汰:元カナルです (プロフ) [2014年7月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっとっと、遅れてごめんよ!
そ、そうなの!?

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年7月18日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。,

舜 . (プロフ) [2014年5月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのままうゆさんでいいのかな?笑

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年5月22日 19時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーよ ?笑

舜 . (プロフ) [2014年5月22日 22時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかったー^ ^
えっとね、今日も学校休んじゃった笑

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年5月22日 23時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ 、だめじゃーん

舜 . (プロフ) [2014年5月25日 21時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり?笑
ダメだね…明日はちゃんと行きます!笑

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年5月26日 1時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU