零香@元渡辺はじめのボード

零香@元渡辺はじめのプロフィール | 発言 (零香@元渡辺はじめの最後の書き込み: 「まじうんこです。すい...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2015年11月17日 0時] )

メッセージ一覧

じゃボードへ。

小説=メインサイト此処じゃないし(評価あまり来なくて途中迄しか載せてない)1~数ページ毎で感想貰いたいから,此処に引用していく!。

毎回ハクの本名忘れるわ
後付けらしい?けど,最後のあの世界の不思議が残る所が好き

あいピョン (プロフ) [2014年12月7日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

まだ来てないって,何か用事あるの?.

あいピョン (プロフ) [2014年12月7日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ごめん!今日学校だったの!

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年12月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

部活やってんの?.
して‥最初の文の返信は!?.

あいピョン (プロフ) [2014年12月7日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

遅くない?.待った後だから,そぅ感じるのかもだけど。

あいピョン (プロフ) [2014年12月7日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ごめん
あのね、事前に言わなかったけどさ此処にあんまり来れないから
把握よろしくね?

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年12月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何で!?.事情にもよるかな…。

最初のと,今日の来れなかった理由ワケは!?。

あいピョン (プロフ) [2014年12月7日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

まぁ、事情だね…
最初は今日参観日だったから学校で返したの
そのあと出掛けてたから

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年12月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

言えない様なってやつ?.
日曜にそれやるって…!.

最初の!。

あいピョン (プロフ) [2014年12月7日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

とにかくあんまり来れないから!
それが嫌だったら話すのやめようとは言わないけどあんまり話さないほうがいいと思う…
ごめんね?

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年12月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU