零香@元渡辺はじめのボード

零香@元渡辺はじめのプロフィール | 発言 (零香@元渡辺はじめの最後の書き込み: 「まじうんこです。すい...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2015年11月17日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして
コメントが長くなると予想したのでこちらへおじゃますることにしました
ハクの短篇集のことで、です。
私はあの小説が好きです
よく占ツクやってる友達に、エリ(本名ではありません)は作品の好き嫌いがすごいよね
と言われます
そんな私でも、あの小説は素直に面白いなと思えました
オリフラを外し忘れてとやかく言われたからって、作品を消すと言うことまではしなくていいと思います。
間違いは誰にでもあります。貴方だけじゃない、オリフラ外せと言ってきた人達も必ず間違いはしている、それを他人のことばかり悪く言う族なんかほっとけばいい
貴方がどう考えてるのかなんて私には分かりません。でも、作品を消したくないという気持ちが少しでもあるのなら間違いを改めてまた、書いていけばいいんじゃないでしょうか?
これはあくまで私的意見です
貴方や他の読者さんがどう思うかなんて分かりません。
………話が逸れてきました←
取り敢えず、批判は気にするな、自分の書きたいように、やりたいようにやれ。という事だけ言いたかったんです
上から目線の言い方、私的意見、訳の分からない文章、そして長文。
大変失礼いたしました

エリ@萌苡 (プロフ) [2014年11月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
ホントは消したくないんです。
でも好きな作品になんだか申し訳なくて
でもですよ?
こうやって消さないでって言ってくれるのが嬉しいんです。
ありがとうございました。
私ちゃんと更新しようと思います。

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年11月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も作品を消すか消さないかで迷ったことがあります。そんな時、支えてくださったのが読者の方です。消さないでの一言でうれしくなる気持ち、よく分かります
楽しみにしてます
がんばってくださいね

エリ@萌苡 (プロフ) [2014年11月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!頑張ります!!!

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2014年11月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU