羽汰:元カナルですのボード

羽汰:元カナルですのプロフィール | 発言 (羽汰:元カナルですの最後の書き込み: 「Twitterばっか...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2014年10月4日 12時] )
羽汰:元カナルですのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか久々のこみゅーですw

羽汰:元カナルです (プロフ) [2014年6月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こーんにちわ

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年6月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃー

羽汰:元カナルです (プロフ) [2014年6月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!!

SaRa// (プロフ) [2014年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちわ!
足、怪我してめっさ痛いww
だけど今日の部活頑張りましたよ!

SaRa// (プロフ) [2014年5月23日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、がんばったねん
そしてお大事に!

羽汰:元カナルです (プロフ) [2014年5月27日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

SaRa// (プロフ) [2014年5月27日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー
何か久々だw

羽汰:元カナルです (プロフ) [2014年6月23日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでーす!!
防具がこないだ届きましたよ!!

SaRa// (プロフ) [2014年6月23日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え.
嫌いなことやものは好きなものより多いですw
はぁいw
・リアルの世界でw
ぶりっ子 素で無理ですw というかキモイw全力で引かせてもらうw
え.w担任w ロリコントカムリー しかも毛が濃いw
リモコンが思いどうりに動かないことw
あと、アニメが他の番組に変わることw
苦いものw

羽汰:元カナルです (プロフ) [2014年5月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本的に壊れるとぱないカナですw
えとどうでもいいかもだけどPRしますね…はいw
黒バス
むっくんlove がきっぽくて単純なとことかかわゆ♡
緑間 人事とか?プロ意識高くてかっけーw 「そーゆこっちゃないのだよ」←好きw
今吉先輩 普段優しいけどスイッチ入ってるの好きw
笠松先輩! 理想の先輩w インターハイで負けたあとみんなの前で泣かないとこカッケー
日向 スイッチ入った時の本音、きれきれですねw
高尾 普段はお調子者のくせして試合ではかっこいいゾw
何気に二号 可愛いし犬loveだしw
NARUTO
デイダラ 可愛すぎて好きなんだよ、うん((
サソリ おれは人を待つのも待たされるのも嫌いだ((名言w
シカマル 頭いいしw かっこいいしw
我愛羅 二部で風影に! 応援してます!w
カカシ ゆさがーw でも強い!
ヤマト ツッコミキレキレw
サクラ しゃーんなろーw
クシナ ってばねw
この二つはアニメの中でいっちゃんすき!
アーティスト
セカオワ
顔はダメだけどえきぞボイスでイケボで~マジいい♡
RPGあれは神曲!
1D
ハリーいい!
声も顔もやばいぞw
惚れる、うんw
let it goの人
こえかわゆーw
あこがれだw
アリアナグランデ
えくぼぉーw
ボイスーようしー
全部可愛い(((
とかとかとにかくいっぱいいます!
まだまだあるけどねんw
剣道ちなみに大好きです!先輩かっこよろしー!

羽汰:元カナルです (プロフ) [2014年5月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引き続きw
・食べ物
ポイフル うまし マジうましw
ポッキー ちょこちょこ食べたいよねw
じゃがりこ 食べ始めたらきrんがないw
エクレア カスタードクリーム命w
シュークリーム カスタードクリーム大事w
というかカスタードクリームが入ってるの大体好き
パピコ 夏のうちの相棒w
星食べよいいなw
ローソンのもちふわロールケーキw
とにかく太る系の食べ物がたまらなく好きですw

羽汰:元カナルです (プロフ) [2014年5月15日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU