苺てゃのボード

苺てゃのプロフィール | 発言 (苺てゃの最後の書き込み: 「Twitterやって...」 @苺てゃのボード [2019年11月23日 22時] )
苺てゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

始めまして、菫といいます
息抜きに作ったものを載せるだけをお気に入り登録ありがとうございます!更新はかなり遅いですがたまにでも見てくれると嬉しいです

(プロフ) [2019年3月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん遅れた。
でもお願いだからかわいく描くのはやめてください

彩華 (プロフ) [2019年3月22日 15時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと言おうと書きます

(プロフ) [2019年3月22日 15時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと塾行ってきます

(プロフ) [2019年3月22日 15時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃい。
私もまたいつ帰ってこれるかわからないからまたね。

彩華 (プロフ) [2019年3月22日 15時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵載せといたよ
またね

(プロフ) [2019年3月22日 15時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請できました!

浅野月愛 (プロフ) [2019年3月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのよー。準備大変でも私は文化祭のがいいな。なにせ運動音痴なものでwww.
LINEいいねー。ただどうやって連絡先交換するかだが

浅野月愛 (プロフ) [2019年11月13日 20時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も運動音痴だけど、うちの学校は一競技(遊び系もおけ)しか出なくていいんだとさwだからそっちのが楽w
前交換したときはQRコード送って貰ったかな。私はパソコンだから送れないんだが……

苺てゃ (プロフ) [2019年11月16日 22時] 179番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ私も遊び系出たけど、全員リレーが…!
QRコードって送れるんだっけ…?
あ、そうだ。Twitterはどう?

浅野月愛 (プロフ) [2019年11月17日 18時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterやってるよー!DMでQRコード送れるから、そっちで送ってもいい?
作品一覧とこにアカウント貼ってあるから、そこからフォローして頂きたい。なんかここだとアカウントとか貼れないみたいで……

苺てゃ (プロフ) [2019年11月23日 22時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー、じゃあそっちからフォローする〜

浅野月愛 (プロフ) [2019年11月26日 7時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえーーーーーい

らるた (プロフ) [2018年3月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフ怖いわw
いえーい(便乗)

苺てゃ (プロフ) [2018年3月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬーとりあ?

らるた (プロフ) [2018年3月24日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えいさーいはらますこーい

苺てゃ (プロフ) [2018年3月24日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/236f1308f92da5ab794a021f3581168b
海ちゃんのボード

苺てゃ (プロフ) [2018年3月27日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バルサミコ酢?

らるた (プロフ) [2018年4月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
花が散る。その時は を愛読させてもらっているみぃです!
よろしければ友達登録を!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年1月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのかぁ…
私は、せっかく紅ちゃんが友達になってくれたから、しばらく占ツクは続けたいかなぁ?

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月12日 17時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクってマナー悪い人いっぱいいるけど、良い人もいっぱいいるからやっぱり好きな場所なんだよな。だからしばらくはやめるつもりないw

苺てゃ (プロフ) [2018年3月18日 22時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンチとか、そう言う人だよね。
一度沼にハマると一生出れないw

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月19日 7時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、アンチは比較的マナーいいよ。寧ろ、違反作品とかマナー分かんないつくし(占ツクでマナー悪い人の総称)に注意してくれてるし。マナー悪いのはつくし。

苺てゃ (プロフ) [2018年3月21日 14時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのね⁈初耳〜…
つくし…初めて聞いた!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月21日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅苺さん、こんにちわ!友達申積してしまいました......良ければ許可を!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!じゃあ僕はべにって呼ぶね!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかったー。よろしくね!

苺てゃ (プロフ) [2018年1月4日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!これからよろしくね!!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月4日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( `・ω・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月4日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね。
東方では誰が好きなの?あと好きな曲教えて-。

苺てゃ (プロフ) [2018年1月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブログで学校での愚痴について書き込ませていただきました。
ストロマトです。これからはボードで話しますね。
そういえば来年の春に新しいイナズマイレブン始まりますね!
小学生の頃たまに初代の方の話見てました!エイリア編あたり。
放送されている時から知ってたんですが、ハマったのは結構最近で
友達が「超次元サッカーやばいよ 地面からペンギン出てくるからw」とか
「サッカーの授業あったら技名叫びながらかっこよくシュート決めるわw」
とか言ってて気になって調べてみたらハマってしまいました。
あとクラスの男子が「豪炎寺が〜」って話してて豪炎寺!?豪炎寺がどうした!?イナズマイレブンだよね!?って心の中で突っ込んでたw

ストロマト (プロフ) [2017年9月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詳しくはアニメ見れば見るけど……簡単に言えば、浮気を繰り返した結果刺される(物理的に)話かなw

苺てゃ (プロフ) [2017年12月7日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誠ヤバすぎィィィ(小学生の感想)

ストロマト (プロフ) [2017年12月8日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君小学生だったのかww
誠はね……うん、クズよ。

苺てゃ (プロフ) [2017年12月10日 14時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よくいわれるw
あーマラソン大会さぼりてえええ

ストロマト (プロフ) [2017年12月10日 16時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マラソン大会ねぇ……あれは恥さらしイベントだし、もう走りきればいいんだよ。自分の走ってるとことか好きな人には見られたくないけどねw

苺てゃ (プロフ) [2017年12月18日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント欄がチャット化しサイトが重くなリますので、こちらで言わせていただきますけれど、先程言ったように、私から見て低評価を拒否しているように見えるのですが。
低評価をする際に理由を書き込む必要性を感じないです。
読者の意見を取り入れる、という考え方はとても宜しい事だと思いますが、それでもやはり私からして納得できませんね。
低評価がむしろ嬉しいと感じるのならば、その改善点を自分で見つけるのもやはり大切ですよ。

朔夜 (プロフ) [2017年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

聞きたいのですが、どこが読みにくかったのでしょうか?私はこのサイトを見つけ、半年ほど経って小説を書き始めました。まだ読んでいるだけだった時のことを生かし、読みやすさを工夫していました。自分でも原因を探しましたが、やはりどこが読みにくかったのかが分かりません。小説の基礎に基づいた書き方では読みにくかったでしょうか?よければ教えてください。

苺てゃ (プロフ) [2017年9月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然関係の無いことを聞いてしまってすみません。

苺てゃ (プロフ) [2017年9月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすいません。二日程忙しい状況が続きましたので、サイトに来る余裕がありませんでした。
基本的に改行についてです。下げる段の数的に読みにくかった事です。
ですが、お話はかなり面白いと思いました。あの時はキツく言ってしまいましたし、自分の意見だけを押し付けているような風に思わせてしまっていたのなら、不快にさせてしまい申し訳ありません。

朔夜 (プロフ) [2017年9月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも返信遅れてしまってすみません!
下げる段……やっぱり改行少なかったですかね。CSSが、一行に間が開くようなものだったので、改行はあまりしなかったのですが……。
あ、話は面白いって思ってくれてたんですね……!でも消しちゃったんですよ、あれ(笑)

苺てゃ (プロフ) [2017年9月9日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらも喧嘩腰のようになってしまったり……私にも非があったのに、申し訳ありませんでした。意見を言って頂けて嬉しかったです!

苺てゃ (プロフ) [2017年9月9日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、あべかわもちと申します。
小説の書き方、拝見させていただきました。
つきましては、私の小説を読んでいただきたいのですが……
よろしいでしょうか?

あべかわもち (プロフ) [2017年8月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか!タオルとかあげるってことは運動部なのかなーって思ったw
お菓子作り好きって女子力の塊ですね…尊敬します。私お菓子作ったことあんまないから、失敗しそうで怖い…w

苺てゃ (プロフ) [2017年9月16日 20時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、そんなことないよ(苦笑) レシピ通りにやれば、絶対大丈夫だから! 応援してるよ~!

あべかわもち (プロフ) [2017年9月17日 6時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局今日遊んだw
あ、お菓子上手く作れたよ!彼氏も喜んでくれた。ついでにプレゼントも喜んでくれたよ!よかった……。

苺てゃ (プロフ) [2017年9月17日 20時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局、今日やったんや笑
おぉ! それはよかった! 喜んで貰えるのが、1番嬉しいよね!

あべかわもち (プロフ) [2017年9月17日 22時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!!
体調崩したりなんだりしてて……これからも返信遅れることあるかもだけど、よろしくです。

苺てゃ (プロフ) [2017年10月23日 10時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、とう言うわけでもありませんが、
勝手に夢主ちゃんを描かせて頂きました
一様、カス絵ですが、ご報告を
http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/f/8/0f82927d850caba38103e9b03de81ce6.png

カナタ (プロフ) [2017年7月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とても嬉しいです!
いえ、全くカスなんかじゃありませんよ!?私の方がカスですし←

苺てゃ (プロフ) [2017年7月27日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、(*´ω`*)
(/ω・\)チラッ

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年7月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グラデ松推しの一松girl((

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年7月29日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、私はカラ松推しだぞ。

苺てゃ (プロフ) [2017年8月2日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?
グラデにカラ松はいってるよ!!

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年8月6日 11時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは知ってる……が、おそ松さんあんま知らないんだよね……wなんかごめんw
分かると言えば分かる、程度ですw

苺てゃ (プロフ) [2017年8月8日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった←
んー…何が好きだろー

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年8月10日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU