苺てゃのボード

苺てゃのプロフィール | 発言 (苺てゃの最後の書き込み: 「Twitterやって...」 @苺てゃのボード [2019年11月23日 22時] )

メッセージ一覧

ブログで学校での愚痴について書き込ませていただきました。
ストロマトです。これからはボードで話しますね。
そういえば来年の春に新しいイナズマイレブン始まりますね!
小学生の頃たまに初代の方の話見てました!エイリア編あたり。
放送されている時から知ってたんですが、ハマったのは結構最近で
友達が「超次元サッカーやばいよ 地面からペンギン出てくるからw」とか
「サッカーの授業あったら技名叫びながらかっこよくシュート決めるわw」
とか言ってて気になって調べてみたらハマってしまいました。
あとクラスの男子が「豪炎寺が〜」って話してて豪炎寺!?豪炎寺がどうした!?イナズマイレブンだよね!?って心の中で突っ込んでたw

ストロマト (プロフ) [2017年9月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてしまってすみません!
イナイレは保育園のときに知りましたw私もエイリア編からですw
そうなんですか!やっぱ友達伝わってハマることよくありますよね!
ちなみに私はサッカーの授業で技名叫んで入らなかったことありました←
クラスの男子がイナイレのこと言ってると気になりますよねwあるあるw

苺てゃ (プロフ) [2017年9月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

彼氏羨ましい…←唐突w
うちのクラスリア充多すぎてなんか自分が惨めに思えてくる…
といっても好きな人とかいないし…男子とも喋らないし…
どいういう経緯で付き合えたのか知りたいです‼︎

ストロマト (プロフ) [2017年10月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おう、唐突ですなw
そうですねぇ……私自身こんなですし、部活以外では男子となんてほとんど喋ってないので彼氏なんかできるとおもってなかったんですが、なんというか……流れ?で付き合ってしまった、みたいな感じですww今は相思相愛みたいですがw

苺てゃ (プロフ) [2017年10月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今は学生ですし、無理して作ることもないと思いますよ?私だって付き合う気は全くなかったですし。つーか恋愛自体に興味なかった←
あ、敬語外して大丈夫ですか??

苺てゃ (プロフ) [2017年10月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーです‼︎
いやあ、学生のうちにそういうこと経験したいなあって。純粋な恋愛?自由な恋愛は今でしかできないことだと思うんですよ。大人になると結婚を前提に付き合うことが多いじゃないですか、だから相手の地位とか財力も関わってくると思うし…でも好きな人とかいない…(二回目)軽い気持ちで付き合いたくもないし…
関係ないけど今日給食でブロッコリーが出ました¥(^o^)/

ストロマト (プロフ) [2017年10月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!じゃあタメで(`・ω・´)ストロマトさんもタメでいいよ!
確かに……大人になると財力も考えますよね。でも私彼氏のこと大好きなので、別れる気が無いっていう( ˙-˙ )
よく「結婚しよー!」「いいよー」みたいな変な会話してますしww

苺てゃ (プロフ) [2017年10月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

このリア充め!w

ストロマト (プロフ) [2017年10月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

敬語外すって言ったのに外れてない私であった←
リア充爆発??いつも言われてるよ!!お父さんとか!!←
あ、ついでに友人は「いつ別れるの?」みたいなこと言われてるww

苺てゃ (プロフ) [2017年10月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今日の給食わかめご飯。おいしかった。

苺てゃ (プロフ) [2017年10月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwわかめご飯いいよな!
話変わるけど文化祭今週末にあって合唱の朝練やろーって誰かが言いだしてやってるんだけど、いつも通りに学校来たらみんなに冷たい目で見られたwでもそんなことやったって変わんないしクラスのこと嫌いだしやる気ないから朝練には参加しない。あれ、私メンタル強かったけ…?みんな最後の文化祭だから張り切ってんのかなー

ストロマト (プロフ) [2017年10月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU