愛美のボード

愛美のプロフィール | 発言 (愛美の最後の書き込み: 「なんとなくTwitt...」 @愛美のボード [2017年6月24日 16時] )
愛美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんとなくTwitter。
@ikeonoi_uratuku
フォローお願いしますっ

愛美 (プロフ) [2017年6月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりになんか書こうと思ったけど、
何書きゃいいんだってなって、
とりまブランチ良かったです。
ほんと良かった←語彙力
ぐらい笑
だれか絡んでくれるかなー、とか思いつつ、最後話したのいつよ、とか、どういう人か忘れちゃった人もまぁいて(←友達少ないのに)。
作者名今は優なのに、愛美とか打っちゃって、もういっそ彩織に戻そうかなんて。
みなさんお久しぶり?
最近たまにこっちくるから
かまってちょ←

愛美 (プロフ) [2017年6月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何が言いたいかわかんないですごめんなさいm(_ _)m

愛美 (プロフ) [2017年6月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、卯月と申します。
『仮面とシーツと仕上げに薔薇』の作品が優さんを知るきっかけです。
ふと、優さんが執筆した作品を見ていたのですが、
SEKAINOOWARIもお好きなのですか!!
今はJUMP関係の作品を執筆していますが、
実は私も処女作はセカオワ関係で…。
なんて奇遇なのだろう…と勝手に思っています。
何はともあれ、優さんの作品は更新を今か今かと待ち望むくらい楽しみにしています。
これからも頑張ってください!!

にあ。 (プロフ) [2017年6月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だねー!
孤食ロボットもすごい楽しみ♡

愛美 (プロフ) [2017年6月19日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!!
私の地域では孤食ロボットは来週の土曜日から始まるらしい!!
予告見てなんかすっごい可愛かった!!楽しみ!!

にあ。 (プロフ) [2017年6月20日 6時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

録画してるけど全然見れてないやー(^^;
んね!めっちゃ可愛い!

愛美 (プロフ) [2017年6月23日 6時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれま、。
3人ともちっこくて、動きかわいいから
リアルでめっちゃ欲しい〜!!
オットリとかワンテンポ遅れたダンス…可愛すぎる〜!!(><)♡

にあ。 (プロフ) [2017年6月23日 6時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!
ほんと家にも来て欲しい!笑
今日のメレンゲ薮ちゃんもだね!
楽しみ!

愛美 (プロフ) [2017年6月24日 11時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわー(≧∇≦)/
お邪魔します(*^^*)
はい!侑貴ちゃんて呼んで下さい☆
タメで話してください♪
呼び方…みのりちゃんの方が良いですか(´・ω・`)?

伊野尾☆侑貴 (プロフ) [2016年11月22日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう(*^^*)
道具広げても眺めるだけで手動かないわ(笑)
新聞にJUMP載ってたんだけど…伊野尾ちゃん→キノコちゃんだけ、ゆーやんなんか裕翔の後ろから手だけ出てて実質8人しか載ってなかったρ(・・、)

伊野尾☆侑貴 (プロフ) [2017年1月5日 17時] 110番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あらら笑
らしいっちゃらしいね笑

愛美 (プロフ) [2017年1月10日 21時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

土曜日の志村動物園伊ニャーちゃん出るみたい♪
月曜の有吉ゼミにはまた大ちゃんが!クーポン旅やるってね笑(*^▽^*)

伊野尾☆侑貴 (プロフ) [2017年1月11日 16時] 112番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ねー!
めっちゃ楽しみ!!

愛美 (プロフ) [2017年1月14日 11時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロケだけじゃなくてちゃんとスタジオにもいたっぽい(*´∀`)シアワセ☆

伊野尾☆侑貴 (プロフ) [2017年1月15日 13時] 114番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

さおりちゃん、友達申請ずっと気づいてなかった…ごめん(´;ω;`)
今更だけど承認したからよろしくね!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年8月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かわいいんだからもうっ!
りょうかい~(*´▽`*)
よろしくね♡笑

愛美 (プロフ) [2016年8月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわ…!?(((笑
ありがとう♡
ずっと思ってたけどさおりちゃんのボード可愛い(*´ー`*)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年9月4日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色合いとか!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年9月4日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中間終わり♡

愛美 (プロフ) [2016年5月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさ…!
おおお覚えてるかな…?(´-`).。oO

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるひちゃん相変わらず可愛いわ…(。・ω・。)ノ♡

愛美 (プロフ) [2016年5月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん?
…照れる( *˙˙*)←
けど。
さおりちゃんに言われたくない!笑
さおりちゃんのほう可愛いよ٩(*´◒`*)۶♡

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照れすぎて、お布団の上でゴロゴロしちゃったよ…(∩´∀`)∩

愛美 (プロフ) [2016年5月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、なにそれ…このぅ………可愛すぎかよっ((((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年6月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぱぱ…( ゚Д゚)

愛美 (プロフ) [2016年6月4日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~
この前コメントさせていただいたSです
チャットになるといけないのでボードにお邪魔しました
私は宮城の1日目に行きました!
愛美さんはどこの会場ですか?

すず (プロフ) [2016年5月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジか…
予想外の展開だよね
宮城は皆のノリが悪くてビビった((((;゜Д゜)

すず (プロフ) [2016年5月15日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの…。
来てから後悔。。。
みんなノリノリだったよ(^^♪

愛美 (プロフ) [2016年5月15日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうのあるよね…
私もライブ終わってから色々後悔したよ
宮城はノリが悪すぎるよ
黙って突っ立って聴いてるんだもんなぁ
逆にうちらが浮いちゃったよん
でも楽しかったからいいや♪

すず (プロフ) [2016年5月15日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しければすべてよし!
ハメ外しすぎはダメだけど笑
セカオワもそれを望んでる!!

愛美 (プロフ) [2016年5月15日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たのすぃぃぃい←
終わり良ければ全てよしってやつだね
セカオワぁぁぁぁ
愛してるぅぅぅぅ((

すず (プロフ) [2016年5月15日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU