愛美のボード

愛美のプロフィール | 発言 (愛美の最後の書き込み: 「なんとなくTwitt...」 @愛美のボード [2017年6月24日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんわー(≧∇≦)/
お邪魔します(*^^*)
はい!侑貴ちゃんて呼んで下さい☆
タメで話してください♪
呼び方…みのりちゃんの方が良いですか(´・ω・`)?

伊野尾☆侑貴 (プロフ) [2016年11月22日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

タメにさせてもらいます♪
急に変えちゃってごめんね(;´・ω・)
変なタイミング笑
どっちでもいいよ!呼びやすい方にして!

愛美 (プロフ) [2016年11月23日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます(*^O^*)
では、みのりちゃんで☆まだまだファン歴浅く知らない事も沢山あると思いますがよろしくお願いします!←ネットみたり雑誌読んだり色々勉強中です。

伊野尾☆侑貴 (プロフ) [2016年11月23日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

私もファン歴浅いの!
ああ、タメにしてね!
よろしくねー(*´▽`*)

愛美 (プロフ) [2016年11月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お言葉に甘えて、
そうなんだ!
ちなみにみのりちゃんは誰担なの(´・ω・`)?
私は皆好きだけど、いのありと知念くんよりだよ(*^^*)
だから名前も伊野尾侑貴(笑)

伊野尾☆侑貴 (プロフ) [2016年11月23日 10時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

いのありかわいいよねー!
私はいのちゃんだよ♪

愛美 (プロフ) [2016年11月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いのあり見てると癒される(*´ω`*)fantastictimeも背中合わせだし!伊野尾ちゃん、そし誰見て好きになったσ(≧ω≦*)戦う書店ガールは見てたけどその時知らなかったρ(・・、)再放送しないかな?明日のめざましも楽しみ(*^O^*)

伊野尾☆侑貴 (プロフ) [2016年11月23日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんだー!私は、去年の24時間テレビの前日に!塾の友達に教えてもらったの!
ピーチガール早く見たいぃぃ( *´艸`)

愛美 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ピーチガール早く見たいよねー!早く映画館行ってチラシ貰ってこよ(笑)24時間テレビの記憶あまり無いんだよねρ(・・、)また司会やってほしいな~!

伊野尾☆侑貴 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

映画館のチラシ、暗殺教室でもらいすぎて母に怒られたの笑
ねー!司会また見たい!

愛美 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジで!?(笑)うちも暗殺教室何枚か貰った(*^^*)『金メダル男』はらす1だった(>_<)今日は裕翔主演『僕らのごはんは明日で待ってる』→テキトーに掴んだら19枚←中途半端(笑)
ピーチガールは無かった…もう一件行かなきゃ。

伊野尾☆侑貴 (プロフ) [2016年11月26日 13時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU