星 空 は る ひ 。のボード

星 空 は る ひ 。のプロフィール | 発言 (星 空 は る ひ 。の最後の書き込み: 「るみちゃんもおつかれ...」 @星 空 は る ひ 。のボード [2018年7月30日 14時] )
星 空 は る ひ 。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるひさんこんにちは♡突然すみません
はるひさんの小説大好きです!
ログインしたので話しかけてみました
できれば友達になりたいです!!!

ルミ (プロフ) [2017年11月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー!!いやいや、忙しい中返信くれるだけでありがたいよ‥
はるひちゃん、テスト終わった?

ルミ (プロフ) [2018年6月20日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃああああありがとう優しい;;♡
テストちょうど25くらいまでだった!!英表出来なさすぎてしんだ~~(;Д;)
るみちゃんはどうだった??

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2018年7月4日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様!私は地理と現文が壊滅的な被害を受けたよ…
はるひちゃんなんの教科が得意?

ルミ (プロフ) [2018年7月6日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るみちゃんもおつかれ!!
地理か~!!私日本史取ってるんだけど、地理は山脈とか覚えるの大変そうだ( ノД`)
私割と現文得意なの笑
って言っても他のと比べればマシって程度だけどね(´ヮ`;)
本好きでよく読んでるからちょっとは役立ってるのかな?

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2018年7月30日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現文得意とかすごい!神ですか!?((
本は多少読むけど苦手だなぁ。やっぱり個人の才能だよw
私は数学と化学がマシだけど、現文の足の引っ張り度合いが尋常じゃないよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ルミ (プロフ) [2018年7月30日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっかり五分後のスターダストの季節だねぇ…(分かりにくい)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年9月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

金木犀…!!いいねぇ…!!
こういうバラード系もすき、、(*´∀`*)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年10月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんてセンスのある子なんだと思ってしもたよ( ˘ω˘)…
気分高まるポップロックとは違う良さがあって良いよね(^ω^=^ω^)

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに!!センス最高じゃないですかッ…!!!!
ライブとかで散々盛り上がった曲の後に来ると余計いい感じに…笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年11月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もそんなセンス欲しい(´・ω・`)
わかる…わかるぜ…!!なんていうか、こう、じーーんとくる感じが(語彙力)

ゆにはしばる (プロフ) [2017年11月12日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐクリスマスだからサンタさんが持ってきてくれるよ!!センス!!()
心にしみるよな…(こちらも語彙力)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年11月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとかセカオワ小説書き上げてから引退したい…長い目で見て高校卒業までに…

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

引退かあ…(´・_・`)
考えると寂しいけど、仕方ないことだよね…

ゆにはしばる (プロフ) [2017年8月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばるちゃあああああああああ!!!!!!!!!
うん、いつまでもここにいられる訳じゃないしなあ、とか思ってて…
でも、ここに来ることも減っちゃってて書き上げられるまでまだまだあるから、それまでは居座りますよ~~~!!!!!!!!!!!()

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年9月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのときがくるまで………いっぱい絡んじゃうぜっ((

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー!
暇だから遊びにきたー

すず (プロフ) [2017年3月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そーゆーことだったのね、あれは(゜Θ゜)
宿題終わんなww
おー遂にユニゾンもlocksデビュー(←?)か!!
おめでとー(*´∀`*)《*゚:+.。

すず (プロフ) [2017年4月6日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユニゾンLOCKSで無事死亡( ͡ ͜ ͡ )
進撃最新巻出たね~(●´ω`●)
読んだ??

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年4月11日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んでない~
最近は応援歌覚えるのに必死でそんな余裕はないかな(;´д`)
応援団怖いぃぃ

すず (プロフ) [2017年4月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか~
ふぁいとー!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年4月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬱になるよ、本当に…
応援団の近く通るだけで汗でてくるもん
定期戦までは苦痛だなww

すず (プロフ) [2017年4月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はるひちゃーん!
お久しぶり…♡
お暇な時でいいんで返信ください!
石の上で3年待ってるっ笑

愛美 (プロフ) [2016年12月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さおりちゃんんんんんんん♡♡♡((((
おひさし!!(・´ω`・人)
さおりちゃんを3年も待たすわけには行かないよ(イケボ←)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年12月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死ぬまで待つつもりだった笑笑
心臓バーンって♡(´˘`๑)
惚れ直したー♡

愛美 (プロフ) [2016年12月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
寝ぼけてはるひさんの作品一覧を開いてそのままなんか意味わからないのを送ってしまいました
すみませんm(__)m

れもんらぶ (プロフ) [2016年11月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ〜!
むしろ寝ぼけて送っちゃうの可愛いです♡(((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年11月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさってなんなんでしょうね笑
ご迷惑お掛けしました

れもんらぶ (プロフ) [2016年11月20日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は大丈夫ですので、お気になさらずに!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年11月21日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然友達申請してしまってごめんなさい!はるひさんの作品いつも拝見させていただいてます!良ければ仲良くしていただきたいなと思い、友達申請しました!

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年9月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!本命は公立ですか?あともう一踏ん張りですね。なかなか成果が出なく嫌になることもあるかもしれませんが、絶対無駄にはなりませんから、頑張って!
敬語は私も自信ないですね…正しいのが使えるようになりたいです。
タルカス!始まりましたね!いえ、行かないんです…(´・ω・`)私、北海道に住んでいるので、行けないんですよね…。海をまたがなきゃいけないのは辛いです。私、Twitterやってるんですが、そちらの方で行った方の写真を見て行った気分を味わってます…( ´;ᴗ;` )

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2017年1月25日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、本命は公立です!真冬のひまわりさんに応援していただけるなんて…頑張ります!
北海道に住んでらっしゃるんですか!雪好きなので羨ましいです(*´v`)
ゴキ…なんとかは出ないって本当ですか…?(小声)
私も宮城に住んでいるので、たとえ受験がなかったとしてもドームは遠くて行けなかったです笑
分かります…私は、調べたら行きたくなるから調べない!と決めていたのに…Twitterでタルカスを調べてしまいました…(
次のライブまで運を貯めるしかない、と言い聞かせてます笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年1月29日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!私も絶対無理だと思っていた公立にラッキーで受かりましたから笑
雪は良いですよ〜!あまり降られるとバスが遅れたり色々支障が出て困りますが…( ˊᵕˋ ;)
はい、出ませんよ笑 生まれてこの方Gを見たことがありません!笑
やっぱりライブとかが関係してくると、都心に住んでる方が羨ましいですよね〜…Twitterに頼って行きたい欲を満たす毎日…Twitter様様ですね…笑

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2017年1月29日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとか公立の入試、卒業式まで終わりました!!
結果はまだ出ていませんが、真冬のひまわりさんのお陰で頑張ることが出来ました。ありがとうございました…!
雪まつりとか行ってみたいです( *´﹀`* )
本当なんですねΣ( °-° )私も言うほど見る訳では無いのですが、子供の頃祖母の家で色々あってから苦手に…笑
本当です…;;;;
東京に行くのも一苦労で、、
今度のclubEARTHのも見送りです(´Д`;)
Twitterありがたや!!笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年3月11日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おつかれさまでした!はるひさんが春から楽しい学校生活がおくれるよう、願っています。
雪まつり、楽しいですよ〜( ¨̮⋆)
私の友達が北海道を出た時にゴキブリを見たことがあるらしいんですが、謎の喜びと興奮があったそうですw
私もclubEARTHのやつ行きたかったです…(´;ω;`)北海道に住んでいる限り叶わぬ夢ですが…ヽ(;▽;)ノ

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2017年4月8日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。竜胆です。
前のアカウントを消してしまいまして・・・。
メッセが見られなくなってしまいました。すみません

竜胆 (プロフ) [2016年8月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
そうなんですね、了解です。
でも、メッセージ送ったのですがまだ反応がなくて…

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年8月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか・・・。脈なしって感じですね。
ところで、はるひさんのリア友ってどなたですか?

竜胆 (プロフ) [2016年8月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信来たのですが…何だか怒らせてしまったようで…

リア友は「すず」って子です。ご存知ですか?

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年8月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり(*・∀・*)ノ
かまちょしにきた(笑)

ともみん (プロフ) [2016年7月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちたちはトリルのやる回数を決めてそれが均等になるように繰り返し練習してるよ!
もし、なかなか合わないなら人数減らしちゃうのも1つの方法かな?
あまりうまく説明出来なくてごめんね(;・∀・)

ともみん (プロフ) [2016年7月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…
参考になります先輩!!笑
ありがとうー!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年7月15日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
それってコンクール??

ともみん (プロフ) [2016年7月15日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそ!
冒頭からトリル笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年7月15日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

課題曲?

ともみん (プロフ) [2016年7月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU