愛美のボード

愛美のプロフィール | 発言 (愛美の最後の書き込み: 「なんとなくTwitt...」 @愛美のボード [2017年6月24日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして、卯月と申します。
『仮面とシーツと仕上げに薔薇』の作品が優さんを知るきっかけです。
ふと、優さんが執筆した作品を見ていたのですが、
SEKAINOOWARIもお好きなのですか!!
今はJUMP関係の作品を執筆していますが、
実は私も処女作はセカオワ関係で…。
なんて奇遇なのだろう…と勝手に思っています。
何はともあれ、優さんの作品は更新を今か今かと待ち望むくらい楽しみにしています。
これからも頑張ってください!!

にあ。 (プロフ) [2017年6月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまいすみません!
そう言っていただけて嬉しいです♡
私も、いちごうさぎさん、読ませていただいてました!
すごい偶然でびっくりしてます♡(´˘`๑)
卯月さんの、時の経過の描写、すごい上手ですよね!
私、苦手なので憧れちゃいます(o´艸`)
よかったら仲良くしてください!

愛美 (プロフ) [2017年6月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いちごうさぎさん、読んでいただいていたのですか!?
本当に嬉しいです!!
時の経過の描写が上手!?そんなそんな…。まだまだ未熟者です…。
長編が本当に苦手なので、長編が書ける優さんに憧れます!!
ぜひぜひ!!私で良ければ仲良くしてください!!

にあ。 (プロフ) [2017年6月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
ほんとなんもアクションないところから時間飛ばすの下手なんですよ……笑
私も長編苦手です笑
書くことなくなっちゃったり、挙句の果てに、別のアカのときの処女作では50話全部1日だったり……笑
友達申請していいですか?

愛美 (プロフ) [2017年6月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

長編書いてると、
どうしても更新する期間が空いてしまって続き書きたくても
「あれ?どこまで書いたっけ?」なんて自分の作品読み直して書いての繰り返しで
ちょっともう大変で
最近では短編集しか書けなくなってしまいました。笑
時系列で悩むのは長編ならではですよね。笑
急にぐんっと成長させるのも変だし、半年時間が経ったり…なかなか上手く書けないものです。
ぜひぜひ!!友達申請してください!!ウェルカムです!!

にあ。 (プロフ) [2017年6月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります分かります!笑
友田の名前なんだっけ?とか、この人とタメになってたかな?とか、なんて呼んでたっけ?とかしょっちゅうです笑
申請失礼します!

愛美 (プロフ) [2017年6月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

サブキャラ出しちゃうともう自分で書いたくせにお手上げ状態です。笑笑
短編集でも、貯めて貯めて一気に出すので、
その時に時間、台詞を修正してったらなんか全然想像してたのと違くなった!?ってテンパります。笑笑
何年書いてても大変です。笑笑
申請ありがとうございます!!許可しました!!

にあ。 (プロフ) [2017年6月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!
こうなるはずじゃなかった!ってよくなります笑
許可ありがとうございます!
改めてお願いします♡(´˘`๑)
なんて呼んだらいいですか?る

愛美 (プロフ) [2017年6月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

修正かけて、思ってたのと違う!って思うけど投稿したり、
これは気に食わん!!って消したり、。
短編集でさえ、話が一向に増えないです…笑
こちらこそよろしくお願いします(*´ー`)
卯月なので、うーちゃんでも、うづきでも、
自由に呼んでください!!
なんて呼べばいいですか…?

にあ。 (プロフ) [2017年6月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーちゃんって呼ばせてもらいますね!
優って書いてみのりって読むので、自由にどうぞー!

愛美 (プロフ) [2017年6月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいです!!
みーちゃんって呼ばさせてもらいます!!

にあ。 (プロフ) [2017年6月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU