hiroのボード

hiroのプロフィール | 発言 (hiroの最後の書き込み: 「SNマニアです 二人...」 @hiroのボード [2017年1月22日 0時] )
hiroのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

hiroさん、こんばんは!
北嶋蛍と申します。
この度は、『Bless this Love』のお気に入り登録をありがとうございます!
ありがたくて、嬉しくて、本当に励みになります。。
また来ていただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!

(プロフ) [2017年1月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SNマニアです 二人の世界を見せてもらってるような幸せ感を楽しんでます
メッセージいただいて恐縮デス

hiro (プロフ) [2017年1月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
SNのふたりの仲良しなかんじが大好きなので、楽しんで書いてます。
頑張りますので、またよろしければお越しくださいね。

(プロフ) [2017年1月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

hiroさん、こんばんは。
やま と申します。
この度は拙作
「きみに逢えるのは、あの場所。3」
をお気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
お話は一昨日完結いたしましたが
お時間ありましたら是非また
お立ち寄りくださいませ♪
そしていつの日か、
続編を書きましたらその折には
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
.
やま

やま (プロフ) [2016年6月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

hiroさん、つむぎを御贔屓に楽しみしてくださって、あーざーす。
今回の蝶々は、まだ、内緒ですが、ちょっと風向きがちがうんですよ。ぬるふふふ。
実はまだ後半をちゃんと書いていないという、あせりがあって、まあ、大体のプロット
はできているのですが、、、なにかリクエストありましたら、他のゆるーい
ところでかなえて差し上げますぞ。お誕生日とか、特別のCPとか、、、
コメもらうとスランプに負けない勇気がでます。
がんばるぴょん。

つむぎ (プロフ) [2015年12月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます メッセージありがとうございました 年末年始ニノちゃん大活躍‼︎テンションがやっと落ち着いてきまさた が、黄色い蝶の方は急変の模様・・ニノちゃんの運命やいかに つむぎさん引き続きよろしくです 私、SN大好き&双子座A型なのでこのままでありがたいのであります

hiro (プロフ) [2016年1月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。
「桜のコーヒー・・5」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2015年8月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですだんぼです
この度は あなたのとなりで をお気に入り登録していただきありがとうございました
こちら今はお休みさせていただいてるので心苦しいです
でも嬉しかったです それではまた

だんぼ (プロフ) [2015年7月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもキュンとして切ないお話の数々ありがとうございます

hiro (プロフ) [2015年8月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ またお邪魔させていただきますね?
この度は ある日の2人…その6 をお気に入り登録ありがとうございます
こちら…やっとこさまた一緒になれた2人のあれこれ…お付き合いくだされば嬉しいです それではまた…

だんぼ (プロフ) [2015年9月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またお邪魔させていただきますね?
だんぼの小噺 その7 をお気に入り登録ありがとうございます
萌えをどどーんと吐き出すこのお部屋ですがお付き合い下されば嬉しいです
それではまた…

だんぼ (プロフ) [2015年11月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

hiroさん、こんにちは。
まみです(*^^*)
このたびは「虹が消えた日」にも
お気に入り登録いただき
ありがとうございました。
あちらは今、お休み中なんですけども…。
落ち着いたらまた
完結にむけて再開する予定です。
その際にはまた
いらしていただけると嬉しいです。

まみ (プロフ) [2015年6月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hiroさん♪

mamaです( ^ω^ )
またまた失礼します。
ずいぶんお休みしているコットンも
お気に入り登録していただき
ありがとです(*^_^*)
リアルな彼らに日々癒されながら
楽しんでいただけるお話しを
書いていけたらと思っています。
ありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2015年6月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

hiroさん♪

mamaです( ^ω^ )
player、お楽しみいただけてますかしら?
ワタシの悪いクセ
直ぐおやすみしちゃう!
...なもんで、次回の更新はちょこっと
お待ちください。
これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!
立て続けの書き込み
失礼しましたm(_ _)m

mama

mama (プロフ) [2015年6月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございました なかなかの力作ぞろい!SNマニアの私にはうれしい限りであります これからも二人に期待(?)しています

hiro (プロフ) [2015年6月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

hiroさん♪

mamaと申します( ^ω^ )
『player SN』へのお気に入り登録
ありがとです( ^ω^ )
お名前が辿れたのでお礼に伺いました。
若いふたりが悩む姿を
どうぞ見守ってください!
悩みの先は...(*´艸`*)
ありがとでした(^^)

mama

mama (プロフ) [2015年6月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

hiroさま♪
こんばんは、うーり。です(^^)
夜分に失礼します;
この度は『secret*clover4』を
お気に入りに追加頂きまして
ありがとうございました☆
順にお読み頂いているのかな~
なんて嬉しくなっています(*´∀`)
これからも変わらないふたりの
お話が続くものと思いますが、
また遊びにいらして下さいね♪
.
うーり。

うーり。 (プロフ) [2015年6月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU