蛍のボード

蛍のプロフィール | 発言 (蛍の最後の書き込み: 「こんにちは!蛍と申し...」 @raago6のボード [2023年9月14日 9時] )
蛍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

北嶋蛍さん。はじめまして

豆やん (プロフ) [2018年2月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こそっとツクールに生息している豆やんと申します。
先日、ビヤパーティの編集長に蛍さんのお話を紹介していただいて短編集に初めてお邪魔しました。
もうっ大野さんが男前で素敵すぎて。私は大宮ラバーではあるのですが。智潤も磁石もどのCPもみんな素敵でメロメロです。すいません、上手い言葉が見つからないのですがた。

今、ワクワクしながらお話を読ませていただいています。
素敵なお話を書いてくださって楽しい時間をありがとうございましたー

豆やん (プロフ) [2018年2月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

豆やんさん!
ひえええ!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!
大野さん、わたしにとってとっても難しくて出番をなかなかつくってあげられなくて、短編で挑戦中なんですが、
とにかく、かっこよくて男らしくて、普段は見せなくてもいざと言う時ビシッとする、そんな人だって勝手に思っています。
そんな大野さんが書けるようになるのが夢です!
豆やんさんのお話もビアパーティーで拝見して、素敵ーってメロメロしていたところで…またゆっくりおうちにもお邪魔させていただきますね!!
ありがとうございましたーー!!

(プロフ) [2018年2月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛍さんの大野さん
どストライクすぎて、ほんとにカッコいいです。夢に出そうですっ
これからもよろしくお願いします。
ビールお話へもコメントありがとうございました。コメントあって安心しました。

豆やん (プロフ) [2018年2月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します♪

にいな (プロフ) [2017年12月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

北嶋蛍さん♪
わざわざボードにお運びいただいてのご挨拶、ありがとうございました。
*
はじめてお目にかかります。
にいなと申します。
ツクールをうろうろするようになって、気づけば、えっ!ちょっ!丸7年!?の、頑なに読み専を貫く古狸でございます。
いつの時も、素敵な話を紡がれる作者さんへのリスペクトは止みません。
*
今回は麦芽酒パーティーを覗かせていただいて、蛍さんのふたりに出会いました。
せつなく優しい雰囲気と温度の文章に誘われてお邪魔したところ。
雑食!!おんなじ♪とテンションが上がり、早速短編集からわくわくページをめくらせていただいているところです。
*
通常は葉担にのあいストの看板を掲げてはおりますが。
どんなCPも攻守にも幸せをもらえる果報者です♪
ですので。
蛍さんのお話はどれもキラキラです。
なかなか集中してはうかがえませんが、他のお話にもゆっくりお邪魔したいと思っております。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。
*
にいな。

にいな (プロフ) [2017年12月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にいなさん!
わざわざボードまで御足労いただきまして、ありがとうございます。
書き手デビューしてからわずか1年で、まだまだ慣れず、
持ち前の遅筆で作品数も少なくて、
恥ずかしくて交流もできず……と引きこもっていたわたしですが、
今回こうやってご縁をいただいて、にいなさんにも見つけていただいて……とっても、とっても嬉しいです。
自分の中の萌えをうまく表現出来ずに地団駄踏む毎日ですが、少しづつ少しづつ、がんばっています。
ので、また来ていただけたときに、成長したなって思ってもらえるように精進します!
わたし、5人が幸せだったらそれでいいんです笑
だからこその雑食なんですけど笑、共感していただけて嬉しいです!
今回はお越しいただきありがとうございました!

(プロフ) [2017年12月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

北嶋蛍さん初めまして!メッセージありがとうこざいました!実は紅珂さんのボードにお返事返しにいったときにチラッと知り、どんなお話を書く方なのかな~って気になってお話読ませてもらいました。すごく自然で穏やかなお話

みか (プロフ) [2017年9月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読み進めていくうちにはまってます。楽しみにしていますので、頑張ってください!

みか (プロフ) [2017年9月29日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みかさん、ボードにメッセージをありがとうございます!
紅珂さんのところからお越しくださったんですね!
恐れ多いです…!
まだまだ未熟者でお恥ずかしい限りです…。ですが、大好きだーって気持ちが伝わるように、考えて考えて、書いていきます。
またぜひ、お越しくださいね。
ありがとうございました!

(プロフ) [2017年9月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
メッセージをありがとうございました。こちらこそ恐縮です~
やり取りがニガテなので無言ですみませんでいた。
今後どーなっていくのか…展開が楽しみです。
寒暖差も激しいのでご自愛くださいませ せれあ

せれあ (プロフ) [2016年10月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せれあさん、
わざわざボードにメッセージをありがとうございます!
こうやって、声をかけていただくととっても嬉しくて、やる気が出ます。力になります。
ありがとうございます。
これからも頑張ります!!
また、ぜひいらしてくださいね。
.
北嶋蛍

(プロフ) [2016年10月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU