ジュンのボード

ジュンのプロフィール | 発言 (ジュンの最後の書き込み: 「うわー、こちらこそ、...」 @ジュンのボード [2020年1月22日 1時] )
ジュンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つむぎでーす。ジュンちゃんへお願い。
前伯爵の娘 17歳、赤毛。とケントと涼のオメガの息子の名前、
考えてくださーい。Jrの子のようなきらきらネームみたいの。
もうすぐ出てくるからASAPでお願いしやっす。

つむぎ (プロフ) [2020年1月21日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー!娘さまのお名前!
キラキラネーム、お気に召していただけるか分かりませんが、ちょっと考えてみます(^ ^)

ジュン (プロフ) [2020年1月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男子は威武輝とか唯希でイブキ、稀莉人とかでキリト、奏斗でカナト、蒼紫でアオシもしくはソウシ、咲哉とかでサクヤ。女の子は凛星でリセ、望都でミト、麗蘭でレイラン、希空でノア、音色でネイ、つばき、とかも可愛いですけど。
早急に考えたので、とりあえずです。
登場人物とかとの関連性はないかも、ごめんなさい!

ジュン (プロフ) [2020年1月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つむぎでーす。おー!早速、ありがと。さすがジュンちゃん。間に合った。盗賊の首領、実は前辺境伯の娘はレイランちゃんで、涼とケントの息子は、迷ったけどイブキにします。あーざーす!!きとにイブちゃんって呼ばれて嫌がるのが書いてみたいから。

つむぎ (プロフ) [2020年1月22日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つむぎでーす。おー!早速、ありがと。さすがジュンちゃん。間に合った。盗賊の首領、実は前辺境伯の娘はレイランちゃんで、涼とケントの息子は、迷ったけどイブキにします。あーざーす!!きとにイブちゃんって呼ばれて嫌がるのが書いてみたいから。

つむぎ (プロフ) [2020年1月22日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわー、こちらこそ、いつも読ませていただいてるうえに、名前まで考えさせてもらい、更には採用していだだけるなんて幸せなことです!
イブちゃんって呼ばれるの、楽しみです(^ ^)

ジュン (プロフ) [2020年1月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジュンさん、こんにちは!
北嶋蛍と申します。
この度は『all mighty』のお気に入り登録をありがとうございます。
お礼に伺いました。
ゆっくり更新ではありますが、楽しんでやっております。また来ていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします!
ありがとうございました。

(プロフ) [2019年7月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お早うございます。
「KOTORI」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2019年4月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!
これからも楽しみにしています。

ジュン (プロフ) [2019年4月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジュンさん♪
こんにちは。ひろです。
(*´꒳`*)
この度は『琥珀の囁き』をお気に入り登録をして頂きありがとうございます♪
4つの短編楽しんで頂けたら幸いです。
ご縁を頂きありがとうございます。

ジュンさんの1日がジュンさんにとって素敵な1日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2018年9月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジュンさん
こんばんは。
この度は『やさしいぬくもり』のお気に入り登録ありがとうございます。
現在はありがたいことに『やさしいぬくもり 2』も更新させていただいております。
2人のものがたり、もし気に入っていただけましたら続編の方ものぞいていただけると幸いです。
鳴華

芽依 (プロフ) [2018年8月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジュンさん
おはようございます。
お世話になっております、鳴華改め芽依です。
この度は『お菓子屋さん』もお気に入り登録ありがとうございます。
今後も精進して参ります。
芽依

芽依 (プロフ) [2019年2月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
蒼音 彩和と申します。
この度は【はにー どろっぷ】に
栞を挟んでいただき、ありがとうございます!
ゆっくりとではありますが、
更新していきたいなと、
考えております。
また、お時間があるときに
遊びに来ていただけたら
とても嬉しいです!

蒼翔 彩和 (プロフ) [2018年5月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまた、ボードにて
失礼いたします。
ご無沙汰しております。
蒼音 彩和です。

この度は【図書館棟の合言葉】
それから、【ヒガンバナ】に
栞を挟んでいただきありがとう
ございました!
ヒガンバナは本当に
ゆっくりとではありますが
更新していくので
気長にお付き合い
いただけたらと思います(*^^*)

長くなりましたが
猛暑が続く日々です。
体調にはお気をつけて。

彩和

蒼翔 彩和 (プロフ) [2018年7月17日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた、ボードにて
失礼いたします。
ご無沙汰しております。
蒼音 彩和です。

この度は【図書館棟の合言葉】
それから、【ヒガンバナ】に
栞を挟んでいただきありがとう
ございました!
ヒガンバナは本当に
ゆっくりとではありますが
更新していくので
気長にお付き合い
いただけたらと思います(*^^*)

長くなりましたが
猛暑が続く日々です。
体調にはお気をつけて。

彩和

蒼翔 彩和 (プロフ) [2018年7月17日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
蒼翔 彩和です(^^)

『ドS+策士=ヘタレ+甘えんぼ⁉︎』
『*みもざあかしあ*』
に栞を挟んでいただきありがとうございます!
初期中の初期作品で
読み返すとほんと、穴に入りたい
気持ちになりますが…笑笑
少しでも楽しんでいただけたら
幸いです!

それでは、
この辺りで失礼させていただきます。
彩和

蒼翔 彩和 (プロフ) [2019年1月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジュンさん♪

こんにちは!mamaです(^^)
「Catharsis 2」へのお気に入り登録、
ホントにありがとです!
mamaのうさばらしまでお付き合いいただき 恐縮です(^◇^;)
お楽しみいただければ幸いです!
ありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2018年4月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジュンさん、はじめまして!!
「アイドルなカレを好きになってもいいですか? 2」を、お気に入りに登録して頂き、ありがとうございます(#^.^#)
もし良ければ、他の作品にも遊びに来てくださいね(^o^)

ゆっち620 (プロフ) [2018年4月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジュンさま♪
初めまして、うーり。と申します^^
この度は『secret*clover5』を
お気に入りに登録頂きまして
ありがとうございました*
こちらのお部屋、今はすっかり
のんびり更新となっていますが
少しでも楽しんで頂けるものが
あればいいなぁと思いつつ…
そのうちにまたこっそりお話をお届け
しようと思っていますので
良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪
.
うーり。

うーり。 (プロフ) [2018年1月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジュンさん、こんにちは♪
やま と申します。
この度は拙作「あの手が好き。」をお気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
デビュー作で、きっと今以上に
拙い文章かと思いますが
またお立ち寄りいただけましたら
嬉しいです。
.
やま (*´∀`*)

やま (プロフ) [2018年1月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
メッセまで頂きまして恐縮です!
Nさん溺愛のNS大好きな者でございます、よろしくお願いいたします(^-^)

ジュン (プロフ) [2018年1月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU