ジュンのボード

ジュンのプロフィール | 発言 (ジュンの最後の書き込み: 「うわー、こちらこそ、...」 @ジュンのボード [2020年1月22日 1時] )

メッセージ一覧

つむぎでーす。ジュンちゃんへお願い。
前伯爵の娘 17歳、赤毛。とケントと涼のオメガの息子の名前、
考えてくださーい。Jrの子のようなきらきらネームみたいの。
もうすぐ出てくるからASAPでお願いしやっす。

つむぎ (プロフ) [2020年1月21日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おー!娘さまのお名前!
キラキラネーム、お気に召していただけるか分かりませんが、ちょっと考えてみます(^ ^)

ジュン (プロフ) [2020年1月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

男子は威武輝とか唯希でイブキ、稀莉人とかでキリト、奏斗でカナト、蒼紫でアオシもしくはソウシ、咲哉とかでサクヤ。女の子は凛星でリセ、望都でミト、麗蘭でレイラン、希空でノア、音色でネイ、つばき、とかも可愛いですけど。
早急に考えたので、とりあえずです。
登場人物とかとの関連性はないかも、ごめんなさい!

ジュン (プロフ) [2020年1月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

つむぎでーす。おー!早速、ありがと。さすがジュンちゃん。間に合った。盗賊の首領、実は前辺境伯の娘はレイランちゃんで、涼とケントの息子は、迷ったけどイブキにします。あーざーす!!きとにイブちゃんって呼ばれて嫌がるのが書いてみたいから。

つむぎ (プロフ) [2020年1月22日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

つむぎでーす。おー!早速、ありがと。さすがジュンちゃん。間に合った。盗賊の首領、実は前辺境伯の娘はレイランちゃんで、涼とケントの息子は、迷ったけどイブキにします。あーざーす!!きとにイブちゃんって呼ばれて嫌がるのが書いてみたいから。

つむぎ (プロフ) [2020年1月22日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわー、こちらこそ、いつも読ませていただいてるうえに、名前まで考えさせてもらい、更には採用していだだけるなんて幸せなことです!
イブちゃんって呼ばれるの、楽しみです(^ ^)

ジュン (プロフ) [2020年1月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU