星歌のボード

星歌のプロフィール | 発言 (星歌の最後の書き込み: 「おおお…!早くも戦闘...」 @星歌のボード [2020年5月6日 20時] )
星歌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、マユと申します。
星歌様のお話は、クロカノをメインに拝読させて頂いております。
星歌様が書かれるお話はどれも、クロに対する愛が溢れているので、本当に毎回更新される度に、頬を緩ませながら読ませて頂いている状況です。
(私もお話を書いてはいるものの、星歌様のように、甘い話が書けないので・・・)
それで、今回、此方に書き込みをさせて頂きましたのは、作品に対する感想とは別で、本日更新されていたお話の下に、原作者様が作られたゲームアプリに対するコメントが書かれていたのを拝見しまして・・・・。
お聞きしたい事があり・・・このゲームなのですが、私も時々PCからそちらを覘いているのですが、お店の中には入れた例がなく。
今回のバレンタインイベントも、まだ参戦できていない状況なモノで・・・・これは有料?なのか。
何かしらの登録を行わないと駄目なのか、既にクロのイベントをクリアされたという星歌様のそれを見て、思い切って聞いてみようと思い、書き込みをさせて頂いてしまった次第です。
コメント欄に、この事を書くのは、文字数が足りないというのに加えて、場違いな気がしましたので、ボードにお邪魔させて頂いて、思わず書き込みをこうして残させて頂いておりますが・・・。
この書き込みが、ご迷惑またはご不快を招いてしまった場合には大変申し訳ありません。
すぐさま、その際には削除をさせて頂きますので・・・・。
ご容赦頂ければ幸いに思います。

マユ (プロフ) [2019年2月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、星歌様。
此方こそ、お忙しい中、丁寧なご回答を下さいまして本当に有難う御座いました。
・・・・・そして、まさか、星歌様が私の書いている小説を読んで下さっていたとは!!
まだまだ、私もまだまだ日々精進で書いている状況ですので、その様にお褒めの言葉を頂けるなんて、とても恐縮なのですが・・・。
(ましてや、尊敬しているだなんて、勿体ないお言葉です!)
SERVAMPはこれまで書いてきた小説の中で、想い入れが強いものなので。少しでも読んで下さる方の心に届くものになればと思って書いています。ですので、私の書いているそれが、星歌様のお心にも良いモノとして受け入れて頂けているという事を知ることが出来た。
それだけで、今回思い切って書き込みをさせて頂いて良かったという想いが溢れんばかりです。
ゲームなのですが、イベントが開始されているという案内を、開始日の丁度翌日に、原作者様のサイトを覘いた際に目にしまして・・・。
アクセスしてみた処、お店の入り口から入ろうとすると、
「店に明かりがついている。長らくお休みだったけれど、営業を再開しているようだ。店主が戻っているのだろうか?」
と、いった文面が出るものの、残念ながらその先には進むことが出来ないというのが現状です。
私が利用している携帯が、いまだガラケーのままである為。
(占ツクもPCから更新作業を行っております)
残念ながら、PC以外からのアクセス手段が取れないので・・・・・・地道に、そちらからアクセスを試みてみるように致します。
ゲームの件は、残念な結果となってしまってはおりますが、今回こうして星歌様と交流の機会を持つことが出来ました事。
それだけでも、十分良いものを得ることが出来たと思います。
これからも、星歌様の作品は拝読させて頂きます!
春めいてはきているものの、寒暖の差がまだまだ続きそうですので、お体にはお気をつけてお過ごし下さい。
貴重なお時間を頂きまして、有難う御座いました。
それでは失礼致します。

マユ (プロフ) [2019年2月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連続の投稿、失礼致します。
原作者様のアプリゲームなのですが、あの後、物は試しと、家の片隅に保管されていた家族のタブレットを借りて充電の後にアクセスしてみた処。
無事に、遊ぶ事が叶いましたもので、星歌様にご報告を申し上げなければと思い、またボードに書き込みをさせて頂きに参りました!
クロには勿論、他のキャラクターにチョコを渡せて・・・。
感激も一入となりました。
尚、どうしてタブレットからなら出来たのかという疑問を家族に話した結果。
PCのブラウザの閲覧環境が古いとゲーム等はアクセスできなかったりすると教えて貰った為。
新しい方のブラウザで、開きなおしてアクセスしてみた結果。
PCからも無事にアクセスが出来るようになりました!!
ですが、上手く繋がったのは星歌様の、お陰でもあると思いますので。
改めてお礼を申し上げます。
本当に有難う御座います!

マユ (プロフ) [2019年2月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません…!
ゲームが繋がってよかったです!マユ様もあの素晴らしいゲームがプレイできたこと、同じサーヴァンパーとして大変っ大変嬉しいです!!
私も陰ながらマユ様のお話は読ませていただいておりましたが、何故リアルの方がいろいろと忙しい時があるので、毎度評価ボタンしか押すことができず………お声をかけられていませんでした。が、今回こうしてお話できて嬉しかったです!
体の方の心配までしていただき、ありがとうございます。
少しガキっぽい作者ですが、作品に対する思い入れは人一倍負けていませんので、どうかこれからもよろしくお願いします!マユ様の作品も、これからももっともっと面白くなりそうでとても楽しみにしています!
マユ様もお体に気をつけて、お過ごしください。

星歌 (プロフ) [2019年3月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、星歌様。
此方こそ、ご多忙な中、再びの返信下さいまして有難う御座います。
ゲームは、お陰様で全員クリアを達成させて頂きました!
クロのエンディングは、全員達成した後も、ついつい幾度も、ゲームが終了となる前日までプレイしてしまいました♪
私もあの素敵なゲームを同じ作品を好きな方(好きなお話を書いている星歌様)と共有出来たというのは、本当に喜ばしく思います。
そしてご多忙な中で、私が書いていた小説を読んで下さっていただけでなく、評価まで入れて下さっていたなんて、その事実だけでも本当に夢のようなお話です。(勿論、私も星歌様のお話は毎回嬉々としながら、しっかりと評価を入れさせて頂いておりました)
これからも、勿論、星歌様のお話は読ませて頂きたいと思っておりますので、しっかりと応援をさせて頂きます。(お気に入り作者様にバッチリ登録もさせて頂いておりますよ!!)
逆に私の書く文章は、固い部分も在るので、星歌様の柔軟性のある文章を見習うべきかとも思うくらいですから。
原作ベースで夢主が加わる事で、どうなっていくのか。
想いを巡らせながら、これからも頑張って書き進めていきたいと思っておりますので、此方こそよろしくお願い致します。
今回、こうしてお話する機会を得ることが出来ましたので、またお邪魔させて頂くこともあるかもしれません。
その時はもし宜しければ、再びお返事を頂けたらましたら嬉しく思います。
それでは、失礼致します。

マユ (プロフ) [2019年3月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲームクリア、おめでとうございます!!
ふぁあ〜!同じくですー!クロのは一回では飽き足らず、ゲーム終了間際まで起きてやり続けてました笑
いえいえ、マユ様の小説は心温まるものがありますし、何より文の書き方が小説家さんのようなので勉強になります!
わわわわわっ!何から何までありがとうございます!私の方は最近忙しかったので新作の7の方はまだ拝見できていない状況で………すみません…!
そうですか?私はマユ様の小説のような綺麗な感じが大好きです!
こちらこそ、お話できてとても嬉しかったです!もったいないくらい沢山褒めていただいてもらったりして……(褒めるのはこちら側なのにぃ…!)
はい、ぜひぜひお願いします!私もまた機会がございましたら、お邪魔したく存じます!
マユ様もお忙しいと思うので、これで失礼します!ありがとうございました!!

星歌 (プロフ) [2019年3月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限が・・・・はやい・・・ww
ってなわけでもっかい作り直したよ!ww
私「きゃはははははははっ!!」←ヤンデレ・・・・?
(かわいくはあったけどなまいきぃぃぃいい!!)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年4月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

た、確かに…!!それは逆に困る!笑
新しいマイクの種類かと思ったら、アニメ?グループ?の名前だったんだね!最近人気なのかな?アニメイトとかでも見かけたよ!
声優さんって声も見た目もあんまり変わらないから凄い笑

星歌 (プロフ) [2018年10月28日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ながら「あぁ・・・いや、えぇ・・・」ってww
うん!!新しいマイクの種類ってあながち間違ってはないけど・・・ww
今人気だから・・・!
凄いよね!若いまんま!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年11月4日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2期制作決定のニュースを待ってる…!!
そうなの?曲聴いててラップ対決?って感じがした!
凄い人気だよね!グッズもいっぱい並べてあったし!!
うんうん!

星歌 (プロフ) [2018年11月25日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日DVDレンタルのとこで映画のやつながれてたよ・・・・
そうそう!ラップバトルなの!!
人気すぎてすごいよ~(/・ω・)/

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年12月16日 11時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに!?私もその映像観たかった…!!
偶に観たりするよ〜!ラップっていうのが新鮮だし、一郎たち兄弟がかわいくて好き!笑

星歌 (プロフ) [2018年12月24日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄から失礼致します。
御国さんの考察小説……!!是非読みたいです!!
私自身は頭が回らなくて、1から考察とか全然できないので……(´;ω;`)

十九 雷音 (プロフ) [2018年4月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

魔王www
でもかっこよかったですよ!
いつもより激しく戦うヴィオラ、見ていて新鮮でしたよ!(生みの親なのに)
いいのですか!?
では、次回戦闘シーンありますので、そこで!!←早速
なるほど!私も覚えようとして挫折してましたorz
きちんと覚えられたら表現の幅増えそうなのに(´;ω;`)
物語の始まりですか!『春』……ということであってますか?←
私も本名大好きですので、いろいろ描く時はそのお名前で描かせていただきますね!
ありがとうございます!!気合い入れて書いていきます(。・`ω・´)シャキーン☆

十九 雷音 (プロフ) [2020年5月2日 0時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

十九様の戦闘シーンも楽しみにしております(*´∇`*)(最新話で少し描かれてましたよね!躍動感があってかっこよかったです!)
私も化学式全て丸暗記というわけではないのでできる範囲だけで全然いいと思います!
イエスイエスイエス!流石です!
ありがとうございます!ぜひそう呼んであげてください٩(ˊᗜˋ*)و

星歌 (プロフ) [2020年5月3日 0時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そして早速見てくださったのですね!?
実はあのシーン強欲編まで取っておくつもりでしたが、星歌様が書いてくださった小説に感化され、ストック2ページ分全カットで急遽予定変更しました(^^;
あ、そうだったのですね(^^;
では、覚えられる範囲で、ゆっくり勉強していくことにします!
やったー!当たった!←
そう考えるとますます綺麗なお名前……!!
ハルちゃん、とてもいい名前をつけてもらえて(親に)良かったね!!
了解です!
そしてヴィオラにはハルねぇと呼ばせようかハルと呼ばせようかで悩んでいます……(実はハーちゃんとかもあったのですが、別の方向に暴走を始めたのでやめました)

十九 雷音 (プロフ) [2020年5月3日 1時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお…!早くも戦闘シーンが見れて嬉しいです(*´ω`*)
しかし全カットは大変でしたね…!
流石十九様!考察系はいいですよね。
お好きに呼んであげてください!(ハーちゃんもかわいいですね!!!ニックネーム素敵₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑)

星歌 (プロフ) [2020年5月6日 20時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけて嬉しいです!
戦闘シーン難しいですが、今後も頑張ります!
はい……頭パンクするわおまけにネットが落ちてデータ飛ばしかけるわ……(復旧できたので大丈夫でしたが)
ですよね!
世界観広がりますし、仮に違っててもそういう世界もあるんだなってなって楽しいですし!
やった!
ヴィオラは信頼をあだ名で示すので、可愛いあだ名で呼べるよう考えます!

十九 雷音 (プロフ) [2020年5月7日 7時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映画観に行ってきました~!!
もう最&高すぎますよ!
面白いし感動するしで、タオル持ってめっちゃ泣いてました笑
すごいなと思ったのは沢山あったんですけど特にあげるとしたら、映像の美しさと色欲組の声優さんである下野さんと堀江さんの演技力ですかね。
お二人の演技力には涙を誘われました!堀江さんは私が聞いたことのないど迫力の声を出されていたので、本当にびっくりしました!
原作では登場しなかった強欲組も全く違和感なく溶け込んでいて、また新しい感じの笑いもやっていたので面白かったです笑 あと、リヒたん超カッコいい!ロウレスかわいい!
傲慢組には癒されます…鉄は男前すぎるしヒューはかわいすぎる!!原作でも傲慢編があれば嬉しいなと思います!
あとはやっぱり……クロ~!!!!!Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
はい、心臓射抜かれました。カッコよすぎます、思わず「キャー!カッコいいよー!!♡」と叫びそうになりました笑
あえて多くは語りません!最っ高にカッコよかったとだけ言っておきます笑
そして真昼…イケメンか笑 真昼みたいな友達欲しいです…!そしてクロとの相性もバッチリになってて、ああ、この子も成長したんだなぁと勝手に母親視点で見てました笑
そして忘れちゃいけない嫉妬組!
御国さん……やっぱり何考えてるか分からない~!!私結構お話を深く読み込んで、フラグを拾ってそこを追求したりするんですけど…(実際に何度か当たりました)。今まで漫画を読んできた中で、ここまで考えが読めない相手は初めてです!御国さんだけ真意が全く読めない!
何となく…でいいのでわかる方いらっしゃったら考えを言っていただけると嬉しいです!
そしてジェジェ……最近、ジェジェ見てると癒されるんですよね…!かわいい!喋らなくてもかわいい!そして、素顔見たい!笑
まだまだ言い足りないのですが、長すぎるのでここまでとします!
劇場版SERVAMPの制作に関わってくださった方々、そして原作者様、もちろん劇場版になるほど盛り上げてくださったサーヴァンパーの皆様に直接お礼を言いたいほど、本当にいい映画でした!
ぜひ、まだ観ていない方は劇場へ!
そして、もう観た人もまた劇場へ!
観にいけない人は…DVD発売を待ちましょう!私も絶対買います!笑
それでは、本当に長々と失礼しました…!

星歌 (プロフ) [2018年4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

映画2回目、昨日行ってきました〜!
改めて見返してみると……やっぱり最高ですね…!内容が分かってるので余裕を持って見ていたので、新しい発見とかもありました…。そしてクロのあのセクシーシーン(私が思ってるだけ)を見て鼻血をふきそうになりました…笑
気になる方はぜひ劇場へ!
で、やっぱり思ったのが……サーヴァンプ考察のお話出したいんですよね…!色んな人に見てもらって皆様がどう思ってらっしゃるとかを教えていただきたい!考察したい!特に御国さんのことについて。しかし、忙しくて時間もあまりありませんので、よく考えてみます…。
あとまたまたグッズ購入で面白いことが…。
今回は7000円くらい使ったのかな?
本当にクロが当たらなくて…もう箱を開けるのにも慣れてきたんですよ笑
それで調子に乗って一気に開けようとしたら、思いっきり指のサカムケにささっちゃって…!
ぎゃあああー!!って血が結構溢れてきたんですよ。慌ててティッシュで拭いて…吸血鬼だけに血か…とか思って中身を取り出してみれば………………なんと、クロでした!!
嬉しすぎて「ありがとうございます!」って映画館で言ってしまいましたもん笑
その後のグッズでもクロが当たって!!
血を出したらクロが出てきてくれたというお話でした笑

星歌 (プロフ) [2018年4月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映画3回目行ってきました〜!!
あーーー!!!やっぱり最高です…!
クロのセクシーシーンたまらん!!(すみません)
えっと、真面目な話に戻りますと……サーヴァンプ、本当に素晴らしい作品ですね!みんな個性がしっかりあるいいキャラで、お話の内容も深く充実。
そして、映画を観に来ていたサーヴァンパーの皆様にも感動しました!皆さん上映前はワイワイと楽しそう待ちながらも、始まれば真剣に、しかし面白いところは思わず笑い、一緒に観ていてもとても気持ちがよかったです!しかも、3回観に行きましたが、3回とも誰一人エンディングの途中で帰る人はいませんでした!!こんな映画初めてですよ!!サーヴァンパーの皆様のサーヴァンプ愛にとても感動しました…!
そして……入場特典のドラマCDコンプリートしました!怠惰組、御園と御国、強欲組の3つ!それぞれとても満足できる特典でした!!
そしてグッズの方も…クロが当たりまくって嬉しかったです…!!
あとは、DVD化されることを祈ります。ぜひ、あのセクシークロとキュートクロとイケメンクロをまた観たい…!!そしてどうか二期、お願いします!!
これからも皆様、一緒にサーヴァンプを盛り上げて行きましょう!!

星歌 (プロフ) [2018年4月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もサーヴァンプの映画3回とも行って来ました!
入場者特典全部コンプリートしましたw
映画もとても良かったです。
私もクロが大好きです。
今回の映画は御園と御国さんがメインの話だからクロあんまり出てこないだろうなと思ってたんですけど映画を見に行ってみたらクロがいっぱい出てきてくれたのでとても嬉しかったです!
メイドのクロも可愛かったし戦ってる姿のクロもかっこ良かったです!
戦ってる途中で猫クロになったのにはオオーってなりましたw
それに最後ら辺の皆絆で繋がってるなって言うシーンも良かったです!
まあ、映画の話全部良かったです!
私もクロのグッズはいっぱい買いました。缶バッチの方は全然当たらなくて全然出てこないなって思ってたら最後にクロが出てきてくれたのが嬉しくてアニメイトの前で叫んでしまいました
星歌さんの夢小説とても良かったし面白かったです!
全部の作品読みました。
私の中で一番良かった作品はクロと彼女です!
クロが彼女をとても大切にしている所とか夢主さんの天然や鈍感な所とか読んでいて面白かったし続きがとても気になりました!
恋人になる前も甘かったですけどなってからはもっともっと甘くなって読んでて微笑ましかったです。
長々とすみませんm(_ _)m
此からもこの夢小説を続けていて欲しいです。

トミー (プロフ) [2018年4月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おおおおおおおー!!!
まさかこんな感想を見てくださってしかも返信までしてくださるなんてっ…!!嬉しすぎて涙が…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
コンプリート!お揃いですね٩(ˊᗜˋ*)و
トミー様もクロ推しですか!クロ最高にカッコいいですよね。
分かります!戦ってる時「あれ!?クロどこ行ったの!?」ってめっちゃ驚きました笑 クロのほぼ本気?の戦闘シーンも一つ一つかっこよすぎてやばかったです…!
絆のシーン…色欲組だけでなく、他のみんなとの絆も素敵でしたね。仲間のために!的な。
クロなかなか当たりにくいですよね…「いい加減箱買いしろ」と兄に怒られました笑
当たった瞬間叫びたくなる気持ち分かります!
な、なんと!?全部…!!
あの量に目を通していただき誠にありがとうございます!!
「クロと彼女」は私の中でも一番最初の作品なので、そう言っていただけるととても嬉しいです!!
本当に本当にありがとうございます!!
そう言っていただけると頑張ろうと思えます…!忙しくなってなかなか更新できなくなるかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします!!

星歌 (プロフ) [2018年4月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トミー (プロフ) [2018年5月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信はいつでもかまいませんよ!
嬉しいです(*^O^*)
漫画を貸して友達に布教中ではあるのですが知識の違いが・・・
ありがとうございます!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2017年10月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

300ダメージくらわせた!!
属性がうるさいって笑
私「なんのことー?」笑
(リヒト?)

星歌 (プロフ) [2018年4月28日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツキカは動けない!!
ごちゃごちゃでうるさいよ~・・・ww
私「そっちこそあの変質者とおんなじ言い方~!」
(うちに入学した例のリヒト君)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年4月28日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スポーツドリンクで10回復した!
属性がいっぱいあることは、それだけ心が広いってことだよきっと!
私「ふふふふふっ!」
(あー!どうだった!?)

星歌 (プロフ) [2018年4月28日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツキカは星歌に反撃した!
wwありがとうww心がw広いww
私「わははは!」←謎
(めっちゃ生意気な後輩ですた(#^ω^))

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年4月28日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノー!
きっと笑
私「あははは!あははははははは!!あははははははは!!」←謎
(えー…リヒたん!かわいくてかっこいいリヒたんがいい!)

星歌 (プロフ) [2018年4月29日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU