星歌のボード

星歌のプロフィール | 発言 (星歌の最後の書き込み: 「おおお…!早くも戦闘...」 @星歌のボード [2020年5月6日 20時] )

メッセージ一覧

コメント欄から失礼致します。
御国さんの考察小説……!!是非読みたいです!!
私自身は頭が回らなくて、1から考察とか全然できないので……(´;ω;`)

十九 雷音 (プロフ) [2018年4月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

十九様の方からありがとうございます!!
御国さんの考察してると、どれも納得のいく意見にたどり着かないけど楽しいんです!笑
御国さんの行動全てに意味があるとさえ感じてきて、彼の言動はめっちゃ気にします!!

星歌 (プロフ) [2018年4月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!
成程……!!
確かにずっと意味深なこと言ってますもんね!!(そうでもないかな……)
しまいには「オレのアベルを性的な目で見るな!!」さえも伏線に繋がりそうなくらいどこに何が転がってるかわからないです(笑)

十九 雷音 (プロフ) [2018年4月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、あの人はかなり意味深発言してますよ!でもそれを掻き集めてもイマイチまとまった考察が出てきません…。
それ面白いですね!!笑
でもでも、確かにあるかもです!アベルは御国さんの謎を解くキーアイテムのようなものなので!!

星歌 (プロフ) [2018年4月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれだけ意味深なこと言ってると、なんとなく見えてきてもおかしくないのに……なんでなんでしょうね(´;ω;`)
田中ストライク先生、奥深しです……!!
ですよね!!
必殺技にもアベル使ってますし、アベル意外とかなり重要な役割してるかもしれないですね!

十九 雷音 (プロフ) [2018年4月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなんですよ!!本当に不思議な不思議な御国さん…。
ストライク先生は本当に尊敬します!!
そうなんですよ!!しかも凄いことが分かったんです!今サーヴァンプの公式ホームページで作られてる御国さんのお店でヨハネスに会って話を聞いてたら、「よーく似てるけど、御国が一番大事にしてるナントカってコじゃなくて…」って言ってたんです!
誰やねん!!って思いましたが、なかなか大きな手がかりだなと感じました笑

星歌 (プロフ) [2018年4月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

不思議過ぎてもはや椿より手強いラスボス(?)感が……!!
ですよね!!
実は、御国さんに限った話ではないのですが、劇場公開記念イベントでも、謎の描写の多さに木村さんや鈴木さんがいろいろ突っ込んでいました(^^;(ネタバレになると失礼かもしれないので、あまり詳しくは書けませんが……)
なぬ!?ヨハン、もっとわかりやすく手がかりを……!!←無茶
本当に思いもしないところから手がかりが出てきますね!

十九 雷音 (プロフ) [2018年4月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに笑
な、なんとっ…!!気になる〜!!!
めっちゃ気になります!!
ヨハン割と適当でした…笑
でもなかなかの情報なので、これも踏まえて考察していきます!

星歌 (プロフ) [2018年4月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

9月のDVDの発売が楽しみですね!!←
会場でも「あ~……」って声がたくさん上がってたので、星歌様も「あー……」ってなるかもしれませんよ!
ヨハンwww
また是非とも考察聞かせてください!!

十九 雷音 (プロフ) [2018年4月27日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!
早く観たいいい!!!あ、でも…椿さんのこととかは鈴木達央さんが先生から全部聞いたらしいですね。それも気になります…!
ヨハンに「忘れた」って言われました笑
はい!ぜひぜひ聞いてください!何か聞きたい考察があればどうぞ!あくまで私のただの考察ですが…。
考察の小説出したい…。

星歌 (プロフ) [2018年4月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと……!!知っていらしたんですね!!
そうらしいですね!
こっちにも聞かせて欲しいですよね!!←元も子もない
ヨハン……!!
けどそういう風にぼかす、というか焦らすということは何かがあるのか、それとも遊び心からつけられた設定なのか……!!
ありがとうございます大天使様!!
でしたら、真昼のお父さんとかってどうなんだろうなってちょっと気になってまして……
お母さんが亡くなった話は冒頭にありましたが、一人になって叔父さんに引き取られてって……あれ?お父さんのことなんにも書かれてない……?って、気になっていて(^^;
あとは私が見分けが付いていないだけだったり、間違った解釈してる可能性があるかもしれないので自信がないのですが、過去の露木さんと真昼が少し似ていたり、ご兄弟の描写があったことから(髪も染めたとシャムが言っていたので)何か関係があったりするのかな……と……
なんか多くてすみません(´;ω;`)

十九 雷音 (プロフ) [2018年4月29日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU