ツキカプロフ必読のボード

ツキカプロフ必読のプロフィール | 発言 (ツキカプロフ必読の最後の書き込み: 「それな()服装がめち...」 @愛羅の語り場の話題 [2020年2月6日 20時] )
ツキカプロフ必読のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもこんにちは!

棲羅魏_suragi (プロフ) [2020年1月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白々しく人狼だれー?とか言い出しますもんね(笑)嘘つくとしゃべり方が芝居がかるから何となくわかる(笑)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2020年1月28日 2時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱそうですよね笑
ほぼ毎回、白のときは一人でピョンピョン跳ねて無言で(?)遊んでることが多い...笑

棲羅魏_suragi (プロフ) [2020年1月28日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

zmさんが演技するときとか喋り方なんとなくわかりますもんねぇ
白くなるとよわくなっちゃうから、、

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2020年1月29日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

予言されるともっと弱くなっちゃいますよね('・ω・`)
最近は黒の時の演技力が高くなってきてる気が...
(返信けっこう遅れるかもです)

棲羅魏_suragi (プロフ) [2020年2月5日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白だと弱くなっちゃう推し…(笑)
ですね!!暗躍してる感じ!!
(把握です!)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2020年2月6日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今ほんとキリヲ先輩ガチ勢だからなんか辛い事あって悲しくてもキリヲ先輩人の絶望した顔だぁいすきだもんなぁ、って思って辛い事あんまなくなったよなわぁ凄い(Twitterと同じテンションワロタ)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2020年1月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツッキー…俺ひさびさにSkype開こうと思ってタップしたら
水色の画面だけで、強制でホーム画面に戻るんだけど…
ツッキーの方は普通に開けてる?

氷妖 (プロフ) [2018年9月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけ

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年10月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そちら現在どんな感じ?

氷妖 (プロフ) [2019年1月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ、PCぶっ壊れた話する?

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2020年1月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひょーよーTwitterしてなかったっけ?

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2020年1月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひょーよー

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2020年1月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ~!

ログアウト (プロフ) [2018年8月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!!知ってる!!
でも、見てない!
面白い?

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年11月4日 16時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。
けっこういいよ
BLボイス好きな人には最高だと思う

ログアウト (プロフ) [2018年11月4日 17時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

問題です!
誰でしょ~う?

ログアウト (プロフ) [2018年12月17日 16時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

けっこう有名??

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年12月21日 19時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~
BLボイスの中ではよく出てて有名、なのかな?
普通に知ってる人もいると思うよ
攻めの声優は僕普通に知ってたから

ログアウト (プロフ) [2018年12月28日 8時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!

Yumina (プロフ) [2018年8月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だね~鳥は気づかれてなかったか気に入らなかったかって感じか~
鳥強すぎ・・・!!ザックの攻撃で死なないなんて!!
あのこ凄すぎ・・・・( ゚Д゚)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年8月19日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりあの鳥は鳥界での強鳥だったんだ!弱肉強食の世界にて生を勝ち取った強鳥、しかしその最後は無惨なものだった。次回、鳥 死す。
ところで、好きな場面とかってありますか?

Yumina (プロフ) [2018年8月19日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばい・・・ww私たちのなかでのあのことりが最強扱いでやばいねw
え~っとですねザックがレイに「今だけ俺に殺されるな」とか
レイがザックから逃げ回ってたとこですかね(F1)の時の
で一番最後の窓からザックが来たとことか!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年8月22日 13時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鳥の謎は解けていないですけどね〜
今だけ俺に殺されるな
あそこで一体何人の女子の心を奪ったんでしょうね?いわゆるかまどん!でも、私としてはその後の追いかけイベントの方がトラウマです。
一番最後の窓の場面は幻想的ですよね。涙腺が崩壊しかけました。あの後どうなったんでしょう?
私の好きなシーンは
1ザックがキャシーの腕を切り落とすシーンと、2レイチェル覚醒時のレイが自分の望みを言う場面、あと3アニメでのエディ死亡シーンですかね。
1あそこの挿絵がとてもかっこよかった!キャシーのびっくりした表情もとってもよかったと思う。
2レイが自分の神様が欲しいと言ったシーン。あの時レイの狂気と共に流れ始めたbgmがレイの狂気と美しさを表していて心に残っている。
3花のベットの上で亡くなるエディ。花のベットというのが美しすぎる。

Yumina (プロフ) [2018年8月22日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多くの女子がハートを撃ち抜かれた・・・そしてそのあとのいい笑顔!!
くっ・・・・ザックぅ・・・w
もう追っかけられるの怖い・・・w
もう殺戮の天使のラストは何回見ても涙腺崩壊なんですよねぇ・・・
実況でも自分でプレイしても泣いた・・・
あの後私はきっちりレイは死んだと思いますね~
分かる!!というかゲームの挿絵って大体全部好きなんですよね~
かっこいい!!アニメの作画もきれいですよね!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年8月22日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つきちゃん!久しぶり笑
今日誕生日だったと思うからボードに来たw
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
((違ったらごめんね))

りょうか (プロフ) [2018年8月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ!!??ありがとう!!
めっちゃうれしいよ!
ほんっとありがとう!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年8月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいね・・・・( ^ω^)マジです(真顔)
もうツキカさんびっくり(真顔)
わからないよ~?wwもしかしたら浦島坂田船のライブしか対応してないかもしれないしww
(*´▽`*)b

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月8日 20時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄いなぁ。。
それでも嬉しいけどたまアリ。。。

翡翠 (プロフ) [2018年6月1日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ~たまアリね・・・
AtRのライブの日私の誕生日~ww
いきたかったわっ!!!(´;ω;`)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年6月1日 19時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか笑笑
おめでとう←早い
2日目行くよ!

翡翠 (プロフ) [2018年6月9日 20時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!(早い)
8日だよ!!8月8日!!(祝ってもらう気満々)
あと一日遅かったらなぁ・・・w

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年6月11日 22時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファミリーマート先行始まったね~!!
どうしようかな~今回夏ツは諦めてリリイベの方に賭けてみようかな・・・
でもリリイベで福岡来るのってうらさかなんだよね・・・
センラさん来ないんだよね・・・まぁうらさかの二人も大好きだから
全然行きたいんだけどさ~Twitterやってないからなぁ~

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月15日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファミマ先行だね!!
どうするか....

イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家 (プロフ) [2018年5月17日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファミマ先行って当たってもかなり後ろの方だと思うんだよね・・・
だったらリリイベの握手会で近くで見れば・・・なんだけど福岡にセンラさんこない(推し)だったら後ろでも推しを見るべきかなぁ(見れないかもしれないけど)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月19日 10時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファミマだもんね....
おしが来ない!?誰が来るの?

イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家 (プロフ) [2018年5月25日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁツキカさんファミマ先行も外れたっ!!(´;ω;`)
こんだけ当たらないと逆に才能だとおもう(真顔)
こっちの地区はうらさかが来るんだよ!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月25日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼いたします!桜桃茸というものです!
あの、『貴方は作者と気が合うのか!?』という私の作品のコメント欄に来てくださった時にめちゃめちゃ気があうなー!お友達になりたいなぁー!と思ったのでお邪魔してしまいました!
もしよかったらでいいのでお友達になってもらえませんか??

かえで (プロフ) [2018年3月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよね~!!wwほんと好きすぎるっ!!w
一目見た時から「あ・・・この子だ」ってなったww
漫画に出てきたときから私のドンピシャ・・・
可愛いしかっこいいしねぇ・・・

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月23日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる。(真顔)
めっちゃ好きすぎる☆〜(ゝ。∂)
そうなん!?
一目惚れやなw
私は最初にゴウセルが出てきた時『え!?女の子!?めっちゃ可愛い(真顔)』って思ったよw
分かる、分かるっ!
空気読めないとか可愛すぎかよっ!←
いやー、めっちゃ気があって嬉しいわー!!

かえで (プロフ) [2018年5月23日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじで一目ぼれだったわぁww
確かに女の子っぽいもんね・・w髪の色がマゼンタだったのは驚いたけどw
でも似合ってるしかっこいいからよし(真顔)
テヘ★(真顔)みたいなので悶えるよね軽くw
あと眼鏡っ!!wでも団長もすきなんだよなぁ結構w
なんせ「私とあなたは気が合うのか!?」の出会いですから( ・´ー・`)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月23日 1時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん☆〜(ゝ。∂)
あれは、一目惚れしちゃうよねw
それ分かるかも。
ゴウセルだからこそ似合うんだよね!(ハート)
テヘ☆はやばい(*^^*)
私は個人的にキュピーン☆も好きww
メガネは、うん。やばい(真顔)
キュン死してしまう‥。
うんうん、団長もいいよね!
小さくてもエリザベスを必死に守ってる姿とかちょっと変態なところとか可愛いよね!
ってか、梶くんもかっこいいし!
あっ、そっか!www
そういえばそうだったね!www

かえで (プロフ) [2018年5月23日 1時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しちゃうwwっていうか登場の仕方がイケメンでした漫画もアニメも
私もキュピーン☆めっちゃ好きww可愛いかよってなるもんw
あぁ可愛いんでした(真顔)女装とか死なす気かぁぁぁああ!!
眼鏡やばいよねwwアニメの今の恰好とかも結構すきだなぁ~
萌え死ぬね(真顔&鼻血)
エリザベスを命を懸けて守ってるしいざとなった時の真剣な顔にやられたよねwほんとかっこいいわぁ団長・・・(変態だけど)
そうそれ!!梶君がめっちゃかっこいいんだよね・・・
ゼルドリス声も梶君だしすごいかっこいいよねぇ・・・
十戒も結構好き!ww(推しが多い)
そうですとも・・・w

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月23日 1時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!
よろしくお願いします!

翡翠 (プロフ) [2018年1月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちの聞く?何歌ったか

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年3月19日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞きたいかな…

翡翠 (プロフ) [2018年3月19日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!!順番に行くね!
うらさん→テオ まーしぃ→カメリア・コンプレックス
さかたん→お気に召すまま センラさん→ターミナル
(ここから順番あやふや)
うらさか→プリンセスに口づけを 裏千家→拝啓ドッペルゲンガー
うらしま→砂の惑星 しません→♯嘲笑ポラロイド
しまさか→ヒバナ さかせん→フラジール
(結構新しめが多いねソロは)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年3月20日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なん…だとッ……
全然違うじゃねぇか!?
こっちは裏千家もしまさかも年下組、年上組のコラボ?も無かったよ……
うらさか→プリンセスに口づけを
しまセン→嘲笑ポラロイド
でした
というかEveさんの曲ぅぅぅ!!
聴きたかったなぁ

翡翠 (プロフ) [2018年3月20日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なかったの・・・・かっ!?てっきりコラボ(?)はあるのかと思ってた・・・今日のひきライシークレットゲスト浦島坂田船っ!?
まじか・・・・そらるさんもいたみたいやし・・・うらやま!!豪華!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年3月20日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU