星歌のボード

星歌のプロフィール | 発言 (星歌の最後の書き込み: 「おおお…!早くも戦闘...」 @星歌のボード [2020年5月6日 20時] )

メッセージ一覧

上限が・・・・はやい・・・ww
ってなわけでもっかい作り直したよ!ww
私「きゃはははははははっ!!」←ヤンデレ・・・・?
(かわいくはあったけどなまいきぃぃぃいい!!)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年4月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

上限あ?んだ!!
ありがとー!!
怖い…ヤンデレだヤンデレ笑
(かわいかったのか!?生意気なんて…そこもかわいいじゃないか…笑)

星歌 (プロフ) [2018年5月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

300件までしかいっこの枠でお話できないからねぇ
ヤンデレ・・・ふふふ(ニッコリ』
(顔かわいいほうだったよ!なっまいきだったわ・・・)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!
ヤンデレ言われて喜んどる…!?
(顔かわいいのはなかなかいいのぅ……写真見たい…!笑)

星歌 (プロフ) [2018年5月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

で気づかないうちに300行っててよくびっくりするww
まぁ・・・ヤンデレ厨だからねぇ・・・( ^ω^)
(そうそうめっちゃかわいかってん!!写真・・・)
なんかSERVAMPキャラ描きたくなってきたなぁ~

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!あっという間に300だね!!早いな〜!!
ヤンデレに愛された女だね笑
(いいな〜!!まあ顔よしならそこはリヒたんに似てる笑)
おお〜!!描いて描いて!ツキカちゃんの絵見てみたい!!

星歌 (プロフ) [2018年5月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お話の頻度が多いからかな~(*´▽`*)
もうね・・・凄い異名wwヤンデレに愛された女ww
(きっとリヒたんには負ける)←きっとじゃなくても負けるよ
描こうかな~(*´ω`*)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

たしかにね笑
名前変更だよ笑
(なるほど…!リヒたんイケメンで性格バイオレンスかわいいだもんね!)
うんうん!

星歌 (プロフ) [2018年5月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名前変更してこようかなぁ!!??ww
そうそう・・・wwリヒたんは天性の天使ちゃん・・・!!
イケメンやのにかわいいよねぇ~!!
誰とかリクエストみたいなのある~??

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんね…!!
名前があれだったら、ツキカちゃんの通り名ってのはどうかな?笑
なぜなら彼は……天使だから!!
リヒたんは純粋綺麗で誰にも汚さない天使ちゃん〜!!
私にそれを聞いちゃったらまず最初はクロしか出てこないよ笑

星歌 (プロフ) [2018年5月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

通り名・・・・!!wwやばい名前だww(私がヤンデレの子に好かれちゃったみたいになるねww)
そう!天使!!地球に舞い降りちゃった最強の大天使ちゃん!!(ノリ)
純粋でかわいいね~w
だよねwwwクロだよねw
返信はいつでもいいよ~!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年5月12日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU