ロッシュのボード

ロッシュのプロフィール | 発言 (ロッシュの最後の書き込み: 「櫻華さま、はじめまし...」 @ロッシュのボード [2019年2月24日 9時] )
ロッシュのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ロッシュさん、こんにちは。ゆっぴです。
お返事ありがとうございます。
出来ればパスも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ゆっぴ (プロフ) [2017年9月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにて返信させていただきました。

ロッシュ (プロフ) [2017年9月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてゆっぴと申します。
ロッシュさんの作品大好きです。白い貌を読んでから全ての作品を読ませていただきました。

ゆっぴ (プロフ) [2017年9月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっぴさま
メッセージありがとうございます。日々の萌を吐き出す日々でお恥ずかしいのですが、大好きと言っていただいてとても嬉しいです。これからもお時間つぶしにでもお付き合いいただけたらと思います。よろしくお願いします。

ロッシュ (プロフ) [2017年9月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロッシュさんこんばんは。
パスワードありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。
やっぱりロッシュさんのお話が大好きだなって思いました。
これからも更新を楽しみにしています。

結奈 (プロフ) [2017年8月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロッシュさん初めまして、あいと申します。
いつも楽しくロッシュさんの作品を拝見しております。
どの作品も大好きですが、特に「浄夜」が好きです。情景が浮かび引き込まれて行きました。きっと、翔くんはとても美しかったんだろうなぁ…と。
これからもロッシュさんの作品を愛でていきたいです。新作も読ませて頂きたいので、パスを教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

あい (プロフ) [2017年8月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさま
メッセージにてお返事させていただきました。よろしくお願いいたします。

ロッシュ (プロフ) [2017年8月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。ロッシュさんの作品大好きです。更新楽しみに仕事に励んでいます。BLASTのしょおさんと、じゅんくんの甘い生活、覗き見するのが特に大好物です。某漫画家さんの某作品がヒントになっているそうでそちらもとっても気になって色々、調べてみているのですが全く分からずモヤモヤの日々を送っております。更にヒント教えていただけないかなと密かに思っております。
そうそう、話しがそれてしまいましたが新作のパスワードを教えていただきたくメッセージしました。よろしくお願いいたします。

ゆも (プロフ) [2017年8月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆもさま
メッセージにてお返事させていただきました。よろしくお願いいたします。
届いてらっしゃらない場合は、お手数ですがメッセージよりご連絡ください。よろしくお願いいたします。

ロッシュ (プロフ) [2017年8月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆもさま
メッセージありがとうございます。こちらにメッセージは届いているのですが、何度送信してもゆもさん宛のメッセージが送れません。何かの設定の関係かもしれませんが、お心当たりがありますでしょうか?

ロッシュ (プロフ) [2017年8月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆもさま
再度メッセージより送らせていただきました。いろいろお手数をおかけいたしました。

ロッシュ (プロフ) [2017年8月20日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

s×jの作品が大好きで、いろんな作品を読んでました。ふとしたことでロッシュさんの作品に出会え、楽しみに読ませていただいています。らぶらぶなs×jが大好きで、合鍵もアルテミスも大好きです…50を過ぎたおばさんですが、毎日楽しみにしてます。
すみません、途中で送信を押してしまいました。
新しい作品のパスを教えてくださると、また、楽しみが増えます。

とも (プロフ) [2017年8月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともさま

ロッシュ (プロフ) [2017年8月19日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

s×jの作品が大好きで、いろんな作品を読んでました。ふとしたことでロッシュさんの作品に出会え、楽しみに読ませていただいています。らぶらぶなs×jが大好きで

とも (プロフ) [2017年8月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めましてロッシュさん。私は昭和生まれのJS大好きな、やま、と申します。ロッシュさんの作品大好きで読ませてもらってます!特に好きな作品は合鍵と浄夜ですが、NSも惹かれています!感想を書くのが上手くないので、ロッシュさんや素敵作家さん達の作品を読ませてもらってながらキャーと叫ぶのみで感想はあまり送ったことがないのです、すみません!これからは勇気を出して書き込んでみます、と言う自己紹介でもよろしいでしょうか?新作のパスワードを教えて頂けたら喜びの舞を舞いながら読ませていただきます!よろしくお願いします!

やま (プロフ) [2017年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまさま

ロッシュ (プロフ) [2017年8月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして Sくん贔屓の読専mishoと申します。
ロッシュさんの作品には合鍵で始まり白い貌で夢中です。
大好物なSくん受に素晴らしい文才のロッシュさんワールドがたまりません。恋するシニカルのNくんも楽しませて貰ってます。
Nくんらしい・・かは分かりませんが私の中のNくんのイメージ通りで面白いです。Sくんが綺麗に描かれていて今後の更新も楽しみにしています。
7月に入りどんどん暑くなってきますが24時間にドラマ・映画とワクワクが一杯!そこにロッシュさんも加わりました!!
夏バテに気をつけて作品つくり頑張って下さい。応援してます。
misho

misho (プロフ) [2017年7月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、ロッシュと申します。
メッセージありがとうございます。
Sさん&Jさん好きをこじらせてJS好きになりまして、皆さんのお話を読ませていただいているうちに自分でも書くようになってしまいました。
文才などちっともありませんが、好きなことを好きなように書いているので尾見苦しい点もあるかと思います。
グループとしても、個人としても、お仕事が大変な彼らをこれからも(間違った方向からですが)応援していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
ロッシュ

ロッシュ (プロフ) [2017年7月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU