結奈のボード

結奈のプロフィール | 発言 (結奈の最後の書き込み: 「ロッシュ様 クリスマ...」 @ロッシュのボード [2019年12月24日 21時] )
結奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

山風無限様
メッセージ有難うございます。
前から他の作品も読ませていただいてました。
これからも更新を楽しみにしています。

結奈 (プロフ) [2017年12月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結奈様
初めまして!
この度は、帝王的モデルと悪魔的マネージャーの恋愛模様【M×S】のお気に入り登録、ありがとうございます!
これから、沢山、二人の恋愛模様を書いていきますので、宜しくお願いします!

山風無限 (プロフ) [2017年12月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結奈様、初めまして。翔華と申します。
言う程撫で肩ではない へのお気に入り登録
いただき、ありがとうございますm(__)m
明日くらいには更新しようと思いますので
またいつでもお立ち寄り下さいね(*^^*)
宜しくお願いしますっ(*´ω`*)

翔華 (プロフ) [2017年9月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翔華様
はじめまして。
メッセージ有難うございます。
「言う程撫で肩ではない」と言うタイトルにひかれて読み始めたら
前に読ませていただいたことのあるお話の続きでビックリしました。
これからも更新楽しみにしてます。

結奈 (プロフ) [2017年9月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結奈様、はじめまして。
ユヅキと申します。
この度は「ずっと、そばに3」をお気に入り登録していただきありがとうございます。
お名前が通知されましたので、ご挨拶に伺いました。
日々マイペースに更新させてもらっていますが、またお時間ある時にでも覗いていただけると幸いです。
書いてる自分が一番楽しんでる妄想小説ですがお気に入りに入れていただくと
一緒に楽しんでもらえてるのかなあと嬉しくなります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ユヅキ

ユヅキ (プロフ) [2015年12月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユヅキ様
メッセージありがとうございます。
素敵なお話で毎日楽しく読ませていただいてました。
この先はどうなっていくんだろうと
気になって…お気に入り登録しちゃいました。
これからも更新楽しみにしています。
結奈

結奈 (プロフ) [2015年12月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU