ロッシュのボード

ロッシュのプロフィール | 発言 (ロッシュの最後の書き込み: 「櫻華さま、はじめまし...」 @ロッシュのボード [2019年2月24日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは。ロッシュさんの作品大好きです。更新楽しみに仕事に励んでいます。BLASTのしょおさんと、じゅんくんの甘い生活、覗き見するのが特に大好物です。某漫画家さんの某作品がヒントになっているそうでそちらもとっても気になって色々、調べてみているのですが全く分からずモヤモヤの日々を送っております。更にヒント教えていただけないかなと密かに思っております。
そうそう、話しがそれてしまいましたが新作のパスワードを教えていただきたくメッセージしました。よろしくお願いいたします。

ゆも (プロフ) [2017年8月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆもさま
メッセージにてお返事させていただきました。よろしくお願いいたします。
届いてらっしゃらない場合は、お手数ですがメッセージよりご連絡ください。よろしくお願いいたします。

ロッシュ (プロフ) [2017年8月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆもさま
メッセージありがとうございます。こちらにメッセージは届いているのですが、何度送信してもゆもさん宛のメッセージが送れません。何かの設定の関係かもしれませんが、お心当たりがありますでしょうか?

ロッシュ (プロフ) [2017年8月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゆもさま
再度メッセージより送らせていただきました。いろいろお手数をおかけいたしました。

ロッシュ (プロフ) [2017年8月20日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU