ロッシュのボード

ロッシュのプロフィール | 発言 (ロッシュの最後の書き込み: 「櫻華さま、はじめまし...」 @ロッシュのボード [2019年2月24日 9時] )
ロッシュのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ロッシュさんはじめまして。JS作品を探して彷徨い続けた結果、ロッシュさんの作品に出会いとても嬉しく読み進めています。ロッシュさんの描くSさん像がいつも綺麗で大好きです。もしよろしければ、フォローしたいのでTwitterのアカウント教えて頂くことは出来ますか?これからも応援しています。

櫻華 (プロフ) [2019年2月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

櫻華さま、はじめまして。
お返事が遅くて申し訳ありません。
お話を読んでいただきありがとうございます。
Twitterですが、裏アカが「@junshow555」となります。
大したことは呟いていませんが、鍵垢で同種の方のみ許可させていただいておりますので、気が向いたらフォロー申請をお願いいたします。

ロッシュ (プロフ) [2019年2月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロッシュさん。クリスマスカード受取りました。とても素敵なお話と手の込んだ装丁で申し訳ないくらいです。ありがとうございました。
これからも作品楽しみにしてます。
お身体ご自愛の上良い年をお迎えください。

ゆう (プロフ) [2018年12月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クリスマスカード届きました。今年もステキなカードをありがとうございます。メリークリスマス。

白石 (プロフ) [2018年12月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロッシュ様、Xmas カード届きました。素敵なお話で心が温まりました。
あんなに素晴らしいプレゼントをいただけると思っていなかったので本当に嬉しかったです。これからもロッシュ様の素敵な作品を楽しみにしています。

もら (プロフ) [2018年12月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
作品読ませてもらってます
JSが大好きな主婦です
パスを教えて下さい
よろしくお願いします

ゆみ (プロフ) [2018年9月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆみ様
ご連絡いただきありがとうございます。
作品のご案内でも明記しておりますが、パスワードの請求はメッセージにてお受けしております。
ボードではお答えできませんので、ご了承ください。

ロッシュ (プロフ) [2018年9月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロッシュ様、クリスマスカードが無事に届きました。ありがとうございます。ロッシュ様の小説を読んで、暖かいクリスマスではなくて、暖かいニューイヤーになりそうです。良いお年を〜

いこ (プロフ) [2017年12月31日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ロッシュさんこんにちは。いつも拝見させて頂いておりますゆーなと申しますm(__)m
メッセージでも、送ったので重複してるかもしれないのですが、X'masカード今受け取らせて頂きました♪
有難うございます★
勿体ないので週末にゆっくり楽しませて頂きますね☆
〆も、わざわざ赤&紫の細やかなロッシュさんの心遣いに萌えマス(≧▽≦)

ゆーな (プロフ) [2017年12月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーなさま、こんにちは。
とても丁寧なメッセージもいただき、本当にありがとうございます。
クリスマスカード、楽しんでいただけてとても嬉しいです♪
変なこだわりを見せた割には地味な感じになりましたが、余白の美ということでお許しください…。
寒い日が続きますが、体を大事によいお年をお迎えください。

ロッシュ (プロフ) [2017年12月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロッシュさんこんにちは(*^_^*)
Xmasカードありがとうございます。
心暖かくなるお話し素敵でした。
もう年末ですね
毎日寒い日が続きますので体に気をつけて良い歳をお過ごしください
ちなみにロッシュさんは翔担ですか❔
潤担ですか❔
Twitter鍵付きで無いので申請できないです…残念です

さ~な (プロフ) [2017年12月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さ~なさま、こんにちは。
この度はクリスマスカード企画にご参加いただきありがとうございました。
勢いで始めた企画でしたが、ちょっとでも喜んでいただけたのなら嬉しいです♪
ちなみに私は翔担です。でも潤君のファンでもあります。
二人の佇まいがとても好きです。
ツイッターでは大したことはつぶやいておりませんので(延々と潤翔…)アカウント教えていただけたらフォローさせていただきます☆

ロッシュ (プロフ) [2017年12月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロッシュさんこんにちは。ゆっぴです。
素敵なクリスマスカードありがとうございます。乙女な翔くんにキュンと温かい気持ちにさせてもらいました。潤くんのプレゼントが何なのか気になる所ですが…妄想して楽しみたいと思います。笑
これからも作品楽しみにしています。宜しくお願いします^_^

ゆっぴ (プロフ) [2017年12月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっぴさま、こんにちは。
この度はクリスマスカード企画にご参加いただきありがとうございました。
つたない物ではありますが、少しでも楽しめていただけたのならとても嬉しいです。
クリスマスプレゼントが何だったのか、いつか書きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

(C) COMMU