ロッシュのボード

ロッシュのプロフィール | 発言 (ロッシュの最後の書き込み: 「櫻華さま、はじめまし...」 @ロッシュのボード [2019年2月24日 9時] )
ロッシュのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分に申し訳ないです。
返信ありがとうございましたm(_ _)m
ロッシュさんの
作品がこれで全部読めると思うと
嬉しいです!
これからも素敵なお話
楽しみにしています。
無理せずロッシュさんのペースで
更新して下さればいつでも
伺いますので(*^o^*)
あぁ今夜は寝不足になりそうです(*´∀`*)

もも (プロフ) [2020年5月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロッシュさま、最新作ありがとうございました。クリスマスカードの御礼、書き込んだと思っていたらコメント無しで送信していたことを今気付きました。大変失礼致しました。また素敵なお話、お待ちしています!

(プロフ) [2020年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。一生の宝物にします。体調にはお気をつけてください。また素敵なお話楽しみにしています

cb (プロフ) [2020年2月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロッシュさん、あけましておめでとうございます。クリスマスカードが届きお礼したかったのにこんなに遅くなってしまいました。大好きなロッシュさんの文書が活字としてそこにあることに大感動しました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。ここに書き込んでいいのかよくわからなかったのですが、まずお礼まで。今年も素敵なお話、無理しない程度にお待ちしております!

なーぱ (プロフ) [2020年1月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロッシュ様、クリスマスカードありがとうございました!お礼が遅くなってすみません。じっくりゆっくり何度も読ませてもらいました。ロッシュさんの描くJSが大好きで元気をもらってます。BLASTの翔さんのおしゃれヒラヒラ服とJの作るアクセサリーにワクワクします。これからもロッシュさんの作品を楽しみにしています。ありがとうございました!

やま (プロフ) [2019年12月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日、クリスマスカード無事届きました。
ゆっくりと堪能するため、まとめて時間が取れるときに読もうと思ってまだ読めてはいませんが、もう楽しみで楽しみでしかたありません!今年思いきってお願いして良かったです。素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
これからもロッシュさんの作品楽しみにしています。

あか (プロフ) [2019年12月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロッシュ様
クリスマスカード届きました。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます。
思いきって申し込んでよかったです。
これからもお話楽しみにしてます。

結奈 (プロフ) [2019年12月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロッシュ様、クリスマスカード届きました。翔君はVSでの約束を守ったのですね。素敵なお話をありがとうございました。
私はBLASTとアルテミスの透明感が特に大好きで何度も読ませて頂いています。
初めて未来の構図を読ませて頂いた時はこんな未来に本当になればいいのにと幸せな気持ちになりましたが、活動休止、海外進出?とお話に現実が寄って来たようで怖いです。あと1年どんな気持ちで過ごすことになるのか想像もつきませんが、ロッシュ様のお話の更新も楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
本当にありがとうございました。

にこ (プロフ) [2019年12月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっぴ (プロフ) [2019年12月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロッシュ様
クリスマスカード届きました。
今年も素敵なお話ありがとうございます。現実の辛さもこの2人に癒されました。
これからもロッシュさんの作品楽しみしています。
お身体ご自愛上良い年をお迎えください。

ゆっぴ (プロフ) [2019年12月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロッシュ様
とても素敵なクリスマスプレゼントが届きました。ありがとうございました。大好きな二人のとても幸せなお話にほっこりしました。いつまでも末永く二人の幸せが続きますようにと祈らずにはいられませんでした。これからもロッシュ様の描く世界を楽しみにしております。忙しい年末年始、くれぐれもご自愛ください。 緋色

緋色 (プロフ) [2019年12月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU