いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

俺んちの黒猫。取り敢えずの完結、お疲れ様でございます。
考えさせられる作品を増やして下さりありがとうございます。生命について、最確認できる作品を新たにこのサイトに増やして下さったこと、私の心を揺れ動かしてくれた事、完結させて下さった事に、一読者として感謝致します。

実は、私はこの作品を読もうか迷っていました。私は最近あまり他者の小説を読まなかったので、裏愚痴だけが好きで、作者様の他作品を読まないという意味ではないのですが、まあ私自身が連載やら多忙やらというのもあったという話でもあるのですが、自分好みの作品、それも少数しか手を出さないものでして。

……作者様が猫を主人公というのでしょうか、そういう作品を投稿したとき、私はいい意味で斬新な新たな見方をした作品だと、作者様は相も変わらずに考えている方だなぁと思っていました。
手を出すのに時間がかかりましたけれど、それでも、泣ける作品を生命を再確認させる作品をと思って読みました。

心からお疲れ様でした。これからも頑張って執筆して下さいませ。黒尾sideなども楽しみにしています。一先ずの完結おめでとうございました。

コメント欄では語れませんのでここに書かせて頂きました。失礼致しました。

葵梗花 (プロフ) [2017年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU