いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )
いすだのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。いすだです!
いつも作品を見てくださってありがとうございます。
長編作品3つ全て毎日更新目指しています!
お知らせになってしまうのですが、ここ最近HQ界隈の低評価の荒らしが増えている件について書かせていただきます。
この被害にあって削除したり辞めてしまう作者がかなり多くいるのが現状です。
いすだの作品も荒らしの被害になってしまい、これは書かなくちゃいけないな。と思ったので
こちらのボードにて書かせていただきます。
何度か作品の評価をオフにしたり、ログイン限定にしたりしていました。
低評価の被害を抑えるためでしたが、説明もなかったので不安に思った人もいたと思います。
オン、オフをしているうちに、「自分で評価を入れている」、「違反通報する」「晒す」などコメントやボードで言われました。
そしてそんなことは全くいすだはしていないです。
全てIDを報告・ブロック後削除し、運営に対応してもらっています。
評価0だったのにいつの間にか10じゃねえかよ!!っていうのは、
Twitterでフォロワーに「新作出したよ~ぜひ見てね」と言った時だったので、自分で評価を入れる事なんてないです。
見てくださっている方のおかげです。
言い訳がましいですが、こういうことが理由です。
急に見れなくなったりすることもあるかと思いますが、完結は必ず致しますのでご安心ください。
不安にさせて申し訳ございません。
長文失礼しました!
評価の代わりと言っちゃなんですが、ぜひコメントをしていただけると幸いです!
※このメッセージは削除する場合もあります

いすだ (プロフ) [2022年1月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いすだです!
1500人ありがとうございました!(いつの話)
あっという間で1600人になろうとしています。
これも4期のおかげだ………すごいぜ稲荷崎。
1600人記念ももう考えないとですね!
っていうかずっと長編完結させようとか言ってるのにもう3年半経ちましたけど。
………はい、頑張ります。
もしかしたらシリーズ初9作目いくかも!?いらない。7よろしくお願いします。
それと、お知らせなのですが今年中に本を出すことにしました。
あ、夢小説です!通販です!
今の時期、とても苦しい時ですが夢小説は妄想し放題ですからね。
詳しくはまた後日こちらでもお知らせ致します。
本の宣伝とかって支部とかではよく見ますけど占ツクってやっていいか分からないので確認中です。
それではここらへんで。ぜひ他の夢小説も読んでね!後ずっとTwitterか占ツクにいるって感じなので話しかけてね!

いすだ (プロフ) [2020年4月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇なんで……ボードにお邪魔します。いすだです。
最近新作多くないですか?ついに私も覚醒しちゃった?みたいな?
嘘です冗談です。たまたま上げたかったから上げているだけです。
下書きをポンと出しているだけの作品もいくつかありますからそこらへんはつらくはないです。元気に更新します。
えーっと、後は4月からちょっと大人向けの作品も書いていきたいと思います。でも一発目はギャグです。
イラストとかも描きたいんですけどねー!!いかんせんうまく描けないんですよね!!
まぁ独り言でしたここまでありがとうございました。
2020年もいすだをよろしくお願いします。今年の目標は1500人かな。
それではまたどこかで。

いすだ (プロフ) [2020年1月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですいすだです。
何回も言いますが作品を移行しました。
前のアカウントはふたご座という名前で活動していました。
もともと気分転換に書いていたのですが占ツクでさすがにHQ2つのアカウント行き来するのきついな~と思い一つに絞りました。
中には消えてしまった作品もありますが、こちらで更新している作品が落ち着いたら載せていこうかと思います。
納得できない方もいるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

いすだ (プロフ) [2019年5月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえばずいぶんと前にツイッターやっているのでよろしくお願いします。
@isuda_banana
変なアカウント名だなって言わないでください。
占ツクから来ました!と言えばフォローを返します。
(ただし、無断転載を行っている人、マナーを守らない人はフォロバをしませんしブロックをさせていただきます。)

いすだ (プロフ) [2018年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いい加減完結を目指します。
それと体調崩しまくりです。
これを機にもっと更新します(休め)

いすだ (プロフ) [2018年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いろいろ試験も忙しく、なかなか占ツクに来れずにすみませんでした。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします~!

いすだ (プロフ) [2018年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの!友達になってくれませんか?!

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もハイキューの小説を書いてるんですけど、
いすださんの小説が面白くて来ちゃいましたw

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いと言ってくれてうれしいです!ありがとうございます!!
ぜひ友達になりましょう!

いすだ (プロフ) [2018年1月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったッ…!!!!
友達になっていただき
ありがとうございますゥゥゥ!!!!⤴
あと、全然タメでOKですよ!

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応私後輩なんで…(^_^;)
(中一デス)

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一周年祝ってくれた方ありがとうございましたー!
まさかこんなあっという間に1周年迎えるとは思いませんでした!
1000人記念は年内に出せるようにしますね!
さて、一仕事終えたところで他の小説も完結に向けて頑張らないといけないですね!
部活も勉強も試験も忙しいですが、まぁ去年の中3だったいすだを知っている人は分かりますね。
更新量は衰えるつもりはないので、今後ともよろしくお願いします。
年内までには!!頑張ります!体調を崩さないように頑張りますね!(実はもう体調崩してる)

いすだ (プロフ) [2017年11月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

11月23日いすだ一周年、I can fly!!は、本当にシリアスなので注意してください。自殺しようとする少年の物語ですよ??本当にいいんですか?
表紙もなんかだめなやつですよ??本当にいいんですか!?
言いましたからね!!苦情は受け付けない!!うそ!本当に言いたい人だけ来い!!
調子こくなって思いますよね。十分承知しております。
その前の日がマラソン大会で9キロ走るんですけど…しかもその当日部活あるんですけど…ええい、弱音を吐くな。
本来であれば、「いらない。」を出したのは11月23日の23時なんですが、当日は0時の段階で出そうかと思っています。
本当はツイッターの方でも祝って欲しかったのですが…いろいろあって消してしまって。
コメント欄でもここでも、どこでも祝ってくれるとうれしいです!
あー長い。文章をまとめるの本当に苦手だ。
それでは11月23日、よろしくお願いします!!

いすだ (プロフ) [2017年11月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU