いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは。いすだです!
いつも作品を見てくださってありがとうございます。
長編作品3つ全て毎日更新目指しています!
お知らせになってしまうのですが、ここ最近HQ界隈の低評価の荒らしが増えている件について書かせていただきます。
この被害にあって削除したり辞めてしまう作者がかなり多くいるのが現状です。
いすだの作品も荒らしの被害になってしまい、これは書かなくちゃいけないな。と思ったので
こちらのボードにて書かせていただきます。
何度か作品の評価をオフにしたり、ログイン限定にしたりしていました。
低評価の被害を抑えるためでしたが、説明もなかったので不安に思った人もいたと思います。
オン、オフをしているうちに、「自分で評価を入れている」、「違反通報する」「晒す」などコメントやボードで言われました。
そしてそんなことは全くいすだはしていないです。
全てIDを報告・ブロック後削除し、運営に対応してもらっています。
評価0だったのにいつの間にか10じゃねえかよ!!っていうのは、
Twitterでフォロワーに「新作出したよ~ぜひ見てね」と言った時だったので、自分で評価を入れる事なんてないです。
見てくださっている方のおかげです。
言い訳がましいですが、こういうことが理由です。
急に見れなくなったりすることもあるかと思いますが、完結は必ず致しますのでご安心ください。
不安にさせて申し訳ございません。
長文失礼しました!
評価の代わりと言っちゃなんですが、ぜひコメントをしていただけると幸いです!
※このメッセージは削除する場合もあります

いすだ (プロフ) [2022年1月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU