いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

いすださんボードではお久しぶりですー。
実はいすださんの好きな覚小説公開したんですよ。私は認知度低いので大切な読者2名しかいないんですけどね(笑)
いすださんに度々相談していた例のヤツです。
夢主大好き覚が夢主を追っかけまくって愚痴を言いまくりながら逃げる夢主ちゃんって物語(笑)
いすださんの好きな覚なので是非見て下さいね(勧誘)
あと、アドバイスなどあったら是非聞きたいなぁとか思ってます。良かったらお願い致します!(#^_^#)

葵梗花 (プロフ) [2017年2月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見ました!とてもいい内容だと思います。
ただ、気になったことを何個かあげてもよろしいでしょうか?すみません!
えっと、漢字のルビ(ふり仮名のこと)ですが、頻繁に入れなくても大丈夫だと思います。
私が読んだ中では、特にルビなしでも読めますので、ほぼすべてに入れる必要ないですよ!
それと、暢気(のんき)はおそらく呑気の方がいいと思います。あっ、スミマセン個人的な意見です!
自分で読んでいて、分からなさそうだなと思ったら、ルビを入れてみてください!
ただ、注意書きにあったことでルビによって助けられたのであれば、無理に変える必要はないと思いますよ^^
あ、ルビの入れ方はご存知でしょうか?()をしなくても、上の方に文字が入る事です。
内容を打ち込むときの編集画面で、ツールというところを押します。
そこにルビ振りというやつがあるので、振りたいやつを入れてひらがなを埋めればできるんです。
例としては、先ほどの暢気を使わせていただきます。
(ruby:暢気:のんき)という風にすると上に小さな文字が入るようになりますよ!
内容はとても素晴らしいと思います。負けられません!
ひゃー長くなってすみません!

いすだ (プロフ) [2017年2月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ルビ、あるの知ってますがやり方調べてなかったので感謝です!
それとガラケーの方にもって気遣いなんですね。でもありがとうございます。
それに注意書きまできちんと読んで下さって本当にありがとうございます!!
たぶん、いすださんは中3?以上なので読めるんだと思います。私も勿論読めますが(笑)
ガラケーだと表示されないんですよねルビ(汗)
それと暢気については3つ感じがありましてあの時ののんきは暢気であってるんですごめんなさい。わざわざありがとうございます!
読者様の一方からは感じが苦手な私でも気軽に読めてと言って下さっていてそれに関しては私という事で続けて行こうと思います!
意見有難うございました!!
評価も恐らくして下さったのだと思います増えていたので。
内容について見て下さって本当にいすだ様々ですよ!!
いすださんは内容を見て下さるから本当に嬉しいです!意見などなど長文で色々とありがとうございます!!
本当に感謝しかありません!
負けられません。そんな事絶対無いですよ!?
それでも向上意欲素晴らしいですねやっぱり。
いすだ様本当に有難うございました!!
合作の時はルビの方を使うので大丈夫ですよ!
その時はよろしくお願いします!!
本当に有難うございました!!!

葵梗花 (プロフ) [2017年2月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、3つ漢字が、です。

葵梗花 (プロフ) [2017年2月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何かあればまた言ってくださいね!
本当に意見ありがとうございました。あなたに勇気を出して申して心から良かったと思っています。

葵梗花 (プロフ) [2017年2月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!役に立てましたかね?すみません!
これからも頼ってくれるとうれしいです!
こちらもよろしくお願いします!

いすだ (プロフ) [2017年2月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自信がついて意欲も湧いてきましたよ!!
これからも頼ってよろしいんですか?お言葉にあまえてこれからもよろしくお願いします!!有難うございました!

葵梗花 (プロフ) [2017年2月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU