いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

お久し振りです。完結に対しての言葉を遅くなりましたが言いにまいりました。
ああ、暖かい。ああ、嬉しい。
その人間の語り感からの形容詞合わせ。良かったです。あと、最後の最後まで最高でした。
それと余談ですし今更ですが、夢主ちゃんは人の温もりであたたかいも感じたので「温かい」だと思いますよ。反対が冷たい温もりなので。寒いなら暖かいなんでしょうが。ぽかぽか暖かかったのでしょうか?それとも心が暖かいなのでしょうか……すみません煩くて。
とりあえずお疲れ様でした!これからも仲良くさせて下さいね!あと合作も楽しみに待ってます!!
ところで白鳥沢の作品を私作るのですが、覚って山形を隼人とよんでましたっけ?聞ける方がいなくて(汗)

葵梗花 (プロフ) [2017年2月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひゃーありがとうございます!あ、心が暖かいです。紛らわしくってすみません!!
ぜひぜひこれからも仲良く!
えっとですね、白鳥沢は基本タメは名前呼び(若利除く)なので、アニメや漫画では呼んではいませんが、隼人でいいと思いますよ!!

いすだ (プロフ) [2017年2月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

心がですね!すみません!
それと隼人ですよねありがとうございます!本当にすみません!
こちらこそこれからも是非仲良くして下さい!

葵梗花 (プロフ) [2017年2月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU