いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/issi15/
いやぁ、いよいよラストなんだよ!!
うおおおおおおお!!!更新頑張っちゃうから皆力くれ!

いすだ (プロフ) [2017年1月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんなもので力になりますかね?(汗)
すいません、もっと描きたかったんですけどテスト近いので簡単になってしまいました。そして下手でごめんなさい……私のイメージの夢主ちゃんそのものです。
このイメージで読んでます(笑)
〈全体図〉http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/d/7/ed75018841ae5ae27a9d3fb2eb15c577.jpg
〈結城ちゃんアップ〉
http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/5/e/d5ef6ec8d6979c61658033c38d86e2c7.jpg
〈全体図上下セット(上)〉
http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/5/3/353fe91b61547b6cd996c39b0ae8d98d.jpg
〈全体図上下セット(下)〉
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/9/3/b93151eaaa99f7d7336c5841f8140fe6.jpg
〈文字アップ〉
http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/a/c/cac79c195201624ca584432ad08a5419.jpg
文字はお気に入りのシーンです(汗)すみません、紙が真っ直ぐにならなくて……それに暗いし……ほんとすみません、時間が出来たら描き直しします!(汗)
ボールペン出なくて先がずれてしまいましたし、ボールペン種類が少なくて、色鉛筆も24色と私の技術では再現し切れませんでしたね(汗)本当にすみません。
文字配置も失敗してしまって次は必ず持っといいものを描きますので……。
ではお好きなものを好きな様に使って下さい。何かあれば気軽に言ってくださいませ(汗)

葵梗花 (プロフ) [2017年1月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあああありがとうございます!!いえいえ!スッゴイ嬉しいです!本編の方が、試合中ですので、少しひと段落したら載せようかと思います!ありがとうございます!!

いすだ (プロフ) [2017年1月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かってます試合中ですものね。すっごい嬉しい!?そんなこと思って頂けて感激です(泣)すみませんお下手で……お気に召していただけるなんて恐れ多いことは思っていませんが少しでも力になれたなら幸いです(泣)

葵梗花 (プロフ) [2017年1月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに感想とかってありますか?イメージと違ったとか……色々あるなら聞きたいところです(汗)

葵梗花 (プロフ) [2017年1月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい、申し訳ありません!すごく絵が上手でとても素晴らしいと思います!お世辞ではありません!イメージ通りです!

いすだ (プロフ) [2017年1月31日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!
こちらこそすみません。わざわざありがとうございます!とても嬉しいです!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ちなみに載せても載せなくても大丈夫なので!プレゼントですからお好きにして下さい!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません、完結しちゃいましたけど結白ちゃんらのイラストってまだまだ描いてもいいですか?色々着せてみたくて←
どうでしょう(汗)そして、まだ最後まで見られていないので見ることが出来次第お祝いの言葉を贈らせて頂きますね。

葵梗花 (プロフ) [2017年2月2日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ描いても大丈夫ですよ!無期限で待っています!

いすだ (プロフ) [2017年2月2日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!有難うございます!

葵梗花 (プロフ) [2017年2月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU